半身浴ダイエット!! 

October 02 [Tue], 2007, 16:24
チョコ好きのわたしがダイエットとかしてスミマセン

この前高校時代のプリクラ帳を見てふと思いました。

昔の方が痩せてるやんっ

そういえば学生時代は部活とかで毎日汗まみれの汚い女子高生でしたが

社会人になって仕事仲間と飲みに行ったり、休日もゴロゴロ、毎日チョコ。

服のサイズもUPしとるわ・・・。

ということで1週間程前から

半身浴+夜だけ炭水化物抜き生活を始めました。

俳優の永井大さんは1日半身浴を8時間、2日で6キロ減量

したらしぃですよ

でも私にそんなガッツはないので毎日30〜40分ぐらい

半身浴した結果・・・。

1週間で2キロ減

慣れてきたら炭水化物を極力摂らないようにしようかと思っとるです。

その前にチョコを食べなかったらいいのですが

そんな事をしたら逆にストレスで太りますわぁ。

しばらくはまるやも・・・。 

October 01 [Mon], 2007, 23:15
何か朝めっちゃさぶいっ。

もう毛布出したほうがいいんやかぁ。

チョコも大好きだけど最近こいつがギザアツアツユス。(そんな言葉はきっとない)





種ぬき干し梅

私は甘い方がすきです!

すぐ完食やぁ。








秋っぽい 

September 30 [Sun], 2007, 23:50
明日から仕事じゃ〜

日曜の夕方サザエさんを見ると

切なくなるのは私だけでしょうか・・・。

そんな私を癒してくれるのはチョコだけ。

そんで今日のチョコはコレ!



ショコラポッシュ

ん〜。初めてたべるわい。



こんな感じでごろごろ入ってます。

でわ一口。

まわりの焼き菓子はサックサク。

中にはやわらかチョコが

でも何かまわりの焼き菓子の味がチョコを上回ってるような・・・。

チョコを楽しみたい人には物足りないかも。

永遠のライバル 母VSノラ猫 

September 29 [Sat], 2007, 0:20
私の母は花いじりが大好きです。

まぁ子供二人が独立したら相手はお花ちゃんだけなんです

そんな大切なお花ちゃんを荒らす奴が!!

こいつです



いじわるそぉでしょう?

立ち向かう母の防御策は

ペットボトル置きまくり作戦!!

あっさり攻略・・・。

お次は卵の殻置きまくり作戦!!

無視・・・。

今や猫が来るたびに追い払う始末

お母さん。がんばってー。

虹だっ! 

September 28 [Fri], 2007, 23:56


今日虹見ました。

ハッピィ

まだ早かったわぁ・・・。 

September 26 [Wed], 2007, 23:40
今日のチョコはコレ!



え〜っと・・・。私のジャンルではないんですが

友達のママに貰ったので一口。

苦げぇぇぇ!!!うげぇぇぇ。げぼげぼ。

放送事故です。しばらくこちらをお楽しみ下さい。



ママさんカカオ80%はきついですわぁ

もしかしてホントのチョコ好きとは言えないのか私



貫禄の一食。 

September 25 [Tue], 2007, 13:29
今日はすっごく風がさわやかで秋って感じ

チョコレートの季節になってきました。

バッグに入れて持ち歩いても溶けない幸せ。

さてさて、今日の一食はコレ!



Pocky Desert

このパッケージと「カカオ香るダブルショコラ」

というネーミングで即買いッス!

でも価格も少しリッチ¥270ぐらいしたかな。



さっそく一口。

サクッとしたクッキー。チョコケーキのようなふんわりチョコ。

食感は最高

チョコ!!!!って感じではないですの。

でもさすがはポッキー一族。

うみゃ〜

記念の一食。 

September 25 [Tue], 2007, 1:06
記念すべきブログ最初の1ページ。

ブログって1ページっていうのかな?

たくさんのチョコを食べていこー

記念すべき1食目は井○真央ちゃんがCMしている

Panky



¥120ナリ。中身はこんな感じ



細かく砕いたパンがミルクチョコの中に

練りこまれているらしぃ。でわ一口・・・。

サクッとしているのかと思いきや普通のクランチのよう。

最後にシャリシャリした感じが残るけどこれがパンらしぃとです。

¥100でも問題なさそうだけどパンを2度焼きしてるだけに

手間がかかってるのかな?

ん〜でもパンが感じられないのは残念


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベッキィ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
3度の飯よりチョコレート
3つ年上の彼氏と同棲中
スヌーピー収集家
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる