JILL STUART 

2006年03月01日(水) 23時44分
JILL SUTUARTは以前から好きなショップの一つだったのですが、
特にこの春はツボなものが多い気がします。
この春夏の流行自体が割と好みなので、そのせいもあるのかなー。
JILL流のスウィートスタイルから目が離せない感じ。

特に06 S/Sの立ち上がりで出た長袖ワンピースは気に入っています。

「SWEET」で梨花が着て大きく載ったということもあってかなり話題になって、
即完売状態だったとか。
入荷連絡をいただいて、お正月早々買いに行きました。
(私もその号を見て、ちょうど春物の長袖ワンピースを探していたところだったので、
「これは!!」という感じでした。)
インに何かを着たり上に羽織ったりするよりは一枚でさらりと着たいので、
まだ数えるほどしか着て出かけてはいないのですが、
今のところキャメルのロングブーツと合わせるのが気に入っています。
もっとあたたかくなったら、素足にヒール靴で着たいなと思ってます。



最近も続々と新しいものがお店に入荷しているようで、
この間はこのネックレスやブラウスを買いました。


ネックレスはJILL STUART NEW YORK、
つまり子供服ラインのものなのですが、
大人がつけても全然可愛い!
と思って買ってしまいました。
たくさんついたチャームやレースのリボンに惹かれました。




ブラウスは、色は他にパフ(淡いピンク)とベージュが、
デザイン違いのキャミもありました。
このストライプは縦糸を抜いて作っているそうで、
微妙な透け感が楽しめます。
シルバーラメも入っていて、程よく華やか。
襟元や胸元のフリルも素敵です。
後ろのウエスト部分にはギャザーが寄っていて、
シルエットも綺麗。
ボタンもちょっと凝っていて可愛いです。



今年は本当に寒い冬になりましたが、
早く春が来て薄着を楽しめたらいいなと思っています。

yaplog! 

2006年02月28日(火) 23時44分
新しくブログを始めてみました。
主に好きなモノについて載せていこうかなと思っています。
*Recent Topic*
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*Monthly Archives*
*Category Archives*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-labo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる