スイーツバトル1回目の結果は・・・ 

March 19 [Sat], 2011, 17:45
さぁスイーツバトルの初代王者は誰になったのでしょうか?
スイーツ会のスティーブ・ジョブスが現れたという噂も・・・
結果は動画でご覧ください!

ちなみにぼくが選んだシュークリームは大名コルネの大名シュークリーム。

ちょっと厚めのシュー生地にミルククリームがぎっしり詰まってます!
この滑らかなクリームはクセになりそう☆

あと他のは写真撮るの忘れたんだけど、りょうたんのはオシャレ!


芸術点はこれがNO.1かな!


さぁあとはバトルの様子をお楽しみください!

★プレゼンター1:あきよ★


★プレゼンター2:しものん★


★プレゼンター3:ピロ★


★プレゼンター4:りょうたん★


★結果発表★

☆甘〜い日々をつづるブログスタート☆ 

March 10 [Thu], 2011, 7:26
最近スイーツ男子や甘党男子なんて言葉が流行ってますね。
ぼくもその1人ですが幼稚園の頃から好きなのでキャリアは25年ぐらいです(笑)
仕事デスクにはお菓子がたくさんで飴玉BOXまであり、バレンタインはもらうことよりチョコがお店にいっぱいあることが好きで自分で買いたいぐらいです!w

さてわざわざスイーツに関するブログを始めようと思ったのは、最近スイーツに関する企画を始めたのと雑誌にスイーツを紹介することになったからです。
雑誌は3月20日発売のNO!!なのでチェックしてみてくださいね♪

企画はスイーツバトルというので毎回テーマを決めて、各プレゼンターがお気に入りの商品を持ち寄り味の評価+プレゼンの評価を半分ずつで審査員まで付けて対決するというエンタメ企画です!

第1回目は終わっちゃいましたがシュークリームをテーマに激闘は繰り広げられました・・・
詳しくは次のブログで報告しますね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-man
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年8月25日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・スイーツ食べ歩き
    ・旅
    ・散歩
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる