Styl買いました 

2006年01月29日(日) 23時03分
今日はStyl買ったよ〜前までCancamを買ってたけど
もうそろそろ年齢的に無理があるかなって感じたので
大人系雑誌に移行中
でも比較的に洋服とかの値段が高いんだよね…
毎月のお洒落にかけ金額っていくらくらいですか?
私は化粧品代も含めて30,000くらいかな
もうちょっとかけたいし、ほしい物いっぱいあるけど
なにせ一人暮らしなもんでこの予算が
いっぱいいっぱいです

早く恋恋 

2006年01月28日(土) 19時52分
今日は彼氏様が仕事のためおうちで待ちぼうけ…
はやく来ないかな〜でも朝メール送ったのに
何の返事もない…さっき初めて電話があったけど
ちょっと切れ気味。あんまり電話とかメールしないひとだから
しょうがないかな
あと一時間くらいで来るそうです

ほしい物(服編) 

2006年01月26日(木) 21時30分
今日は会社帰りにフラーとお店を探索。
で春物でほしいものが見つかったよ〜

まず、アダムエロペのトレンチコート39,000くらいかな?
色は紺とベージュとグレーがあっって。。
試着してる人がいたけど、私のほうが絶対かっこよ着こなせる
自身あり
なぜかというと私身長が168センチあるから
絶対かっこよく着こなして見せます

もうひとつはルードベー(アルファベットが分かんない
で見つけた白のちょっと裾フレアーのスカート
春が待ち遠しいな〜

人気blogランキングへ ワンクリックお願いします
http://blog.with2.net/link.php?223902


ホットヨガ 

2006年01月23日(月) 21時33分
寒い日が続いてますね〜
冷え性の私は貼るカイロが手放せない
でもって、半年前から始めたホットヨガ。。。かんなりおすすめ
湿度70%温度40度の世界は扉を開けただけでモワってきて
でもその中でのヨガは超キモチヨカ
汗どばどばで続けてたらお肌もすべすべ
老廃物出てるのかな??デトックスデトックス

ただ帰るときが寒いんだよね冬は・・・

人気blogランキングへ ワンクリックお願いします
http://blog.with2.net/link.php?223902

映画で号泣 

2006年01月21日(土) 21時18分
今日は「男たちのYAMATO」を見てきたよ〜
序盤から目涙を溜めてて、中盤からは涙が止め処なく流れて
終わったら目は真っ赤だった
少年兵の悲しさ、家族と別れる辛さ・・・それでも日本のためにとの思いで
敵に向かっていく姿に今思い出すだけでも涙が出てくる。
ヤマトの乗組員やゼロ戦にのって亡くなった特攻隊の人々は
どのような思いだったんだろうと考える。
死にたくない思いは口にはせずただ日本のためにと
大事な命を散らしていった彼らは、後に降伏した日本にとって
ほとんどが無駄死にだったのではないだろうか。
上官にだまされて死んでいったのではないだろうか考えると
やりきれなくなる。戦争は本当に無駄なことで何も生み出さない。。
すべてのものを壊してく・・・
ちょっと辛い映画でした。でももう一度みたい。

逆プロポーズはあり?! 

2006年01月17日(火) 21時13分
付き合って1年がたつ今の彼・・・
結婚したいが、彼は結婚の「け」の字すら言わない(泣)

私から言っちゃっていいのかな〜
私の結婚までの予定

今年の誕生日にプロポーズさせる来年の秋くらいに
結婚式

っていうのが理想なんだけど・・・(ちなみに私の誕生日は10月

してくれるかな〜してくれなかったら自分からしちゃおっかな・・・

彼は結構不器用で恥ずかしがりやだからなかなか言わなさそ

まあ私も一緒にテレビ見てて結婚ねたとかしてると妙にドギマギしちゃってます

とにかく今年中に結婚の言葉を言わせてやる

http://blog.with2.net/link.php?223902

らぶらぶで〜 

2006年01月14日(土) 21時59分
今日は今年になって初めて彼氏とデート
約2週間ぶりだ〜
なんかのっけから妙に緊張してたけど、でもやっぱ会いたかったよ〜
やっぱ大好きだ〜今年は付き合って2年目、今年こそは
結婚したいと彼に言わせてやる 
今日は焼肉食べ放題で
お腹も満腹で満たされた〜

こんな感じでいろんな事を書いていこうと思います
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-lifeyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる