お姉さんってあんた… 

2006年05月28日(日) 16時26分
今日は模試を受けて来ました♪その帰り道…皆と別れて阿倍野から地元に帰る途中、エステの何かよくわからない物をくばっている女の人に声をかけられました。その人は紅月の事を「お姉さん」と呼ぶのです。それだけやったらまだしも二十歳からやったら働けるんですよ〜って。。その後お幾つですか?と聞かれてなんとなく答えずらかったです……だって紅月はまだ高2ですから(笑)なんか嬉しさ半分ですけどちょっとへこみました↓↓

紅月って…… 

2006年05月27日(土) 7時36分
昨日ものすごく恥ずかしい事をしてしまいました(笑゛)それは二限目体育の授業終わって着替えてから合奏始まる前、そう六時ぐらいまでボタンの掛け間違いに気が付かなかったんです……よくよく考えたら着替えるときに「なんかボタン余ってる」って思いつつスルーした紅月って………………………………おばか??

ぷち復活 

2006年05月26日(金) 23時50分
ども…閉鎖するかも発言してた紅月です。(スイマセン)いやぁ……部で体育大会にむけてのマーチングで朝練が入ってきて、その休むとか連絡いれるときのためぷち復活です、でも朝練行ってる間だけの期間限定なんですよ(笑゛)でもお家にぱそ子さん帰ってきてるんで便利ですわやっぱ。はぁ゛…ケータイ疲れるアルよ……

(無題) 

2006年05月21日(日) 7時34分
すいません…ケータイ没収されることになっちゃいました(;_;)やからここもどうなるかわかりません、今まで読んでくれた方々、本気でありがとうございました

英?終了 

2006年05月20日(土) 10時17分
今日はテスト一日目です。でも英?だけだったので一限目で終了でしたので車内更新です。さっきまで花音ちゃんとブラバンのお友達が横にいたんですけど急行でかえっちゃいましたので現在一人です、案外暇ですねぇ(笑)てか人いないにゅ…紅月の学年だけ一限だけ、先輩方は二限目、一年生は三限目まで……あ〜あ、かまってくれる人いないと退屈だなぁ(´ε`)

誰か英A教えてーっ(泣) 

2006年05月20日(土) 1時21分
いやーガリガリ勉強励んでますよ紅月さん。でもケータイ片手にやってるのであんま進みません(笑)嬉しい事があったので今テンションおかしいです。詳しく言うと……昨日いや、日付変わったから一昨日、紅月の大好きな先輩に今年お祭り連れてってーってメールしたんです。そしたら昨日返信があって、行けたらいこ♪ってのが来てました!!んでその後何通かメールした後勉強再開…だって向こうは受験生なんでちょっとでも時間裂いてくれただけで嬉しかったです(*´υ`*)でも皆で?って来たんですけどどうとるべきですかねぇ??

スイマセンっ 

2006年05月18日(木) 7時07分
二日ぶりの更新です。いやぁその間色々ありましたわ…そぅ色々と……しばらく消えてたのもちょっとごたごたして忙しかったんですよ…その間やっぱ紅月も立派な女の子だなぁって自覚しましたもん(笑)やっぱり永いこと同じ時を刻んでいた人に対してまた好きとか嫌いとかだけで片付けられない感情もあるんですね。。たとえ特別な関係でないとしても……

ぐーすかぽん(謎) 

2006年05月16日(火) 7時33分
いやぁ…寝てしまいましてまたまたこのような時間帯更新です。昨日は、髪短くなってお団子出来なくなったね〜みたいなノリでしたが、紅月の学校は中高一貫なので、中三の子の話になるんですけど、その子はくりんくりんのロングヘアーで年のわりには小さめな子なんですけど昨日みたらばっさりショートになってました( ̄□ ̄;)!!もぅ本当びっくりでこれから髪の毛で遊べなくなっちゃいました(笑)書きたいことはまだあるんですけどそろそろ着いちゃうのでまた後で更新しますね♪♪

はさみでちょっきん★☆★ 

2006年05月14日(日) 10時11分
今日は髪の毛をばっさり切っちゃおうと思います。そう、お団子卒業です。あ…別に失恋したから切っちゃうとかそういうのじゃないですよ?ただ単に切る時間なくてのばしてただけですから(笑)んでその後ひぃばぁの墓参りに行こうと思います。やっぱ部活ないと退屈ですねぇ…あ。電車来た。今から多分暇になるので日本史をひたすらガリガリ覚えようと思います。さて、髪の毛切って明日学校いったら皆びっくりするかな??

今日はグランパのぶーぶーだにゃ 

2006年05月13日(土) 7時09分
いやぁ。。もぅテスト一週間前入っちゃったよ( ̄▽ ̄;)でもそんな状態でも愛する楽器さんのために朝練に行くぜイェイイェイ★☆★とか言う割に実際は予習しに行くんだけどね(笑)でも昨日は紅月のクラスは講習がなかったのでだいぶ楽でした。なので他のクラスがガリガリやってる間紅月はゆかいな先輩たちと喋り倒しました(●´◇`●)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像東堂葵
» 昨日の事 (2006年05月12日)
アイコン画像夕里木林
» はぅ〜↓↓ (2006年05月06日)
アイコン画像東藤葵
» だばー眠い (2006年05月04日)
アイコン画像夕里木林
» 今から朝食作り♪ (2006年04月25日)
アイコン画像夕里木林
» 一年目の真実 (2006年04月21日)
アイコン画像夕里木林
» 一年目の真実 (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-leaf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる