久々更新(´ω`); 

May 19 [Sat], 2007, 18:25

久々の更新となります (Pq゜ω゜`)

恥ずかしながら,ここ数日入院していました

でも…もうスッカリ良くなって月曜には学校

テストが来週の火曜から有るんで

頑張ります (∀)  でも絶対に出来ない(´・ω・`)

明日はBeniと勉強する予定なので頑張りま−す

はい,ではバトンに移りま−す (  ´  ゜ω゜  `  )ウキウキ

解答に期待はスンナっ(´ω`;)




もしもバトン  (パチパチ

1. 理想の男が記憶喪失で落ちている。

「 貴方は私の彼氏です 」とか言いたい (Д){笑
まぁ普通に救急車呼ぶ.. (つまらん解答'`;

2. 歩いていたらサインを求められた。

求められたときは喜んでサインを記入。
のちのち何故求められたか疑問に思い不思議がる…><<色:#33cccc>。

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

のびた君状態になる−。

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

楽に死なせてもらう…
って,殺し屋に殺されたくね−よ{ショック}

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

自分が大富豪になる。優雅に暮らして
何年か後にホームレスに…。

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

内心ピキっと来るけど
微笑んで
Oだけど?
って言う〜。

7. 預金残高が増えていた。

普通に喜ぶ。

8. カモシカの様な脚にされた。

フラフラしちゃう。

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

その人の前に並ぶw

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

What's?  ( ´,_ゝ`){ワタシニホンゴワカリマセーン

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。

ヤギになりきる。

12. 尻の割れ目が消えていた。

割れ目を取り戻す。

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

あの映画の主人公になる。

14. モナリザがこっちを見ている気がする。

こっちも見つめてみる。

15. バトンを回す人

適当に





バトン (  ´  ゜ω゜  `  )! 

May 13 [Sun], 2007, 13:01



BeniのBologから頂いて来た−(∀)
面白そうだったからねヽ(。・∀・)ノ
では早速やりまひょ−(´^ω^`)




意外とありがちバトン

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。

掃除機で顔吸わないよ(笑)

2.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。

そんな事ないよ..いかにもソンナ感じなら思うかも(Д)?←

3.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。

ある!Mail来てないのに携帯いじったりね…携帯よく いじる('ー`)

4.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。

え〜(Д)!思った事ない..。

5.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。

ある−ヽ(。・∀・)ノ

6.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。

Yes.+(´^ω^`)+. 1ページ目は頑張るね!(笑)

7.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。

好きな人できたら直ぐしちゃうかも−。

8.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。

そんな事ない!

9.枕相手にキスの練習をしたことがある。

ない。ある人って居るのか・・(´ω`)?

10.嵐や台風が近づくとわくわくする

近づくと確かにワクワクする..けど実際来たら焦るよ←

11.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。

する−!送ったMailの内容確認しちゃうv(笑)

12.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。

そんな事ないけど・・恥ずかしいかも(´・ω・`);

13.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。

弟が やってる。

14.バトンを渡したい人

これ見ちゃったYou
いちお佳代やってみて−♪




バトン楽しかった (∀)




スキンchange ヾ( ^ω^)ノ 

April 28 [Sat], 2007, 18:45



スキンを変えてみましたッ

結構可愛いですよね ('ー`)

でもプロフの位置が下がった(Д)!

まぁ..これからも,どうぞ宜しくです ( ´,_ゝ`)




さて今日は,火曜日に追試が有るので

勉強する予定でした



予定変更(pД°`)

欲しい本をGetするために本屋巡りしてました

予想外でした(´・ω・`)

やっぱ漫画は気になるんで,

今日読んで明日から勉強します('ー`)

では,また-



久々の休日 ('ー`)ノ 

April 21 [Sat], 2007, 18:15



前に次回は惚気と書きましたが ..

  変更します(Pq゜ω゜`)




今日は12:00に友達とイオンで待ち合わせをして,

Shoppingしました|q∀0`*)

友達がオシャレすぎてビックリでしたよ(pД°`)

イオンでは色々と周り−…ヽ(。・∀・)ノ

久々の遊び買い物ということもあって ....(∀)

約3,500円消費しました ( ´,_ゝ`)(食事代含み)




これからは,お金を大切にします(´・ω・`)

今日は恋愛グッズや雑誌を買ってしまったのです(Д)




明日は,さすがに勉強しなくちゃいけませんね(Pq゜ω゜`)

来週遊ぶけど,

母の日が近いのでをkeepします



今日は珍しく衝動買いした一日でしたっ ('ー`)



女友達は沢山いるのに .. (´・ω・`) 

April 17 [Tue], 2007, 21:24

ぬわああぁんで

男友達は居ないンだぁッ (#゜ ̄・)ノ

((ちなみに .. これは好きな人が出来た事で生まれた疑問でございます

男友達といえば , 小学生の頃なら沢山居ましたが ( ´,_ゝ`)フッ

でもなるとしたら 好きな人だけと友達になれれば良いや

今は ただ眺めるだけで幸せです キラキラ光って見えます (´^ω^`)

恋バナは うざいと思われるのでココで終了 

でもイツか恋バナonly

しめる時は .. 許して下さい (´・ω・`)



っス (*`・∀・b)b




さて ..

最近やば−い DEAH (∀)

授業が とても長く感じます 

理科なんて死んどけ〜 ヽ(・∀・)ノ お前がな

明日は体育 

まぁ頑張ります 


勝手に次回予告

次回は きっと恋バナonlyです (´・ω・`)

皆ごめん ←なら辞めとけ

なるべく好きな相手がドンナ子か書きます←氏ネ

のろけ(?)ます ←地獄へGo!


ではッまた次回で出来れば会いましょ− 




明日は学校 ( ´,_ゝ`)フッ 

April 15 [Sun], 2007, 21:41

休日は短すぎるね (Д)



学校は嫌いじゃないょ .+(´^ω^`)+.?!

でもサ ..

11:00に寝て 6:30に起きる

って Doよ−?! 

めっさ憂鬱です (  ´  ゜ω゜  `  )



♪- 恋−しちゃったンだ( ´,_ゝ`) 

April 14 [Sat], 2007, 21:53




じゃ無くて .. ( ´,_ゝ`)フッ

恋をしちゃいましたよ (Д)

お相手がドンナ子で何組かは .. 内緒 (∀)

(一部の子には言ったけどね)

でも 

出会ったのって .,



ですよね −− .+(´^ω^`)+.??

ンで名前は知らないと .. ←

月曜日に頑張る予定です ヾ(゜∀。)ノヌハハハ


まぁ気を取り直して 

月曜から頑張りますかな (*`・∀・b)b




初の授業 (Д)?! 

April 09 [Mon], 2007, 22:20



今日は高校で初の授業

ありました (∀)!

…と言っても,

ほぼ授業説明で終了しましたが (Д)

明日は説明で終わるか分かりませんが ..

頑張ります ヾ(゜∀。)ノ




ところで気になる(?)学校生活

の方ですが .. 

とっても楽しいです .+(´^ω^`)+.

友達も沢山出来ましたよ− (*b'ω°d◎)

1-1の皆ッ 

一年間宜しく AnD 仲良くしてね−−… 

最近は遊びの誘惑に負けてしまいます (´・ω・`)

でも高一になったし頑張ります −

Ps

Linkを01つ追加しました ヽ(。・∀・)ノ


さくら祭り (∀)! 

April 08 [Sun], 2007, 18:52



今日は,地元の桜祭りにBeniと

行って来ました 

最初にミスドで昼−− ヾ(゜∀。)ノ

食べたらブレーメンでオソロの雑貨(note/ストラップ)を

買っちゃいました .+(´^ω^`)+.

↑ Beniが選んでくれたの−かわゆすだぃ (∀)

それで本屋でハツカレ買っちゃいました 

本屋でユックリしてから私の家へ  Go!

パソコンしたり,Gameしました 

Beniと居れて楽しい一日でありました 

今度はBeniの家に招待されたいです (*`・∀・b)b

それから明日から授業始まって大変ですが…

なるべく更新頑張ります 



祭りの時の写真 ('з°)b

人ごみは苦手です 

記念日 (´ω`)! 

April 04 [Wed], 2007, 17:03

出会ったのは 03月13日  

毎月 13日 は二人の たいっせ−つ な記念日です 

今月は予定を会わせて, 会えるのでしょ−か (∀)?

まず今の目標は お揃いの物を買う(もう01個あるし;)

と… 電話 しちゃうことですッ 

って訳で大切な 記念日 忘れたりしたら ..

すねるからね ッッ  笑

電話は出れない時もあるけど ..

いつでも おk だよぉ ヾ(゜∀。)ノ





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Betty
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-高校で沢山するつもり(∀)♪"
読者になる
こんにちは(∀)
04月から新高校生になります(・∀・)ノ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Bettyの信友ょりvv
» バトン (  ´  ゜ω゜  `  )! (2007年05月17日)
アイコン画像かよ
» バトン (  ´  ゜ω゜  `  )! (2007年05月14日)
アイコン画像Bettyの信友vv
» スキンchange ヾ( ^ω^)ノ (2007年05月07日)
アイコン画像かよ
» 女友達は沢山いるのに .. (´・ω・`) (2007年04月17日)
アイコン画像Bettyの信友ょりvv
» 女友達は沢山いるのに .. (´・ω・`) (2007年04月17日)
アイコン画像a-sa
» 明日は学校 ( ´,_ゝ`)フッ (2007年04月16日)
アイコン画像Bettyの信友vv
» ♪- 恋−しちゃったンだ( ´,_ゝ`) (2007年04月15日)
アイコン画像かよ
» ♪- 恋−しちゃったンだ( ´,_ゝ`) (2007年04月14日)
アイコン画像かよ
» 初の授業 (Д)?! (2007年04月14日)
アイコン画像Bettyの信友ょりvv
» 初の授業 (Д)?! (2007年04月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる