お引越し

February 17 [Wed], 2010, 9:22
突然で申し訳ないのですが、ブログをお引越しします。
前は新しいアドレスで登録しなおしましたが
今回はブログサイトのお引越しです

引越し先はアメーバになります。

皆さま今までありがとうございました<(_ _)>
新しいアドレスを貼り付けておきますので、もしよろしければ遊びに来てください

新ブログ
http://ameblo.jp/neto005/


ヤプログさん、長い間お世話になりました<(_ _)>

整理

February 02 [Tue], 2010, 0:31


 

今別館の記事整理してきましたぁ!
ホントは本館をFC2ブログに移そうと思っていろいろやってたんですが、カスタムしにくいのでやめました(笑

かわりに今までうp出来てなかった作品を全部放出
新作も一緒にうpしてきました


mikiちゃんもユキ嬢も初めて作ったんだけど
ドット打つのに慣れてきたのか、それなりの姿に仕上げられました
どっちが大変だったかと聞かれたら
やっぱりmikiちゃんですかね?

服の裾部分と手の飾りはボーダーだし、変なアホ毛生えてるしwwww
出来上がるのに4・5時間くらいかかったのかなー

なのにユキ嬢は1時間で出来た


スカート派は全部出来たので次はズボン派を作っていきます♪
あとルカ様!!



白ノ娘

January 30 [Sat], 2010, 17:03




皆さん、「悪ノ娘」が舞台になっていたのを知ってましたか?
26日にこの情報をゲットしたんですが
あろう事かうpするの忘れてましたorz

観に行きたかったなぁー
でもお金ないし(笑

ニコで見かけたんですが、内容は「白ノ娘」まであるみたいな・・・・

リア友が観に行ったらしいのであとで聞いてみます



と言うことで、新曲「白ノ娘」
実は昨日やっと聴いた


「白ノ娘」




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-スクエニLoveww
    ・ショッピング-衝動買いのキング(笑
    ・コレクション-主にフィギュア
読者になる
ブログ主:変態腐女子オタク(末期)
音楽:
☆GLAY(激愛)
☆Janne Da Arc
☆L'Arc-en-Ciel
☆T.M.Revolution
☆シド
☆UVERworld
☆北出菜奈
☆マクロスF
☆VOCALOID(中毒)
☆けいおん!
…その他もろもろん

yapme!募集中です(^o^)丿

ネトの付属パーツ
VOCALOID中毒
「ぽっぴっぽー」の影響で緑の野菜ジュース飲んでる
ニコのにゃんこ動画で死にそうになる
深夜のアニメは全部おさえておきたい派
変態道は知らない間に極まっていく
近いうちにボカロ歌い手デビューする予定
絵が描けないドッター
最近になってやっとmixi始めました
pixiv始めました(ネトで登録)
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» お引越し (2010年06月09日)
アイコン画像ネト
» 整理 (2010年02月17日)
アイコン画像ネト
» 整理 (2010年02月17日)
アイコン画像きぃ
» 整理 (2010年02月15日)
アイコン画像ケィ
» 整理 (2010年02月02日)
アイコン画像ネト
» ニコ動に! (2010年01月10日)
アイコン画像yumemizu
» ニコ動に! (2010年01月09日)
アイコン画像ネト
» ニコ動に! (2010年01月09日)
アイコン画像ちゅろす
» ニコ動に! (2010年01月09日)
アイコン画像ネト
» あけまして〜☆ (2010年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる