ブリタニー・マーフィー 

2006年02月27日(月) 5時56分
ブリタニー・マーフィーはEMINEM主演の映画8mileでEMINEMの彼女を演じた人です。
彼女のかわいさは半端じゃないです。

彼女が主演した『アップタウンガールズ』の中で、
彼女が着こなすかわいぃファッションの数々はとても参考になります。

とってもかわいいのでいくつか紹介します。
上の紫レースのタンクトップはアナスイに売ってそうですね。

上のベージュのジャケと似たような服をアメリカのカジュアルブランド「old navy」で30$位で売ってるのを見ました。これと似たワンピースを横浜のモアーズのどっかの店で見たんだよなぁ....

華奢な彼女が着こなす服はどれもかわいくて、
日本人の女の子の参考にもなります。

悩む財布選び 

2006年02月27日(月) 4時51分
私はバイト先でレジをよく任せられるのですが、
暇なので人の財布を観察しています。

若い女の人の人気No.1財布は今までダントツでヴィトンでしたが、最近はグッチのが多くなってきてるように感じます。

私も最近財布を買い換えようと考えているのですが、
特に学生の私にとって、
財布って安いものではないし、
長期間使用するものなので本当に悩みます。
今使っているのはPRADAのレザーの財布です。
お母さんのおさがりですが、味が出てきてなかなか気に入ってます。
レザーといっても本物なのでしょうか?
前にフェンディの本物のレザーの財布を持っている友人が、
7万以下のレザーの財布は本物ではないと言っていました。
別にレザーにこだわりは無いから無問題です。

そしてこれが今狙っているGUCCIの長財布です。
先日成人を迎えたので大人を意識して長財布狙っています。
バイト中の財布観察結果に置いても、
長財布使用の人はナチュラル系美女が多いです!
キャバめ女はヴィトン使用率高です(笑)
でもちょっとつまらないデザイン???

親友はCOACHの財布を狙っています。
値段がかなりリーズナブルでデザインもCUTE!!!!!!!!
でもちょっと飽きそうかな

あまり自分に似合わないブランドなので、買う事は無いと思いますが
でもこのCHANELの財布は好きです。
このオレンジと茶色の組み合わせがこの財布の1番のお気に入りポイントです。最近気になりだしたのはASH&DIAMONDS のこのピンクのキラキラの財布です。
これじゃあ長くは持てないので、大学卒業までの2ヵ年計画ですが超可愛くないですか?
これ持って歩くだけで、ファッションも際立ちますね。
皆さんはどんな財布使ってるんですか?

★オシャレパジャマ★ 

2006年02月20日(月) 23時54分
パジャマ大好き★
私はパジャマ大好きです!
家に帰れば即パジャマに着替えます!
皆さんはどうですか?
人生においてパジャマを着ている時間って、意外に普段着より長いのかも?
パジャマなら見るのは自分と家族だけ。
だからいいや〜と思ってジャージを着るのでは無く、
だからいいや〜と思って思い切って派手でかわいいパジャマを着ませんか?
家でもかわいいパジャマを着れば、パジャマに合わせてオシャレな事がしたくなりますよ♪
例えばお香を焚いてみたり、凝ったネイルアートをしてみたり、ベランダで星を見ながらココアを飲んだり...etc
自分が映画の主人公になったみたいに感じて何かHAPPYな気分に...
キューティー映画の主人公達が映画の中で着ているパジャマはとってもCUTE♪
右の画像のこれはフォーチュン・クッキーでリンゼイ・ローハンが着ていたパジャマ!
【カワイイ柄のパジャマパンツに、Tシャツかキャミソール】がアメリカのティーンの人気パジャマファッションだと思います。まぁキューティー映画を見まくっている管理人の勝手な見解ですが。。。そしてモデルさんが着るとこんなカンジ♪これはアメリカの下着のブランド、Victoria's secretの商品。ここのパジャマは本当にかわいぃんだよー!私はこのチェック+黒タンクの組み合わせがお気に入りだけど、他にはこんなのも!

お気に入りはありました?
もう少しクールなのが良ければ、American eagle outfittersがお勧めだよ。

渋谷は亀梨!!!!! 

2006年02月20日(月) 5時30分
今渋谷を歩くとどこを見ても
カメ!カメ!カメ!
亀が渋谷ジャーックしてるんだもん、ビックリしちゃった〜♪
あんないっぱいカメの広告あるから、
無駄にニヤけちゃったじゃん(笑)
DoCoMoとJRの協力タッグに今1番旬の男『亀梨和也』だもんね。
無敵だね☆
山手線に亀な電車が一台あるよね、、、
アレは凄い...ちょっとやり過ぎ...
あれって中も亀の広告ばっかりなのかな?
でもDoCoMoは亀梨和也と同じくKAT−TUNの赤西仁を採用してるから、時期が経つと全部仁に変わっちゃうのかな?それも早く見てみたいわ〜。
所で上の画像やばいっしょ。
いやぁ〜、やば過ぎる。
見てるこっちがちょっと照れるよ。
健全な女子ならこれ見て『キュン』と来ないはずが無い。
あぁ言っちゃいます。
言わせてください。
もしやもう既に古いのか?
萌え〜

表参道ヒルズ 

2006年02月20日(月) 4時41分
一昨日、OPENしたばかりの
『表参道ヒルズ』
にさっそく遊びに行ってきました
さすが土曜日だけあって、ただでさえ人が多い表参道は
ヒトッ!ヒトッ!ヒトッ!!!!!!!!!!
原宿のGAP前辺りから見渡した表参道の風景は眩暈がしたわ。。。
それでも頑張って表参道ヒルズ目指して歩いてくと、
今度は何やら向こうの方から軍艦マーチが....
も、っもしや!?
ナイスタイミングで○翼の凱旋パレードが始まっちゃいました↓
田舎者の私は一度にあんな沢山の凱旋車見たの初めてでビビリまくり(笑)
ショックで口数がどんどん減っていきましたよ。
所で、
先に訪れた友達からは、やたら不評だった表参道ヒルズですが、
私は好きです。
デザインの凝ったアクセサリーなどを探しに行ったりしてみるのがいいかもしれません。
やっぱり値段はどの店も高かった...
とりあえず人がもう少し退いたらゆっくり行きたいな。

人に揉まれボロボロになったので表参道でお茶する事にしました。
入った某Cafeは2階で撮影してる位やたらオシャレ☆
でも高い!!!!!!!!!!
私が頼んだ○リーショコラコーヒー(上写真)は一杯800円。
コーヒー一杯800円!!!
えっ!?普通?この値段普通!?
ないないないー!
横浜なら400円で出すよ。
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-leader
読者になる
Yapme!一覧
読者になる