2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-kiss_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぎゃー:ゆずこ / 2006年10月21日(土)
すいません。また遅れました。orz

何かヤプログのログイン画面が変わっててびっくりしました。笑

令奈、ほんまごめんなさい…(´・ω・`)
これからはちゃんと更新します。(何回目だ、この台詞は)

あ、ヤプログって携帯から更新できるの?


何か話題がないのでお題をだしてみる!

いい男ってなんだろう。


この前、電話で恋愛の話になったのでこのお題を。
これって難しいよねえ。

何でも買ってくれたらいい男かというとそうもいかないしね。

あたしは理系の男は無条件にいい男だと思うよ。
フラスコ持ってたりしたらかっこよくね!?(それなんかちがうよ)

あとは少しわがままな人。
犬みたいに忠実な男はいらん。(笑)

令奈のいい男像は、ダメ男だと思う。
どう?(笑)

じゃ、このお題こたえてねーん。
 
   
Posted at 22:59/ URL of this article.
Comment.(3)
たっちょン★ : 令奈 / 2006年07月24日(月)
 
じゃああたしはチンパ・・・やなくて、安田語録を題名に。
「ん」が「ン」になってる辺り、彼の相当なウザさを感じますね。

Σ (;`д´))

ほんま、最前にはちょっとびっくりしたわ〜(笑)
去年のMagical summerも二列目やそこらやったよね?
下から見たチ・・・安田の顔が極限に不細工やったことが
しみじみと思い出されます。とってもいい思い出ですね。

ちゅーかえいとよりも何よりもあなたよ!
あなたに会いたいの!何気に久しぶりじゃない?
いっぱい遊ぼうね♪夏休み。


チ、チンパンジーの写真・・・!

ゆずこたんの口からそんな言葉が出るなんて!
意外や意外です。安田の写真とうちわなら家に何枚か有ります。
すばるも有ります。でも、白豚>チンパンジー=男(゚∀゚)前

私どうしたらいいかな?
(どうしようもないな)

あ、チンパンジーの写真は是非購入される事をお勧めします(笑)
なんにせ安田だもんね。安田。
 
   
Posted at 20:25/ URL of this article.
Comment.(0)
こんばんわんつー:ゆずこ / 2006年07月22日(土)
タイトルに白豚語録の一部を。笑
何だかまた間が空いちゃってごめんなさい(´・ω・`)
やっと夏休みに突入しやした!
ゆずこでっす。

スキンかわいい!
毎回毎回変えていただいて、ありがとうでーす。
暑苦しくなんかないぜ!めちゃ可愛い(´∀` )

夏の豚…舞台当たっててよかったあー。
しかも最前。 最 前 。
やばすやばす。
ほんま令奈ありがとおー。
そしてジャニーズコンサート事務局さんありがとう。笑

あ、白豚は助けないのね
まあ、当然の選択だけどね

夏休み、松竹行く日以外も遊びたい!
お暇してるもんでして(・∀・;)
ジャニショ行ったら、久々に∞の写真買っちゃおうかなあ。
何か最近チンパンジーがすごく好き。
やから、チンパンジーの写真が欲しい。(あれ、忠義は)

横山が可愛い・・・か。
あたしの目にはただの白ぶ(ry
 
   
Posted at 22:28/ URL of this article.
Comment.(0)
白豚 : 令奈 / 2006年07月15日(土)

落ちたと見せかけて当たってたっていうオチでしたね。
夏の豚、・・・やなくて、舞台。

ちゅーことで、どぉも、こんばんはっ。
令奈ですけども〜(横山?)

道頓堀に沈むとか嫌やな〜、あそこ汚いじゃない。(笑)
もしゆず子たんと白豚(あっ)が沈んでたとして、
あたしは間違いなくあなただけを助けに行くわよ。

え、白豚?
白豚はいいの、水に浮くから。
きっと大丈夫。(嵐だ!)

あ、夏休み遊ぼうね♪
どこいくよ、どこいきたい? 松竹座?
ジャニショは最近よおさんえいとの写真が増えててね〜
すごいよ。おっきくなったもんだわな。

ほなまた行きたいとことか考えててねん

ほなおつ!(信五さん!)

ps.
横山裕が可愛く見えてしゃあないねんけど、どうしよう?
あと、スキンちょいといじってみたけど・・・すごい暑苦しくなった・・・
鬱陶しかったらゆず子たんの好きなのに変えといてくだされっ

ほなね〜
 
   
Posted at 21:33/ URL of this article.
Comment.(0)
ご…ごめんなさい:ゆずこ / 2006年07月11日(火)
最初にあやまります。
令奈たんごめん!!!(ジャンピング土下座/何ですか)

お前はどれだけ止めたら気が済むのか、と。
もう更新遅くなっちゃって本当にごめんなさいorz
逝ってくるよ。
村上さんの平手で逝ってくるよー。

今日からは、目指せ日々更新で!
あたしは止めずに頑張っていきたいと思います。
口先だけにならないように、うん。
張り切っていきます。
安田並みのハイテンションで頑張r(ウ ザ イ か ら

関∞はずれちったね(´・ω・`)
悲しい。
最近、ジャニ冷めてきちゃった私ですがやっぱり夏の舞台に参戦できないのは寂しいなあ。
つか早くファンクラブはいんなきゃ、自分!
令奈たんに迷惑かけすぎだよねえ。死ね、あたし。

もう白豚(@横山さん)と共に道頓堀川に沈んでくるよ。
そして来世では白豚と幸せな家庭を築く☆(ちょ、)

まあ、∞ははずれたけど夏休みは絶対に遊ぼうね(´∀` )
ジャニショとか久しぶりに一緒に行こうぜい。
あれヲタWATCHすんの微妙に楽しかったりするんだよね。(趣向違いますよね)

じゃあ、今日はここらへんで!
あでゆー。
 
   
Posted at 21:49/ URL of this article.
Comment.(0)
申し訳ない : レイナ / 2006年04月12日(水)

あたしこそ滅茶苦茶更新遅れてご、め・・・
やっとパソコンが戻ってきました〜

さて、次会うのは5月のえいとこんかな?
ぶっちゃけえいとよりあなたに会うのが楽しみやったり。
はよ会いたいですわ〜 なんて、気が早いかもしれへんけど(笑)
せやけど、ほんまに楽しいのね、ゆずこたんと一緒に居ると。

(゚レ゚ ) 残念ながらそれはお前だけかも知れへんな・・・

ゆずこたん I love you.
こんなあたしに呆れんと、これからもなかよくしてね・・・

(゚レ゚ ) ・・・
(゚レ゚ ) もう呆れとると思うけどな・・・

・・・

さてさてさて。
短いようやけど、今日はとりあえずこの辺でおいとましましょ。
これからはがんがん更新頑張っちゃうよ♪

これ更新終わったらメールしまぁす
 
   
Posted at 23:16/ URL of this article.
Comment.(0)
遅くてごめんぬ><:ゆずこ / 2006年03月11日(土)
テストも終わり、PCも買い替え、生まれ変わったゆず子です。

やあやあ、お待たせ。
やっとテスト終わったよー。
更新めちゃめちゃ遅れてしまってすまん('A`)
さり気に日付詐欺しているのに気づいたかしら?(笑)
もう行事は何もないから、これからは定期的に更新する
ってわけで見捨てないでね。w

うぃー。もちろん覚えてますよー。
メイトで買った漫画に必死にカバーづけしたりしてたでしょ(笑)
んで一枚破れたってゆーね(・∀・;)
来週遊ぶときもポテト食べよっか!
あたしメール返信してないけど、遊ぶ気満々だからそのつもりでよろしく
塚これ更新終わったらメールする★

マリアさまが見てる、家にあったというのにまだ読んでないですw
電話でも言ったけど埃かぶりまくっててさあ、いまいち読む気がしな(ry
でも、一巻読んでみてハマったらまた令奈たん貸したってね♪

ヽ(*◎∀◎)人L( `△`*)」ノ

なんかわたしかわいいやん。w
もっと目ちっこいのにかなりデフォルメされてかわいくなりよって!何w
でも嬉しい、ありがとー。ちゅっ
 
   
Posted at 15:19/ URL of this article.
Comment.(0)
L( `△`*)」 : レイナ / 2006年02月14日(火)

交換日記がたのしいのは、あたしらの仲がそれほど深(ry

ちゃんと覚えとるよ、LOVELESS買うたときのこと(笑)
川西行って、アニメイトも行ったんやっけ?
その後はケチャップ大量に付けたポテト食べながら延々と
語らってたような・・・気が。ゆずこたんこそおぼえてる?

マリアさまがみてるはおもろいよ〜。
登場人物が多いから多少はややこしいと思うけども、
ある程度慣れちゃえば平気・・・かな。
百合いうてもそんなイチャイチャベタベタしてないし、
読みやすい本やと思うよ。密かにおすすめ。
あたしもまだ全巻揃えてないんやけども、またよかったら
貸しますで♪気ぃ向いたら言うてや〜。

そうそうフィリピン語! マガンダンハーポン!
顔文字可愛いのん作ってくれてありがと〜♪
ゆずこたんのは・・・そやな、
 
(*◎∀◎)
これでどうだい? お目々ぱっちり復刻版やで(笑)

ヽ(*◎∀◎)人L( `△`*)」ノ

てゆうかあなた、自分のブログにリンクしなさいよ此処〜
寂しいじゃない!(何がやねん)
 
   
Posted at 20:43/ URL of this article.
Comment.(0)
交換日記って:吉田 / 2006年02月13日(月)
結構楽しいね(・∀・)

オススメ漫画教えてくれて、てんきゅー。
君ペは読んだことないから、また機会があれば読んでみる。
確か地元の図書館においてたけえ、探してみるばい。誰w

佐倉さんの漫画は貸してもらったよーw
そしてLOVELESSは君と一緒に一巻と二巻購入したじゃないか。
令奈たんしっかりね?(笑)

最近マリア様が見てる気になるのよー。
令奈たんとらのあなで小説買ってたけど、どうだった?
面白かったならあたしも読みたいな。
百合に萌えてみようかしら。

顔文字覚えてるよー。
フィリピン語で挨拶させて遊んでたやつでろ?
よし、あたいがつくってあげよう。
_______
L( `△`*)」

↑少しばーぢょんあっぷ。
これ姫カットじゃねえ。www

令奈もあたいの顔文字つくってくれ。
期待しとるぞノシ
 
   
Posted at 23:34/ URL of this article.
Comment.(0)
うん、 : レイナ / 2006年02月12日(日)

師匠とお呼び♪>>ゆずこたん

おすすめの漫画・・・なんやろなんやろ、
あたし最近全然漫画読んでないから、レパートリーに
欠けるかも知れへんけども、それでもかまへん?
しかも絶対ゆずこたんが知ってる漫画なんやけど
それでもかまへ、ん・・・?(意味ないやないか)

きみはペット 佐倉ハイジさんの本 LOVELESS

これくらいかな? 佐倉ハイジさんの本は、前に
貸したことあったような、気が。
ん? まだ貸してるっけ? ・・・あかん、健忘が・・・
まあとりあえず、上記三つはおすすめやで〜ってことで。

ほな次はあたしから話題振りまぁす。
大分前に、ゆずこたんがあたしの顔文字作ってくれたん
覚えてる? あれ覚えてたら、また作ってほしい♪
ぜひぜひお願いします、ぜひぜひ。
(ちなみに、髪切って姫カットもどきになりました)

ほな、そろそろおいとましましょか。
今日の担当は、ゆずこたんへの愛なら誰にも負けな(ry
・・・そんな、レイナでした。お疲れで〜す
 
   
Posted at 19:23/ URL of this article.
Comment.(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.