異性を演じる

November 15 [Tue], 2011, 22:21
宝塚見てきたー!

男役ってやっぱすごい!

前に見に行ったときにトップだった水さんは、ほんとイケメンでマンガに出てくるような理想の男性像な感じだった

今回トップの音月さんは、男を演じてる女の子な感じが好き♪
オスカルとかリボンの騎士とかな感じのイメージ。
あくまであたしの中でのイメージだから、ほんとのファンの人からしたら違うのかもだけどw
顔がかわいい系美人だからかな

宝塚の男役ってさ、ザ・理想の男って感じで、立ち居振舞いがかっこいいのに美しくて、でもこれを本物の男の人がやったらキモいんだろうなーってゆう絶妙さだよね!
その辺はミッキーに通じるものがある気がするw
すごいセクシーでかっこいい仕草する時あるけど、中(ryは女の人だったりするわけで。

歌舞伎の女形だったりニューハーフの人も宝塚の逆バージョンだよね。
研究を重ねて完璧に演じる理想の女らしさ。
ニューハーフの人って、女より女らしい仕草だったりするもんね!

てことで、女らしさを研究して身につければかわいい女の子になれるのかも!

せくすぃー

October 20 [Thu], 2011, 18:17
冷たい夏の桑田さんの声がめちゃめちゃセクシーなことに今更気付いたw

こないだのトレイル

October 20 [Thu], 2011, 17:07
まじ幸せだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

MとKさんと3人で行ったんだけど、2人共あたしに気を使ってくれて、お出迎えのハグあたし1人じめw

グーフィーはみんなまとめてハグしようとしてくれてたらしいんだけど、2人のはからいで、こいつ俺のこと好きなのか…って気づいたらしいw

なんか、めちゃくちゃ強くて長いハグで、途中まじで苦しくなったw

でも、それもまた幸せ
あたし鼻つぶれてたけどw
このまま窒息死するならそれもまた本望ですとか考えてたw

その後の撮影も2人の粋なはからいで、あたしをグーフィーの下にしゃがむポジにしてくれた!

そしたらグーフィーに両手で顔隠されたw
しかも、ガバッと顔をさわって隠すから、またリアルに苦しいw

最初は幸せすぎて思考がフリーズしてたんだけど、途中から苦しくなって、苦しい苦しい!!って反応できたw

そしたら、自分の右手を叩きながらこの手が!この手が!ってやっててまじかわゆす

カメラマンの撮影の時にあたしの肩に手を置くポーズ、自分のカメラの時に両脇の2人の肩を組むポーズ…写真買えってことかwww

いやぁ、ほんと久々にめちゃめちゃ楽しいグリができました!
ありがとうグーフィー!
ありがとうMとKさん!

その後のサルードスではKさんに似たようなことしたうちらw

Mのためにミッキーグリできなかったのが残念だったなー

翻弄

October 07 [Fri], 2011, 10:31
思わせ振りな発言の数々に惑わされて疲れる

でも、それが楽しかったりするw

疑似恋愛…!

モモ

October 05 [Wed], 2011, 10:32
ハイパーデレデレ期どうにかして!!

かわいすぎる!

てか、向こうもデレたw

好きになったらどうすんだよばかやろー!笑

あーかわいい

満たされたー

September 29 [Thu], 2011, 21:45
10周年さんと2ショ撮れた!
顔影になってしまったけどw

ビーマジを初めてザンビ前で見た!
ドナが目の前で踊ってるのに遠くのリドを見つめる失礼な行為w
こっちに来た親子がかわいすぎた
振り付けのグーの指差しが目線で撮れてイケメンすぎて焦った!!

久々ホライズン
ミッキーがかわいすぎて萌えまくった
おしりー!!
座りながら包まれるようにハグ!
ミッキーから包まれるようにハグなんて、めったにないから嬉しすぎて1時間位ミキヲタに戻るw

テーブルのグーの目線ドンピの場所で、手線と目線ゲット!
あれ絶対あたしのこと見てた!←ポジティブw
膝まづいてデイジーの手を取ってエスコートするグーが紳士すぎて…もう!
あんな日本男子なコスチュームで英国紳士な身のこなしw

トレイルで初めてミニーに並ぶ
かわいい!
ミニーにそんな愛情ないから、適当に友達みたいに話せたw
あそこの虫はミニーが取ったらしいwさすがミニー先生w
グーの時もあんな感じに話したい_| ̄|○
その後のグーはなんか、男らしすぎて、ただの男だったw
あれ、グーフィーじゃないよ!男だよ!笑
とりあえず、ガシッと肩抱きからのギューがイケメンすぎた…
でも、あれはグーフィーじゃないだろw←

あー楽しかった♪
最近フリーグリ苦手すぎてちょっと落ち込んだりしたけど、今日で回復!
フリーグリ…頑張ろう!

うーむ

September 29 [Thu], 2011, 10:19
これやばいな…

年下

September 29 [Thu], 2011, 1:03
あーやばいハマった笑

かわいいよー決して恋愛感情はないが、ペットにしたいこの感情は何w

身長と体格が例の犬に似てるのがいけないんだ!ばかやろー!

最近発情期なのだろうか自分…←

のどがイガイガ

September 23 [Fri], 2011, 12:47
急に寒くなったからか?
犬不足だからか?←

ノクターンの歌詞がすばらしいことに今更気づいた!

半分剥がれた小指のペディキュアほどの希望って!
すごいなその表現!!

念願の!

August 31 [Wed], 2011, 0:59
後ろからぎゅー!!!

普通に2ショ撮ってもらおうと声かけたら、後ろから包み込まれる感じで片手握られるポーズ(゚д゚)!!

それだけでも満足なのに、そのまま後ろからぎゅぅー!!ってしてくれた…

かばんに付けてたぬいバもさわりまくってくれたし、あたし何かいい行いしたっけ!?って本気で考えるくらい幸せだったよー

どうしてくれるんだ!
この気持ちどうしてくれるんだ!←

にわかにイラッとしたけど、トータルで考えたらほんと楽しいグーフィーデーでした(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30