にヤあ 

June 07 [Thu], 2007, 18:37

らいん変えてみた(∀)

今日さっちァンお休み-

話したいことあったンにな

明日くるかな-(д)

てか今日 雨すごかった

湿気が多い日わきらい

髪やばいの-(д)たすけて

(v3v) 

June 05 [Tue], 2007, 18:01

今日お弁当ままにつくって
もらったら小さいエビフライ
入っててすごくショック

魚貝類きらいなの
知ってるくせにっ


最近学校いくの楽しみ

おもしろい人とかいるし
ねえ(∀)わら


あめやくしって7月だっけ?

お祭り系わ楽しみ-

夏祭りもあるよねえ(д)
去年わ浴衣きたけど今年わ
きなそうだなあ・・・

みんなの浴衣姿みたいっ

あした体育祭 

May 31 [Thu], 2007, 17:49

明日わ体育祭だよおっ(∀)

部活対抗リレ-でることになった
から、めっちゃがんばるぞ-

ちなみにテストの結果わ
絶好調で終わったよ


これからwiiすぽーつやるンだあ!

雨天ちゆ-しっ 

May 25 [Fri], 2007, 16:39

雨きら-いっ(´;ω;)

髪がいつもにましてうねる

前髪だけでもい-からあ
矯正縮毛したいでス

誰かこのうねりを止めてっ


そ-いえば今日わ遠足に
行くはずだったンだよね

雨がふってたから結局
行かなかったけどね(Д)


明日わ土曜びー

さッちあンとえ-たンへの
誕プレ探しに旅に出るンだ

あのOZ人の欲しいモノって
いまいち わかンないよ

べんきょウ 

May 23 [Wed], 2007, 13:09


中間考査3日目-+゜

日記.ひさびさに更新っ(∀)

今日わ..生物のみで終了

明日わ きら-いな英語だし

情報も いや-だなあっ

最近 学校もいやだ・・(p△q)

早くO2年生になりたい


びゅーっ 

May 11 [Fri], 2007, 17:47

今日わ風がすごかったあ

朝、バス停まで歩いてる途中に
髪がバサァーって全部後ろに・・

あれわヤバいでしょー(∀)

あとね-最近ね-クラスの数人と
パラパラやってるンだあ

踊るのとか楽しいよねっ

ひさびさ 

May 07 [Mon], 2007, 18:44

日記こうしンするの久々だァ(∀)

GWわァ乙女れんじゃ-と遊んだり

じッちゃんたちと日帰り旅行に
行ったり

パパと軽井沢に出かけたり・・

楽しかったと思うよー(^ω^)

なんか最近あついなあっ

夏わ焼けるし暑いしきらい

ただいまァ 

April 21 [Sat], 2007, 8:55


1泊2日の宿泊研修終了〜

行く前はヤダなって思ってたケド
行ってみたら楽しかったあ

でも寒いし、ご飯おいしくないし
微妙だったなあ(-3-)

・・1泊でこんなに疲れるとは
思わなかったよォ(´・ω・)
修学旅行は4泊だし相当ヤバい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まリ
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高1なンだよン

みんなーホムペで
絡まッてね(∀)

華道ぶ
しるば-
(v3v)



Yapme!一覧
読者になる