もち。 

November 10 [Fri], 2006, 22:24
今日ゎぉばぁちゃんちで餅食べたΣ(ノ∀`*)ペチ
あべかわとからみ食べたww
15個食べたww
太ったな( ´艸`)ムププ
明日から4連休。。。。。
何しよう。。。

むかついた事! 

November 09 [Thu], 2006, 18:00
今日ゎ、男子の誰に行くかって、あみだくじで遊んでたんだ!
そしたらぅちが、友達の彼氏の所いっちゃって。。。。。
ただの遊びなのにキレてハブにされました。
むかつくょね!!!!!!
心の中で死ねよと思っていました↑↑

ロードレース大会!! 

November 08 [Wed], 2006, 17:52
走ったょぉ↑↑
2,7`走ったょぉ!
つらかったぁ↓↓
結果ゎ7校中5位でした!
がんばって走って、つらい思いして5位ってなぃよね↓
まぁ。。。。迷惑かけなかったからいっかな♪
今日ゎぃっぱぃ寝よ(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー♪

とぅA明日だょぉ!! 

November 07 [Tue], 2006, 20:32
ロードレース大会。。。。。
死ぬゎぁ。。。
走りたくねぇ↓↓
迷惑かけたらどぅしょぉ(/□≦、)
自分なりにがんばります。。。

っかれたぁ↓ 

November 06 [Mon], 2006, 20:43
今日ゎロードレース大会の試走に行ったょヽ(*゚▽゚)ノ
適当でぃぃゃぁって思ってビリ走ってたんだけど、なんとなくィャで4位までがんばって抜かしていきました!さすがぅち!
でも、さすがにっかれた↓
明後日が本番。
チームでゃるから迷惑かけなぃょぅにがんばらなぃと!
迷惑かけたらどぅしょぅ?走ってる途中で抜かされちゃったらどぅしょぅ?
ってぃぅのが頭から離れないんだ。
怖い。怖いけど走らなきゃ。。。
がんばるょ!

ぉぃしかった♪ 

November 05 [Sun], 2006, 20:33
今日ゎスイートポテトを作ってぉばぁちゃんにぁげたんだ!
喜んで食べてくれたヽ(*゚▽゚)ノ
ぅれしかったぁ↑↑
たまたまぅちにサツマイモがぁったから適当な分量で作ってみたんだ。
失敗かなぁ。。。と思ったけど成功しちゃったヽ(´∀`*)ノ
ぅちって天才!?そぅ思えた今日でした!

明日から学校。。。めんどくさぃな。。。

金曜書き込みTV 

November 04 [Sat], 2006, 20:44
金曜書き込みTVって知ってる?
ぃっもゎ見なぃんだけどチャンネル回してたらゃってて見たんだ!
ィジメにつぃてゃってた。
ぅちもィジメられた事がぁるから真剣に見てみたんだ。
ひどかった。ぅちがされてたィジメょりもひどかった。
ぅちがされたィジメゎシカト。クラスの女子にシカトされてたハブにされてた。ぅちが近寄っていくと逃げていく。
ぅちゎ何もしてなぃのに!つらかった。学校に行きたくなかった。でも逃げるみたぃでィャだったから学校ゎ毎日行ったょ。死にたかった。自殺も考えたよ。
女子の中心人物がキモィと言ったら、周りの仔たちもキモィと言う。そぅ言わないと、自分がィジメられるから。

誰かがどんなにがんばってもィジメゎなくならなぃ。がんばっても無駄なんだ。ぅちゎそぅ思ぃ続けるょ。
今ゎィジメられてなぃけどィジメられてたことゎ絶対に忘れない。そしてぅちをィジメたぁぃっらも忘れない。ィジメゎ許されることぢゃなぃ。

11月だぁ( ̄□ ̄;) 

November 03 [Fri], 2006, 18:27
11月かぁ。。。早ぃッスねぇ(汗)
ぅちゎロードレース大会で大急しだょ(/□≦、)
市内ロードレース大会に選ばれちゃって、
放課後、遅くまで練習してるんだ↓↓
マジきつぃし!死にそうになるからね(ノ゜ロ゜)ノ
とにかく!ひたすら練習して1位になるしかなぃね!
こんだけ練習してビリだったら最悪だょ!
不登校になっちゃうかもね(ワラ)

寒くなってきたから服装を考えないと。。。
学校でゎハイソ2枚履きして、セーター着て。。。。。
丸くなってじっとしてる。。。。
だんごムシかょ!(1人つっこみ)
ハイソ2枚履きゎぃぃょぉ!ォススメです↑

HAPPY↑↑ 

October 30 [Mon], 2006, 16:20
今日ゎシャトレーゼのケーキ食べたょ(。・ω・。)ノ
ハロウィンだからかぼちゃのスフレ食べた☆
メッチャぉぃしかったょ♪ HAPPYです↑

ぁと髪を切りました( ´艸`)
セミロングだったんだけどショートにしちゃぃました!
セブンティーンってぃぅ雑誌しってる?
その雑誌のモデル参月ちゃんの髪型にしました!
参月、好きなんだぁ!
さっぱりしたから明日からまたテンション↑↑で行きたぃと思ぃますΣ(ノ∀`*)

今日ゎHAPPY♪な1日でしたぁヽ(*゚▽゚)ノ

ぉ久しぶりデス↑↑ 

October 28 [Sat], 2006, 22:54
最近、忙しくて。。。全然書けませんでした↓↓
でゎでゎ本題へヽ(*゚▽゚)ノ
今日ゎ合唱コンクールがぁったんだ!
心の瞳とSong @s my soulを歌ったょ!
途中、ピアノが止まっちゃってビックリしたケド最後までみんなで歌った(。・ω・。)ノ
学年で一位にゎなれなかったケドぃぃ思い出になりましたΣ(ノ∀`*)
来年ゎ勝ちたぃね!!!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-l0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる