2周年 

March 31 [Mon], 2008, 23:08
またスワロ関連
同行者様を探していたら、着物姿が素敵なお嬢様にお声を掛けていただき無事に帰宅することが出来ました
3月の後半は2周年記念のメニューということで、桃と苺のスィーツが美味しそうなシャングリラを選びました紅茶そっちのけでもくもくと食べてしまいました(笑)


こちらはお土産の香水薔薇の香りそのもので、ちょっとキツイのでなかなか使えずにいます


この日はアリスジャガードでした

お姫様ごっこ 

March 12 [Wed], 2008, 22:29
まず新宿で文化の「オペラ座の夜」見てシャーリーに苺のSK取りに行ってきました。
オペラ座の夜は、ダイヤモンドキラキラでしたあんなゴージャスなものを身に着けられるようになる日はきっと来ない気がします

そして、池袋に移動して執事喫茶に初1人帰宅してきました。楽しみにしていたプリンセス期間です
Princess Menuの白雪姫に桃の香りのする紅茶・ゼピュロスを頂きました
いつもの「お嬢様」ではなく「お姫様」と呼ばれるプリンセス期間。ミクシでその情報を知り、この期間に帰宅するのをとても楽しみにしていました
お隣の席の方も白雪姫を注文されていて、説明聞こえちゃった(毒など入ってないのでご安心を的なことを仰っていたと思います)けど白雪姫の方が好みなのでこっちにしちゃいました。りんごとチーズの愛称の良さにびっくりでした
この期間にもう1回行けばよかったなと後悔しています。来年はこの期間にいっぱい帰宅たいです(´∀`*)


久しぶりに大好きなRibbon Doll
このお洋服に合う頭物が欲しいです。

湯河原温泉旅 〜ぶらり編〜 

March 07 [Fri], 2008, 23:28
チェックアウト後は、とりあえず海みたいねって話になり海の方向に適当にぶらぶら歩いてました。


途中見つけた大木をパチリ明神の楠というらしいです。


身長163の私が並ぶとこんな感じ。


そして海友達が夕方からバイト入ってたこともあり、あまり時間に余裕がなくて途中で引き返さなくちゃいけないかもと危ぶまれたけど無事に到着出来て良かったです
海を見るとテンションあがるよね。


カメラ持ったおじさん達に島の名前とか教えてもらったのに忘れちゃった


自分にお土産見ての通り静岡限定だけど(笑)
お昼がわりにお土産やさんで試食もいっぱい出来て楽しかったよ