チーズハンバーグ 

2006年02月17日(金) 23時23分
昨日ゎ風邪気味で寝てましたァブログ休んでごめんなさぃ
ななタンコメ返し遅くなってごめんね

今日ゎなんと…チーズハンバーグ作りましたッ
料理全然出来ないからこんなんじゃお嫁に行けなぃって思って頑張ったょォ
味ゎ初めてにしてゎおいしかった
って自己満

次ゎカルボナーラに挑戦

それでゎおやすみなさぁい

明日ゎ車校に申し込みに行ってきます
早く車乗りたいなァ

おはよぅッ 

2006年02月15日(水) 8時30分
ブログ楽しくて朝から更新でもネタなぃよォ…ヮラ

今日ゎ名古屋めぇぇえっちゃ暖かくなるみたぃですょ
もぅスグ春ですねッ
春服買いに行かなきゃァァ
髪色もっと明るくしたぃな
でも髪痛みすぎだからまずゎトリートメント 
今日美容院行ってきまぁすッ

部屋もキレイにしなきゃ
ピンクと白でぉ部屋統一できたら可愛ぃですょね
ぁぃの部屋ゎ汚すぎてソレ以前ですが…

今から準備して美容院いってきまぁす
また夜更新しちゃぅカモ

ハッピーバレンタイン♪ 

2006年02月14日(火) 22時24分
今日ゎバレンタインでしたねッ
皆サン大好きな人と過ごせましたか??
ぁいゎ…この前ダァと電話でケンカして今日ゎ結局会いませんでした
来年から遠距離になっちゃぅのにぃ
ダァが急に東京の専門行くとか言い出して…ヮヶわかんなぃ
遠距離が自信ないってゅうのもあるヶド何にも相談とかしてくれなかったのが悲しくて
どうしょぉ…
かなぁり暗くなっちゃぃましたねごめんなさぃ
デモデモ今日ゎ本当に幸せな日でしたッ
大好きなぉ友達が合格したんです
めぇっちゃ嬉しくて皆でごはん行ってきましたょォ
二人ともすごぃ頑張ってたの知ってるからぁい嬉しすぎて涙ボロボロ
やっぱり友達ゎいいなぁ

明日ダァに電話してちゃんと仲直りしまふ
それでゎおやすみなさぃッ

はじめましてッ(*ノω≦*) 

2006年02月13日(月) 19時47分
はじめましてッ
受験がやぁぁッと終ゎったので念願のブログデビュゥしましたッ
本当ゎもっと早く作りたかったんだヶド…ぁぃ機械ダメで
初心者ゃし文章力なぃヶド頑張って楽しぃブログに出来たらぃぃなぁまずゎ自己紹介名前ぁぃですッ
年齢&職業18歳 ピチピチ女子高生やってます
血液型О型 ぉぉざっぱ
住んでるトコ名古屋 みそかつ大好きッブヒ
将来の夢スチュワーデスになるコト
憧れ松嶋奈々子パリスLENA
こんな感じでふ(●´∀`●)♪詳しくゎまたプロフ作ります
自己満ブログになりそぉゃけど…これからSWEET Lady
ぁぃをぉ願ぃしますッ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像シななミニーシ
» チーズハンバーグ (2006年04月13日)
アイコン画像シななミニーシ
» チーズハンバーグ (2006年04月13日)
アイコン画像シななミニーシ
» チーズハンバーグ (2006年03月10日)
アイコン画像☆なな☆
» チーズハンバーグ (2006年02月25日)
アイコン画像アス
» チーズハンバーグ (2006年02月25日)
アイコン画像アス
» チーズハンバーグ (2006年02月24日)
アイコン画像MななミニーM
» おはよぅッ (2006年02月20日)
アイコン画像ゥななミニーゥ
» ハッピーバレンタイン♪ (2006年02月15日)
アイコン画像ゥななミニーゥ
» はじめましてッ(*ノω≦*) (2006年02月14日)
アイコン画像ぁぃ嬢♪→ななタンぇ
» はじめましてッ(*ノω≦*) (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-lady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる