内ぴろき♭くンにずきゅンしちゃっと- あヵりよ-ン(・∀・)ぶは

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんとおお(´∀`)ども
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-love-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いや-ン(*ノ∀`*)放置魔 / 2005年08月17日(水)
放置魔
いやあ-(*ノ∀`*)照  だれ
ごめンなさい。
ん??about1週間も放置したンか。 ぶ
すまそ-ン。(´Д`)謝罪
 
 よってらっしゃい(・∀・)みてらっしゃい  
Posted at 17:54/ この記事のURL
こめんとお♭(10)
見て見て(・∀・)ヤプ画 / 2005年08月12日(金)
  や
  ぷ
  画

綾花さンに作ってもらいました(・∀・)惚

 すンげ-すンげ-かわいいでそ?(・∪・)ぶは 
  綾花さンはあたしみたいなバカ娘に親切に丁寧に接して
  くださってすごく優しい方でした(・∨・)嬉
 ンもおお- 惚 感激ですわあ-(・∀・)爆嬉
   そンな綾花さンのぷろぐわ
  もっとも-っとかわいいよン にぱ♭
  是非是非いってみてね-ン(・∀・)いやン 照
     ぷろぐ名わ(´∀`){あいのかたまり  だよン んぁ
 リンクしてあるから、そこをぽちっとしてみてね-い 


  綾花さン

ど-も(・∀・)感激
ありがと-ございました♭

 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
こめんとお♭(12)
ばとン(´∀`)忠♭亮 / 2005年08月11日(木)
か-いい(・∀・)
  えいとたち ぶは♭

























いやあ-ン(*ノДノ*) だまれ♭
このたっちょンか-いい(´∀`)いンや・・・かっこい-(・∀・)ぶは
 
 よってらっしゃい(・∀・)みてらっしゃい  
Posted at 22:27/ この記事のURL
こめんとお♭(8)
ばとン(・∀・)がんいき / 2005年08月10日(水)
バトン
  まわってきたあ(・∀・)

なのれ答えまあ-つ(*ノ∀`*)照

  あンどきのうわ
がんいき 惚#

亮ちゃん
かっこょかったンですけどお- にひ
 
 よってらっしゃい(・∀・)みてらっしゃい  
Posted at 13:18/ この記事のURL
こめんとお♭(12)
えきさいと(・∀・) / 2005年08月09日(火)
Eite!!
ちょっとがンばって、えいと麺からあを
使ってみましたああんm(・∀・)んぱ

えいと担なら誰でも知ってる
Eite!!


 
 よってらっしゃい(・∀・)みてらっしゃい  
Posted at 18:31/ この記事のURL
こめんとお♭(4)
おまつり(´∀`)にひ / 2005年08月08日(月)
祭り(´∀`)

 夏と行ったらやっぱしこれだよねえええい 輝#

 ちなみにきょうわ
DAY
   8がつ8にち ∞がつ∞にち  (・Å・)んぱ
 
 よってらっしゃい(・∀・)みてらっしゃい  
Posted at 14:42/ この記事のURL
こめんとお♭(7)
ピンクいおっさんm ぶは♭ / 2005年08月06日(土)
THEぴんく|´Д` )ノァ
 
 よってらっしゃい(・∀・)みてらっしゃい  
Posted at 22:01/ この記事のURL
こめんとお♭(1)
はぢめまして(・∀・) / 2005年08月05日(金)

いやあ(・∀・)おどろましたああ?? だまれ♭
 プログつくっちゃいましたあ 惚惚#
なあああんヵ初心者まるだしぢゃああんんm(*´艸`)ぶ

すまそ(´∀`)

んんんでわでわ
 
  σ(゜∀゜ 自己紹介でもしちゃいますかあ 輝#

◎なまえ あヵりちゃン だまれ♭

◎担当
ピンク担当 内ぴろき♭さまあ

◎おうち  ど・ど・ど田舎のおお とっとりけんだとヵ  あそ$

◎スチ  かよちゃんm(myふれんど)・内くん・草野っち・えいと・ぬーす・
       エキサイトお・オムライス・メール・お喋り
       電話・クッキーあんどクリームのアイ(・∀・)え

◎せいかく       バカ・どんくさい 拒 ・お喋り
              元気まん・バカバカバカバカ 藁#

こんなとこでつねええい(o´∀`o)あ


どおぞよろしく


 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
こめんとお♭(2)
P R
あヵりって(・∀・)誰よ
おなまえ   あヵりちゃんm
スチなの誰よ 内ぴろき♭さま
いくつ     14歳のちゅう3
あヵりって   バカちん・お喋り・とろい
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.