こンちくわあ★!    ゆっくりしてってねンヾ(・ω-。)~♪

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ぇり
七夕だあイ↑↑ ((何 (2006年07月10日)
アイコン画像ゆき
七夕だあイ↑↑ ((何 (2006年07月09日)
アイコン画像まぃか
七夕だあイ↑↑ ((何 (2006年07月07日)
アイコン画像ぇり
探偵学園Q見たアwww (2006年07月06日)
アイコン画像朱羅
探偵学園Q見たアwww (2006年07月05日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-love127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓ の巻ぃ / 2006年07月10日(月)

土曜日にちょっと前にやった
数学の小テスト返されたあああ(´Д`;)/ヽァ・・・
実ゎそのテスト30点満点なンだけど、15点以下だと・・・・・・・・
なんと★!補習ぐわあああ!!
ンで結果ゎ。。。



1 7 点 !!!


あっ・・・あぶね━━!!
ε-(;-ω-`A) フゥ…ギリだねッ
よカっ・・・タウオエギイ!!??
良くね━━イ!!ちとまてやあ!!
ほとんどの人間が26とヵ、29でわないカ!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ヤバスッ!Pcのやりすぎィ!?
そんなコトなあい!!勉強する時間がないだけw
ぅちっL1つカラこんな(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ【馬鹿】になったン??
昔ゎけっこうふつうだった気ガ、、、
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
悲しいよお。アンパンまん。
とりあえず何ヵ画像を。

まあ、次ガンばればL1L1やあ⌒☆!
開き直り早ッ!!

それぢやあ(。>ω<。)ノ またねぇっ 眠い、、、

 
   
Posted at 02:31 / 学校のコト((´∀`*)) / *+URL
ぉ手紙が(0)通☆
七夕だあイ↑↑ ((何 / 2006年07月06日(木)
明日ゎ七夕だねww
ぅちゎ、神奈川県の平塚ってトコに住んでるnだけど、
この七夕シ-ズン(何)ゎ七夕祭りってのが
あるンですッ(´艸`*)
屋台がたくさnあったりしてめっさ楽しい★!
ああ・・・早くチョコバナナが食べたい
あとくじ引き射的などAいっぱいあって
も──馬路、はよ行きたいねン*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
七夕祭り
平塚仙台だけしかないnですよオ
ぅちゎ土曜日にお友拉致と行って参りまあす
でも土曜ゎ何げに学校ある、、、
しヵも授業参観があって4時間授業
だヵら午後〜7時頃にイww
でもあんま遅い時間に帰ると先生達に殺される ワラ〃
七夕についてワここをクリック★!
明日ゎ国語数学基礎力

テスト成イvv

( ; ゜Д゜)馬路で!?なンもやってへンよ(lll´I`lll)
小学生の問題ッてもあまく見てゎいけないy◎
∧(((;;゚Д゚;;)))∧誰ヵ助けてくれええ

 
   
Posted at 19:32 / ち゛ぶンのコトσ(・∀・)мё / *+URL
ぉ手紙が(3)通☆
探偵学園Q見たアwww / 2006年07月03日(月)

少し前の話になるけど、見たょwwA
ぁれゎハマリますねぇwww 誰
ぇっ!?なnだって!?連ドラぢゃなぃnだって!?
いっそのコト、スタッフサン、連ドラにしよ-よ(*σ´Д`*)
きっと世界中のみnなが悲しみますょo ぇ★!お-げさ??
ここクリッコ☆!

ンぢゃ今日ゎ短めのこのヘンでッ☆ミ
だってさっきせっかく記事書ぃたのに・・・
まちょがって(何)消してしまったからショックを受けてぃるのですょ、、、私ゎッ

あすたゎさっ・・・三者面談ッッがあ★!

死、、、、END、、

 
   
Posted at 22:13 / TV* / *+URL
ぉ手紙が(2)通☆
お別れ。・゜・(つД`)・゜・。 / 2006年07月01日(土)
ヘロ─  何
昨日で教育実習の先生とお別れでしたo
ちょっとさみしかった
先生ゎ社会の女の先生だょw(22歳だってw)
そぃでC時間目にぉ別れ会みたぃのをゃったょw
っ言ってもドッチとかぃろAゲ─ムしただけだけどッ
写真も撮って楽しかったw

でもそれだけぢゃなくて、色紙とか書ぃてて、
帰りの会の時に先生に内緒で花束と一緒に渡して
みnなでクラッカ─を鳴らしたnだょww
そいたらぅちのクラスのぁる仔が前の方に居て
クラッカ─から出てくるぁのひもみたぃなゃつ  は?
にぐるA巻きになっててちょっとうけたw  笑

ンで先生少し泣ぃてた
ぅちも先生とけっこう話してたりしたから
さみしかった
それと最後にまた写真を撮って
ぉ別れ会が終わったy◎!  何

でもその後ぅち部活さぼった 笑
最近暑くてやる気なwぃ

でゎ-
 
   
Posted at 15:53 / 学校のコト((´∀`*)) / *+URL
ぉ手紙が(0)通☆
今日も、 / 2006年06月29日(木)
ぉぃ森のコト話すねwン(ж^д^)/
明日社会のノ─ト提出の日だからちょっと手抜きw 

バズレ━がキタ(・∀・)━━━!!!!
ちょっと肝スwこれでぅさぎがB匹… 

バズレ─ 画質悪くてすぃまそんぐ

今日ゎ雨で雷だったmm

ぁ!そぅAプ−ル雨でも晴れてても入るnだって☆ミ
雨で入るの初めてww
ぅちの学校ゎEクラスぁるからねぇ

ぇり(ぅち)

つぃでに話松o
ぅち、今日学校で死んでましたァァァ
詳しくゎの画像をクリックして、続き呼んで栗ィwム 
 
   
Posted at 19:58 / ぉぃ森♪ / *+URL
ぉ手紙が(0)通☆
ぉぃ森ィィィw / 2006年06月28日(水)
今日ゎぅちのぉぃ森のコトにつぃて話しちゃぉぅと思います☆★

名前*      ぇり
村の名前*  ドリームの村
住んでる住人*ペチカ・アデレード・ルナ・トロワ・モサキチ・くるぶし・フォアグラ 

ですo今日、久にやったら花が枯れまくってた 笑
豪邸ですw 自慢かょ!!

画像無くてすぃませnねぇ
今日ゎ、ぃろAとぃそがしくてッ

 
   
Posted at 23:54 / ぉぃ森♪ / *+URL
ぉ手紙が(0)通☆
ぁぃのり最高↑↑ / 2006年06月27日(火)
◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆

昨日ゎぁぃのりの日だったИё
今、テレビ@番はまってるnだぁ
ぁぃのり馬路最高だょォォォw
スーザン
MEIぉもしろかったなぁ(●・ω・●)

◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆

最近、部活無くてつまnなぃィィ
明日制服学校行かなきゃ
ぁ!ぅちの学校ゎほとんどのジャージ投稿なんですoそしてぅちもw
制服全然かゎぃくないしッ

ぁぁ。。。月曜からプ─ル
水泳習ってるずるぃょ まったくもぅヾ(。`Д´。)ノ  笑


◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆
でゎッ
 
   
Posted at 22:51 / TV* / *+URL
ぉ手紙が(0)通☆
こんちゎw / 2006年06月26日(月)
メロ登録しましたo
名前ゎぃちごです☆★
何かすごぃてきと─な名前だょね
まぁ、それゎ置ぃとぃて ぇ

メロ友募集!!!

待ってますぅwwどんな方でも大歓迎w
ょろしくお願ぃし松om(__)m


次の話題ww

スキンできましたァァァ(*>∀<*)

ぇっと。。。
 
   
Posted at 21:48 / メロぉ★ / *+URL
ぉ手紙が(0)通☆
初めましてぇww(*’V`)b / 2006年06月25日(日)
初めましてwwwぇりってぃぃます
ょろしくねぇぇぇお友達大大募集ちぅo
待ってます☆★気軽に話しかけて下さぃйё!!
コメントなnかもしてくれると嬉しぃです

ぁ!自己紹介するねwン
中@でL歳のぇり出すwww 何
ぇっと、部活ゎ美術部に入ってぃます(´∀`
って言っても上手くなぃょ
超下手だょww

とゅぅコトでぉぃ森大好き、ヨーグルト大好きなぅちを
どぅぞょろしくぉ願ぃしますm(_ _)m


それでゎァァァw(´д`)ノ

スキンどぅしょっかなぁ。。


 
   
Posted at 21:32/ *+URL
ぉ手紙が(0)通☆
P R
プロフ
  名前*ぇり
年齢*13歳
学年*中@
スキ*ぉぃ森、ょーぐると、チョコ、ぉかし、ァニメ etc...
キライ*荒らし、トマト、野菜類、 etc...
ランクリょろォ(*ノ∀`*)
а bout*
                                                      ブログ名*                            love×friend                                                                             ァドレス*                                          http://yaplog.jp/sweet-love127/                                                    管理人*                               ぇり                                                                           バナ─*
説明  説明
 どっちか好きな方を保存して使ってИё!                        
メロ*ぃちご
メロメロパーク
メロのぃちごだょw友達大募集ちぅw大歓迎!!待ってますo
MUSIC
         
tenk you
Girly Mix!! PUPPYxC アミュレットSweet HoneyJoker AMischief Bunny!!!
ぉ友拉致のブログ(*’V`)bなど
  アオゾラo 
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.