眠いよー

January 20 [Thu], 2011, 22:19
毎日「今日は衣装作りたい」と思っているんだけど、帰ってくると疲れきっていて体は休息を求め脳は睡眠を欲している。

別にいまの仕事嫌いじゃないけど、時々「どうして大して体力もないのにこんな体力勝負の仕事してんだろう自分…」と不思議に思う\(^o^)/

毎日フル稼働゜(Pд`。q)゜。
ご飯とお風呂がやっとで衣装どころじゃない時もザラにあるし。
なのに給料それほど高くないんだよな…世知辛い世の中だぜ…。

でもさすがに3年働いたら余裕が生まれやすくはなってるね(・ω・)b

まぁ要は眠いって話なんだな(-ω-)

ちょっと待て

January 20 [Thu], 2011, 20:34
明日合コン入ってただと…
断ったはずなのにな\(^o^)/
いや、断りきれなかったやつ…?
まじめんどうすぎる。

行くと結構オールナイトしがちなんだけど明日は何があろうとも帰るんだからね!!!
亜細亜充のために(`・ω・´)キリッ!!

実は持ってなかった

January 14 [Fri], 2011, 21:11
茶コン買った(`・ω・´)
別にイタちゃん強化したいわけじゃ、な、ないんだからねっ…

突然思い立って注文したから、明日受け取りに間に合えば日曜日持ってこー(*・ω・*)b


あと1ヶ月だなぁ

January 14 [Fri], 2011, 7:22
来月の西ろまオンリー、学ヘタロマか、もろもろ間に合えばロマーナたん軍服にしようかな…

その前に私1人で本狩ってコスの人に絡みにいくか、誰か誘っていくかで悩みなう。
でも西ろまコンビでくるよね〜
誘ったら誰か親分やってくれないかしら(・ω・)


贅肉は敵だ!

January 11 [Tue], 2011, 23:11
旅行で暴飲暴食しすぎた…
これはやばい…
今決めた。

今年の目標:バランスのいい身体

シルエット的な意味で。
もうあまり若くないんだと気づいた今、少しでも自分の理想で納得のいくダイエットをせねばと思った。

あーんかわいくなりたいわ><

とりあえず間食したくなったらロマーナたんの美脚を思い出すことにする^p^ハァハァハァ


抱きしめてやりたい^///^

January 07 [Fri], 2011, 7:49
じぃちゃんとかに頭くしゃくしゃされてる幸せそうな笑顔のちびたと、それを羨ましそうにちょっと寂しげに見てるちびロマを見て、ロマの頭をぐしゃぐしゃって勢いで撫でてあげる親分に萌える。


もだもだ

January 04 [Tue], 2011, 13:49
私と意見が違うと、賛同してくれる、してくれないは別として一応私の考えを聞いて欲しいというか知っておいて欲しい思う時があるんだけどこれって人によっては結構うざい行為だよね^^^

私の意見がある程度固まっているイコール自分的に納得できる考えのことが多いんだよね。
私の考えを聞いて「その考えはなかった(・ω・)!」ってなってくれたらいいなっていうちょっとした期待もある。
逆のパターンもあるし。

まあ、今後付き合いがある人、付き合って行きたい人、または絶対今後もう付き合いがなさそうな人、意見が言いあえる人、理解できなくとも「違う意見」として受け止めてくれそうな人、とか、話す人っていうのは限られてくるんだけどさ。
だいたいマジ顔で話しちゃうし。

話す場合、一番嫌なのは向こうが変に諦めてて、真面目に聞いてくれない時かな。
真面目な話題で私がガチで意見してんのに最終的にはもういいよって向こう側から切る時ね。

結局結論出てないしもういいよって言っておきながらぐだぐだしてんのにイライラするよね。


ん?あれ?なんでこういう話になったんだっけ?\(^o^)/
別に今ゴタゴタしてる訳では全然ないんだが、ちょっとしたことがきっかけで色々考えてしまう。


うーん

January 04 [Tue], 2011, 11:32
なんかさー
特に童顔でもないんだし、これ以降年を重ねるたびに可愛い系だったり幼女のコスやりにくくなりそうなんだから、やりたかったらさっさとやっちゃった方がいいよね(´・ω・`)


飲んだくれ律

January 03 [Mon], 2011, 8:11
↑島国がマイホームだった時の写メ。
いやトマトにお引っ越しはしたが、今でも好きだよ!


メールのお返事と、へたおに最新話みたら、地元友人を引き連れてしまむら行ってくる!
↑今勝手に決めた


ハッピーシンセサイザとWIMるかたんのやつ探す。
探せば既製品わんさかありそうww
あとミセスパンプキンで使えそうなのついでに見てこよう。

まだ絵師さんに許可申請してないんだけど、許可って必要だよ、ね…?
それとも見落としてるだけでブログとかにコスについて明記してあるかな?
してあったらわざわざ申請するの失礼だしな…
となでやってる方いたから聞けばよかったなー
それとももう誰かに許可してればやっていいのかな?そのへんがよくわからん!
もっかい見てこよ。あとぐーぐる先生に聞いてみよう。

アイス

January 02 [Sun], 2011, 15:28

新しい(O_O)!
エコだね(O_O)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:律
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ボカロやスタスカやヘタリアで生きている人のリアタイ的場所。

その時のテンションで送るため内容が意味わからない時もあるかも知れませんのでご注意を。
そんな時こそスルースキルの有効活用(`・ω・´)

BLやGLなんかの記事もあるかと思うので苦手な方は退散退散!


2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31