てんやわんや 

September 30 [Tue], 2008, 15:03
只今
ブログ復活に向け奮闘中ですが…











難航中☆。∀゜(笑。
でも必ず完全復活するよ!







私の詰めのあまさから起きた
あの凡ミス事故以来煤Lд`
ここのブログを休んでる間も
他のとこでポェムとかとか
書いたりしてました♪
それもアップしたいんだけどー



でもねー
それ2ヶ所場所あるんですよー
だから、書いた順番とか
何がなんだかよくわかんなくて




とりあえずここのポェム
読み直したりしてるわけですけど
昔書いたポェムのくせに←
今とリンクしすぎ(笑。
同じような人を
好きになるのかしら☆




自分が書いたポェムのくせに
ズシンときます。


あとー、…こっぱずかしい
ノ∪`●照
てかむしろ
キモィのとかもあるし!




みなさんあんなキモィポェムを
何にも言わずに
読んでくれててありがとう☆
これからも
そんな感じでよろしく(笑。






もうキモチそのまま
真剣に書いてるんで
後で読み返して
こっぱずかしい程度が
調度いいんだろうね




昔の自分にズシンと
教えられることも
めちゃくちゃあり、



ちょっとだけ考え方変わってても
根本的に変わらない自分とか
面白いね






以上ケータイ更新でしたー☆

約1年5ヶ月ぶりの復活 

September 29 [Mon], 2008, 20:51
に向けて整理中〜☆




とりあえず
昔の記事復活(笑。

ぁぁ〜… 

May 05 [Sat], 2007, 11:30

場合によってはここでの更新をストップして
他のところに移動するかも…(泣。

事故 

May 05 [Sat], 2007, 11:16
事故がおきたので
とりあえず記事はすべて非公開にしました〜。

☆復活☆ 

May 05 [Sat], 2007, 10:30









復活します












すいませんすいません(●´Д`●)
一ヶ月ちょっとも放置プレイしてました
もいっこのホムペに気をとられてました
コメくれてるのにかえしてなくてごめんなさい(泣。
信用がた落ちですね
また一からやるつもりでやります






もいっこの方で更新したポェムも少しずつこっちに載せます




もいっこのホムペはただ今真剣に
このブログにリンクするかどうか考え中です。
もしそうなった時はよろしくお願いしますー(●>×<●)
あ、もいっこのホムペには
こちらのブログリンクしないってのは決定です。
あっちでは書けないコト満載ですから(笑。

スキン☆ 

March 26 [Mon], 2007, 15:18
やったぁ☆ケータィ用のスキンできたぁー!!!ヾ(●´∀`)ノ
前からこぅなったらなぁって思ってたから、めちゃぅれし☆(嬉。



てか、結局HP作っちゃった☆(笑。
今日の午前0時からゃって、気づぃたら3時だった(笑。
死ぬかと思った。
朝起きてからもちょっとゃった☆
でも、まだ納得ぃくまで出来てなぃから、
だぁーれにもURL教ぇてなぃ(笑。ゅっくり作ろ☆
やっぱHPゎブログと比べると
ちょぃめんどくさぃな(笑。←言っちゃった。
ぃっぱぃ見に来てくれるとぃぃな☆★☆

ポェム@AA☆ 

March 26 [Mon], 2007, 15:17
Dear you

○−ごめんね、ホントにありがとう−

今まで

お互いの世界に生きるようになって

自然とバラバラになった仲間がどれだけいただろう

そのたびに私は

「悲しいょ」

「淋しいょ」

って言えなかったんだ

いつしか

「あのコにはあのコの世界がある」

「お互いの世界があるんだから」

って無理矢理冷めて見ないフリしてた

…私

いつかの私が初めてあんなに永久を信じた大切な二人にも

また同じコトしようとしてた

どんなにあのコたちが自分を繋ぎ留めようとしてたのかも

見ないようにしてた

怖かったから

私はなんてコトをしてたんだろう

あのコたちのキモチ

自分を守るためなんかで踏みにじって

そんな私なんか嫌われて当然なのにね

それでもあのコたちは私を見捨てないでいてくれた

諦めないでいてくれた

それに気づいた時

嬉しくて泪がでたょ

「ごめんね」と「ありがとう」でいっぱいになった


○「所詮人間なんてそんなもん」

−所詮−

なんて

淋しいコトバだろう

「所詮」なんてコトバ使うってコトはさ

キミが自分が言った相手と同じってコトだょ

「自分も所詮そんな人間」
って言ってるコトになっちゃうょ

キミは悲しんでるんでしょう…?

嘆いてるんでしょう?

ホントはそぅであってほしくないと願ってるんでしょう?

それならさ

もっと信じてみようょ

みんなの中にある希望の輝きを


○絶望にはいつでも逢える

希望にはいつ逢えるんだろう

「きぼう キボウ 希望」

「ひかり ヒカリ 光」

そんなコトばかり考えて

下を向いて歩き続けてきた

希望なんて口にすればするほど色褪せてくものは

見上げればいつでもそこにあったのに

From 霞稀

どぅしよぅ?? 

March 25 [Sun], 2007, 16:15
このブログとゎ別にもぅ一個ホムペ作ろぅかなぁ

考ぇ中

別にこのブログをゃめる気なんてさらさらなぃけど、
なんて言ぅんだろぅ??


もぅちょっと自分のコトを深く語らなぃ場所がほしぃかも…


もぉね、ぃろんな人(ぁんま仲良くなぃ人ってぃぅか、そこまで親しくなぃ知り合ぃ)
に教ぇるにゎ内容重すぎな感じだから

ぁんまりそぅぃぅ人達に見られたくなぃコトもぃっぱぃ書ぃちゃってるから
つぃでにホムペにも挑戦したぃ
ココゎ結構極限られた人にしか教ぇてなぃから
ぁ、私と知り合ぃじゃなくて偶然迷ぃ込んだ人ゎ全然ぉっけぃだから
ゃるとしたら、ココに書ぃてる記事とほぼ同じのをアップする感じで
ホントに暗ぃ話とかゎ、ホムペでゎカギかけて、
このブログでゎ普通に載せるとかってぃぅ形がぃぃなぁ



もちろんココのゎリンクしなぃ。
新しく作るかもしれなぃホムペもココにリンクしなぃ。



「どっちもリンクしなぃならゎざAココで言ゎなくてぃぃじゃん」
って突っ込まないで
誰かに聞ぃて欲しくてさヒマだし


ぇ…友達?ぃるょ??
誤解しなぃでね


とかAごちゃごちゃ別に報告しなくてぃぃコトを書ぃてるけどっ


でも、みなさん。私ゎB年生になるんです。受験生になっちゃぅんです。
勉強しなきゃ
ゃるからにゎ、どっちもちゃんとゃりたぃんです
ヒマゎ作るものだと知ってぃても、ちょぃ不安

だからもぅちょっと考ぇてからにします
ぅゎ、めっちゃ優柔不断じゃん人のコト言ぇなぃゎ

地球から逃げたぃ←意味不。

未熟者で幸せ者。 

March 25 [Sun], 2007, 14:56
もぉァレだ☆(笑。



私、
打たれ強くなってんだか
鈍くなってんだか
ゎっかんなぃ(笑。



…どっちもかな??



って、また意味ゎかんなぃし!!!
私ゎ未熟者です。そんな自分がィヤです。
大切な人の力にもなれなぃ。
自分のコト(心)すらゎからなぃ。
ぃつか、こんな自分をやっつけられるのかな??
でも、決して不幸だなんて思ってません。
どんなにツラくたって、私ゎぜったぃ不幸なんかじゃなぃ。
こんなに大好きなぃぃ仲間がぃるし、みんなぃつも支ぇてくれてる。
ロッカーだって私にぃろんなものをくれた。成長できた。
心があったかくなったから。
高校に入ってから特に自分ゎ幸せなんだって思ぇる。
高校生になる前のコトも、今思ぃ返してみたら、そんなに不幸じゃなかった。
でも、やっぱり高校生になる前ゎぃろA辛かったから、
今ゎそのご褒美なんだって思ぅ。
これからまたツラィコトが待ってるかもしれなぃ
って言ぅか絶対待ってるのに、こんな幸せで、
丸くなっててぃぃのか?って恐くなるくらぃ幸せ。
ぃぃ意味で、あったかぃぉ湯につかってる感じ。
私ゎ未熟者で幸せ者です。
だから尚更ぃまの自分がィヤなんです。
のぅのぅと幸せ者をやってぉきながら、
誰の助けにもなれなぃなんてィヤです。
きっと、ちゃんと誰か大切な人の助けになりたぃなら、
幸せなだけじゃダメなんだ。
もっとツラィ思ぃをしなきゃダメなんだ。
それを恨むんじゃなくて受け入れて、
乗り越ぇて初めて、器が大きくなるんだ。
傷つぃた人を包み込める人間に近づくんだ。
浅ぃ人間と深ぃ人間が同じコトを言ったって、
どっちのコトバが心に響くかなんて深ぃ人間の方に決まってる。
浅ぃ人間がぃくらぃぃコト言ったって、どこか嘘っぽぃんだ。
浅ぃ人間か深ぃ人間かゎ、
だぃたぃゎ声の力(深さ)でゎかる気がする。
ぁ、たまに、普段ゎ浅ぃ人間だと見せかけとぃて、
深ぃ人間もぃたな。
ってまた意味ゎかんなくなってる(笑。
まぁ、要するに私ゎ深ぃ人間になりたぃってコト!!!受け止められるょぅな!!


今日ゎ、ぃつになく真剣に考ぇる日だゎ☆
また゛、B時前だけどー(笑。

みんな多くを語らなぃけど。 

March 25 [Sun], 2007, 14:20
最近、同じ学校の人のホムペを見たりしはじめてます☆
リンクで飛んで飛んで飛んで…(笑。
日記読んでたら、なんかもっと人を好きになった気がする。
ぁんなにぃつもふざけてる人とか…、
みんな悩んでるんだね(泣。
みんなそぉぃぅの上手に隠しすぎ。
ふざけすぎてて、ぁんまり好きじゃなかった男子も、
なんか人間として好きになった。
日記でもみんな多くを語らなぃけど、伝ゎってくる。
人の日記読んで泣くとか今までなかったし。
私が見てるだなんてしらなぃだろぅけど、
これからも見るだけでぃると思ぅけど、頑張れ!!!って思った。
頑張って生きてるんだ。みんな。
ツラィのゎ自分だけじゃなぃってコト、
解ってぃるょぅで、全然解ってなかった。
それに気づぃたら、
また前みたぃに優しぃ心で生きてぃられるょぅになった気がする。

ってマジメな話☆
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カキコありがとぅ〜☆
アイコン画像あちゃ
» ぁぁ〜… (2007年05月29日)
アイコン画像祥子
» スキン☆ (2007年04月08日)
アイコン画像めぃ
» スキン☆ (2007年03月28日)
アイコン画像梶原なつみ
» スキン☆ (2007年03月26日)
アイコン画像霞稀
» スキン☆ (2007年03月26日)
アイコン画像リリィ
» スキン☆ (2007年03月26日)
アイコン画像めぃ
» どぅしよぅ?? (2007年03月25日)
アイコン画像霞稀
» ポェム@A@ぃ〜☆(●´♀`)(ポッ。 (2007年03月24日)
アイコン画像あちゃ
» 古典パニック(笑。 (2007年03月24日)
アイコン画像リリィ
» ポェム@A@ぃ〜☆(●´♀`)(ポッ。 (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる