瞼がぁ〜!! 

August 12 [Sun], 2007, 0:30

朝目覚めると、右目の瞼がプクっとしていた・・・

そして、頬には虫刺されが・・・

「瞼を蚊に食われました」

もう最悪です

母には『お岩さん』というお化けに例えられたり

眼科に行ったり・・・(明日は皮膚科に行きます)

今も、右目はまるで誰かに殴られたかのように膨れています。

眼帯して隠していますが、

眼帯をするとスゴク眠くなってしまうんです。

どうしてでしょうね?(笑)

はぁ、自分でも情けないですよ・・・

たぶん経過をまた明日書きますよ。

写真載せようかすごく迷ってますが・・・

あまりに醜くて見せたくないのです(泣)

つらいです

まだまだ夏は続きますのでみなさんも蚊にはご注意を(笑)

熱帯夜の寝言・・・ 

August 06 [Mon], 2007, 23:20
なんとなく気分が向いたのでブログ書きます。

ずいぶん放置してましたね(笑)

さあ、夏休みになっちゃいました

実は、私は受験生・・・

本来ならば一日中予備校に居るとか、机にへばりつくとか、

まあ色々とありますが勉強しなくてはいけない時期です

でもねえ〜

やる気が出ないんですよやる気が・・・

ただの屁理屈なんですけどね

勉強の話はおいときましょう。

私、夜の匂いですごく悲しくなってしまう人間なんです

変わってるでしょ?

まず、夜の匂いってなんなんだっておもう方もいらっしゃるでしょう

私にも説明はできません

でも、夜風に乗ってくるんです

まるで悲しい旋律を思い起こすかのような匂いが・・・

だから、夜が好きじゃないんです

これから夜との付き合いも多くなるだろうに・・・

どうしましょう?

誰か共感できる人がいればいいな

じゃあ、久々のブログはこのへんで

携帯があ〜 

April 12 [Thu], 2007, 0:11

携帯新しくしたいよ


もう、今の機種になって早一年半・・・

私はこの機種が気に入っているが、周りが新しい携帯ばっかり。

だから今では私が一番古い機種を使っているのが実情です

かえたいなあ

できるだけ安く(笑)

豪華な昼食。そして鼻血・・・ 

April 08 [Sun], 2007, 23:32

今日は舞浜にあるホテルミラコスタに行ってきました。

ホテル内のレストランでやっているランチビュッフェを食べに行ったのですが・・・

すごかった・・・

何がすごいかというとまず内装

ディズニーのホテルなのでそれなりのものだろうとは思っていましたが

期待以上でしたね

料理もおいしかったなあ〜

しかも、TDSのショーも見れちゃうという得点付き

今日はリッチな気分を味わえましたね

メロンパンを食う猫 

April 06 [Fri], 2007, 19:02

昨日の話なのですが、

飼っている猫にメロンパンを食べられました

ちょっと出かけていて帰ってきたら私がとっておいたメロンパンが・・・

無残な姿に・・・

それを見つけたら猫は満足そうに手を舐めているのです

メロンパン好きのわたしにとってこれは大惨事

猫は罰として餌を減らされて

ずっとしょんぼりしていました

ったくダイエット中の猫がなにやっているんだか・・・

飼い主に似たのかな?(笑)

雪だ〜!! 

April 04 [Wed], 2007, 23:56
東京ふっちゃいましたね

4月なのに・・・

異常現象ですかねえ

私が住んでるところはがひどかった

しかも寒い

ありえない・・・

お昼はあんなに快晴だったのに

そんな快晴の中、

ラーメンを食べてきました

久々に外でラーメンたべましたよ〜

たまにはいいですね

っで、外から帰ったらこんどはテレビ

ラーメン缶というのが販売されるんだとか・・・

おでん缶の次はラーメン缶ですか・・・

しかもそのラーメン缶、麺はのびないようにコンニャクを使っているのです

ラーメンなのに・・・

ラーメンはやっぱり玉子麺が一番だとおもうのですが・・・

おいしいのかなあ?

なぞですね(笑)

今日は・・・ 

April 01 [Sun], 2007, 23:41

知り合いが大学に入学することになったので

入学式に行ってきました(笑)


いやあ〜やっぱ大学だとスケールが大きいですね。

びっくりしました

じゃあ、今日はこのへんで・・・

台風のような・・・ 

April 01 [Sun], 2007, 0:12

今、スゴイですよね〜

昨日の朝もスゴカッタですよ。

そんな中、

行ってきましたよTDSに(笑)

いや〜朝9時に到着したんですけど

地元を出るときにはもうのようで・・・

服が全部びしょびしょになりました

でも、お昼ごろには快晴になってて一安心

楽しかったなあ〜

歩いたせいで足はパンパンになりましたけどね

ではここで写真を一枚・・・



タワー・オブ・テラーです

夜になるとライトアップが綺麗なんですよ。

どこか不気味でもありますけどね

夜景モードだからチョットぶれてますね・・・

デジカメは持っていますが、未だに上手く写真が撮れないんですよね。

困ったものです・・・

次回は夏の一歩手前ぐらいに行けるといいなあ

今度は朝から快晴の日にね(笑)


ただいま♪ 

March 29 [Thu], 2007, 22:25

帰ってきましたよ

仙台から・・・

今回は3泊4日でした。

仙台には小学校低学年のころから一人で行ってましたねえ

新幹線とかでも一人なんで

ちょっとした一人旅気分なんですよねえ〜

あっちでは温泉に入ったり、買い物したり、

気ままにすごしました。

たまにはいいですね(笑)

明日は友達とTDSに行ってきます

友達とお出掛けするのは本当に久しぶり

ここ一年以上ってぐらい・・・

毎週出かけてるのに変ですね

まあ、そんなのは置いといて楽しんできます

きっと混んでますけどね

写真いっぱい撮るぞ

今日から 

March 25 [Sun], 2007, 12:07

今日から旅行に行ってきます

旅行先は仙台なんです

旅行といっても祖父母の家にいくだけなんですけどね

最近じゃ仙台まで新幹線一時間半でついてしまいます。

正直、楽ですよ

今回は3泊4日の予定でいってくるんですけど・・・

仙台にはパソコンを持っていかないので

更新できないんですよね〜

なんだかちょっと寂しい

仕方ないですね

旅行を楽しむこととします。

ちょっと短いけどこれで・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-kitten84
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる