ドルチェナ 

2007年05月20日(日) 19時00分
 以前から気になっていたドルチェナをお迎えしました
娘も私もとってもかわいいと気に入ったミルキーガールちゃん
アリスのお洋服がとっても似合ってます

それとガチャガチャでゲットしたマリーちゃんとプーさん
この子達もとってもかわいいです


かわいい子発見! 

2007年02月02日(金) 23時32分
 ヤフオクをうろついていたらすごくかわいい子を発見しました
「ちっちゃなもこちゃん」
お顔がすごくかわいい 
手足も動くようで、すごいです。
HPへ行ってみたらすでに完売状態でした。
いつかはお迎えしてみたい



続いてイチゴヘブンお迎え! 

2007年01月04日(木) 12時53分
画像で見た時からかわいい〜〜と思っていたブライス「イチゴヘブン」をお迎えしました
発売当日、少し遅れてトイザに行ったところ、まだ10体ほど残っていました。
うちの近くのトイザもガラス越しにしか見られず、レジには注文の紙を持っていくだけです。

例のごとく娘は「真紅の方がかわいい・・」とへたれ顔・・・
でも私は大きな瞳とピンクの髪が気に入ったのでお迎えしました。

イチゴ服もかわいいけどこんな感じもいいかなと思いお着替え
してみました
私的にはこちらの方が好きかな・・・





真紅お迎え! 

2007年01月04日(木) 12時38分
念願のローゼンメイデン真紅(プーリップ)が我が家にやって来ました
想像していたより大きかったので少しビックリしましたが見れば見るほどかわいいです。いやな事があっても「まけちゃだめよ!がんばりなさい!」って励ましてくれそうです
娘も一目で気に入り「こんなにかわいいんだったら翠星石も欲しい!」って言ってます




ジングルさん 

2006年11月19日(日) 9時56分
 クリスマスシーズン到来ということでプチのジングルちゃん登場!三つ編みをほどいてソバージュっぽくして、そばかすは消してます。サンタの洋服がお気に入りです

ブライスベル 

2006年10月28日(土) 10時38分
 先日子供達と隣町へ買物に行ったら雑貨屋さんでブライスベルを見つけました。
それも中身がわかっているんです
最初、ベルメヌちゃんを買おうと思ってたんだけど、お顔が少し・・・
ベアハグちゃんを見たらすごくかわいかったのでこの子に決めました
またかわいい子がいたらお迎えしたいなぁ〜

真紅!! 

2006年09月09日(土) 11時11分
 以前から1体は欲しいな〜と思っていたプーリップ・・
クラツィーアもステキだしパピンもかわいいな〜と思ってたんだけど購入までにはいたりません
でした・・・でも11月発売予定の真紅!!かわいい
ローゼンメイデン好きの私にとってまさに夢のコラボです
発売日が楽しみ



秋服 

2006年09月09日(土) 10時24分
 涼しくなってきたので秋の服を購入しました
ジャガーちゃんに着せてみました。
頭の大きなリボンがかわいいです



夏服のティファ その2 

2006年07月16日(日) 16時23分
 最近とっても暑くなったのでティファちゃんの洋服を変えてみました
バービー用の服ですがさくらんぼ模様の涼し気なかわいい服でお気に入りです
付属のヒールを履かせたんですが高すぎてうまく立てません・・・
なんとか立たせてはいパチリ!
暑いのでパラソルははなせませんね


かわいいよ〜〜 

2006年06月16日(金) 21時26分
 またまたかわいいブライスちゃんが発売ですぅ〜〜
どの子もかわいくてみんな欲しい!得にアニバーサリードール「ダーリングディーバ」の黒髪ちゃん!
2体セットらしいけど、この黒髪ちゃんが気に入りました
1体だけで販売して欲しい〜〜

それとプリプの新しい子もかわいいね
元気なカラーに惹かれます




P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-life77
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-手作り大好きです
    ・ペット-ハムスター飼ってます
    ・ショッピング-かぁ〜いい物大好き
読者になる
最新コメント
アイコン画像茄歩厘
» 秋服 (2007年09月29日)
アイコン画像non
» かわいい子発見! (2007年05月20日)
アイコン画像yuri
» かわいい子発見! (2007年02月20日)
アイコン画像non
» 真紅!! (2006年10月09日)
アイコン画像excellent
» 真紅!! (2006年09月28日)
アイコン画像excellent
» 真紅!! (2006年09月28日)
アイコン画像non
» 真紅!! (2006年09月16日)
アイコン画像yuri
» 真紅!! (2006年09月14日)
アイコン画像non
» 夏服のティファ その2 (2006年09月09日)
アイコン画像YUPPY
» 夏服のティファ その2 (2006年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる