ぬくもリップチュ 

January 06 [Sun], 2008, 3:54
浅田マウォの白い歯は
そう、心が真っ白だから

洗われてみようじゃないの…
人間洗濯


これ、コンビニで買ったの
だから、あんまり期待していなかったんだけど
なかなかヨクテヨ
お湯は乳白色!
体はポッポーです
みなさんもご一緒に…ポッポー

運命はいかに?リップチュブログ 

January 03 [Thu], 2008, 4:59
一年を占う大切な運だめしといばおみくじ
みなさんは、もうおみくじ、引かれましたか?
わたくしも早速、挑戦!
って、あ〜ら、や〜だ、なぜパンなのかしら?



そう、実はこの頭脳パン・・・
ビタミンB1を多く含んだ小麦粉を使って
頭脳明晰にしてくれるだけでなく
なんと、おみくじつきなのデス!


じゃ…早速
今年の運命をオープン



チュ〜チュ〜チュ〜吉ちゃん
今年1年友情を大切に頑張りまっチュ

おめでとリップチュ 

January 01 [Tue], 2008, 0:39
明けましておめでとリップス
みなさんはどんな年越しをしましたか?
私はジャニーズカウントダウンをテレビでみ・な・が・ら
いいっすね、イケメン男子
女子の心の支えです

さて、今年ですが…
1か月に1回はスウィートリップチュの放送ができれば
なんて勝手に思っております
そんな夢は叶うんでしょうか?

「夢は信じてこそ叶うもの
 チャンスは自分でつかむもの」
これ、銀座のキャバクラのねーさんの格言ッス

今年もどうぞよろしくリップチュ

ちょっと寂しめ リップチュブログ  

December 24 [Mon], 2007, 5:13
ある人にとっては、秘密の花園に迷い込んだ
うさぎちゃんのように楽しくって
ある人にとっては、棘の道をハダシでかけぬけて
血だらけになるほど辛い日
それが、今日。クリスマスイヴ

24日の早朝、ギリギリまで・・・
赤い眼鏡がふっとぶほど素敵な男子とぶつっからないかなぁとか、
履いていたブーツが宙に舞うほどすっ転んで
イケメン王子が助けてくれないかなぁとか
ねばったものの特に奇跡はおきず…
世の中の幸せなカップルをそっと呪ってみる
アハレムシャカシャカオワカレシマシマニン、イヒ(呪文だぁ)

とまあいつまでも後ろ向きでいるわけには行かないので
とりあえず、こちらからセメてみました。
六本木ヒルズのイルミだじょぉ






リップチュブログ お知らせだじょぉ  

December 22 [Sat], 2007, 14:43


みなさん、こんばんは
いかがお過ごしセニョリータ?
今日は、スウィートリップチュから大切なお知らせです♪

ブログ開設おめでとうパフパフ
そして〜12ガス(おっと!)
12月25にち なんと聖なるクリスマスの日にFM83,9
3年ぶりにぃ、SWEET LIPS放送しま〜す

絶対、寂しくさせないナイト〜
聞いてね、うっふん
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いいじゃない?スウィートリップチュだもの・・・
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
リップチュブログは、 あきにゃん、みーにゃん、まきにゃんが贈る 愛あるブログです!
Yapme!一覧
読者になる