移転します(゜゜)

November 29 [Sun], 2009, 18:20
すいません、移転します

でもこのブログゎ大切なので、残しておきます^^!

新しいとこも来てね★

→http://ameblo.jp/i-luv-u-1005/

でゎ

現実逃避(゜∀゜)

November 28 [Sat], 2009, 21:50
昨日、私ゎテストが終わった瞬間、

仲仔であり、相方のMちゃんと一緒に

現実逃避してきました

みんなに堂々と報告した中での現実逃避

最初ゎファミレスに入って、昼食

友達ゎオムライス食べて、うちゎランチ+パフェ

うまかったなあー

それからimagineへ行って、うちゎ即「BANDAGE」購入

それから文房具見て、うちら2人ゎ豆しばに惹かれて

シャー芯を買ってしまったよい

それからぷり撮ろっかなーって思ったけどやめて…(;∩;)

ジャスコへ移動したのですよーん★

駅で暇だったので、友達にCALLINGした

って感じでw

そーしようとしたら友に拒否られた←

ま、実際ゎ忙しかったらしいんですがね(ω)

それからゎメールで写メ送りあったりしてたw

んで、ジャスコでぷり撮ったー∩・ω・∩

うちの目を瞑った率1/2

それからMちゃんがクレープ、うちがたいやきを食べて、

お開きになりました(^^;

でも楽しかったよん(*¨)

原点に戻ってみる。

November 24 [Tue], 2009, 22:26


今日は久しぶりに原点に戻ってみよーと思います(゜ω゜)

私は今の高校だから、今の友達だから、

楽しい訳でほんとに幸せやんね(゜∀゜?)

でも私をいろんな意味で変えてくれて、成長させてくれたのは

アメリカでの生活なんよ★

私、多分アメリカ生活を思い返すと、

辛いこと:楽しいこと=8:2ぐらいやったと思う…(;∩;)

でも私はアメリカにいるときの方が素直だったなって思う。

素直に気持ちを吐き出せて、相談もできて、

何よりそれを聞いてくれる友達がいた。

今、いない訳じゃないし、悩みが少なくなったっていうのも

あるんだけど、でも素直になれてないって思う。

でもうちの友達は明るい子ばっかりで、

暗い話はやだ…みたいな子が多いから、

やっぱり相談しにくいなあって思う。

アメリカでの経験ほど辛くて、でも貴重な経験はないと思う。

だからよかったなって思うし、こうやってたまに思い出さないと

凄くもったいないなあって思う。

みんなはよくアメリカ良いなーッ!!英語喋れるとかカッコいい★

とかいうけど、

うちはそんな表面的なものを得た訳じゃなくて、

もっと深い何かを得れたなって思うし、

それが最大のみんなと違う強みだと思ってる。

だからたまにアメリカが恋しくなったりする(*¨)

アメリカで得た友達(日本人も外人も含めて)は

私にとって一生大事な友達になるし、

きっと何年たっても忘れないと思う。

私はたとえすごく辛くても、耐えられる強さを持っていると思う。

それが人の助けになればいいと思うし、

将来の夢にもきっとつながっていくはずだから。

そんな感じで、もっとアメリカで感じたことを大切にして

これから生活していきたいなと思います(・∀・)


では、

(゜ω゜)

November 20 [Fri], 2009, 22:47
またまたお久しぶりでございまする

最近実ゎテンション落ちてました。

ちょっとしたことで神経質になっちゃってました

でも今ゎ元気でいなきゃっって思ってるよ


話を変えるけど、明日は仲仔8人組で遊びに行く

いつもクラスでいるメンツなのに、初めんで

めためた楽しみだし

テスト期間中なんだけどねえー

まあ明日は楽しんでくる

名古屋ドームに行ってきたょ★

November 15 [Sun], 2009, 22:37
みなさん、お久しぶりでーす

ちなみにテンプレート変えてみました

ちなみに気分ね(゜゜)←

今日ゎ初名古屋ドームに行ってきました★

しかも歌いましたよ舞台の上に乗りましたよ

楽しかったです

でも他の人たちが発表してるときは不覚にも寝てしまいました

しかも先輩に起こされました((←

そして、そして、そして!!!!!!!!!!!!!!!!

あの郷ひろみのコンサートを見たのですよ

めっちゃ盛り上がった

私、叫んでましたもん、壊れてましたもん

コンサートっていいなあ

そのあとわ7人で近くのJUSCOへゴーッ

帰りはサークルKで色々買い物して、帰って行きました

いろんな話出来たしめちゃあ楽しかった

明日は朝練ないけど、合唱コンの練習&音・ピアノチェックがあるので寝ます。



*プロフ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛未
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
・愛未の簡単なぷろふ・
→いちお帰国子女っ←
→KAT-TUN&赤西仁くんラバー(^^
→くぅちゃん・YUIちゃん・絢香ちゃん・EXILE・レミオロメンさんラバーでもあるょ♪
→友愛しすぎてます(*゜-゜*)
(レズとか言わなーいのv)
→家族lover!
→PCと携帯トゥキ(//▽//)
→No Music, No Lifeてくらい音楽ラバー(/゜-゜)/
→母国愛してるょぃ
→I love U.S.!!!
→妄想やばぃ/
→ロマンチスト★Aだからねw
→JK LIFE最高↑↑
→合唱部メンバー&1−Bメンバー最狂-★
*Newコメ*
アイコン画像愛未
» 原点に戻ってみる。 (2009年11月28日)
アイコン画像ハチ
» 原点に戻ってみる。 (2009年11月27日)
アイコン画像愛未
» 名古屋ドームに行ってきたょ★ (2009年11月20日)
アイコン画像さざ波小次郎
» 名古屋ドームに行ってきたょ★ (2009年11月16日)
アイコン画像愛未
» shocked... (2009年11月08日)
アイコン画像さざ波小次郎
» shocked... (2009年11月05日)
アイコン画像愛未
» shocked... (2009年11月04日)
アイコン画像ハチ
» shocked... (2009年11月04日)
アイコン画像愛未
» 遊んできたぁ→★ (2009年11月03日)
アイコン画像さざ波小次郎
» 遊んできたぁ→★ (2009年11月01日)