焼肉Day★ 

January 13 [Tue], 2009, 22:34






今日も学校だったあヾ(*・ω・)ノ゛
今の席最高やわ
なおで後ろおーさかとか最強やろっ
ずっと話っぱ(。^Дa)

授業終わって〜ビデオだったはずが・・・・
先生おらんくて見れんかったあ



んではるちゃんと一緒にまどかんに化粧
しに行った(*ゝω・)ノ
てっちゃんに会うかもって思って薄めにしたんっ



でも結局会えんかった
みんなごめんな(´・ω・`;)・・・
てっちゃんのこと見たがってたのに



思ってたよりも大福遠くてめっちゃダッシュ
でチャリこいだあ
あんなに急いでこいだん久しぶり

途中車とぶつかりそうになった
ほんま怖かった(/□`。+*泣)

んでなんとか無事とうちゃく〜〜


牛タンめっちゃおいしかった
やぱ年越しメンバーいいわっ(★^Д)/⌒☆
今度わカラオケとグラッチェやね


夜わてっちゃんとメールルン
って朝からしてたけどっ


マナーにしとったけん鳴ってるん気付かんくて
すぐに出れんかった・・・(´・ω・`;)
しかもパパが隣の部屋おるけん寒いけど外に出たん


めっちゃ嬉しかったあ
あんないっぱい話したん初めてや
思ったより話やすかったし緊張せんかった



今日も楽しい1日やったあ(≧∀≦)


プロフィール
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» まあーちゃん (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 少しずつ。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 南原ふぅふ☆3ヶ月 (2008年10月08日)
アイコン画像かず吉
» ジョイフル☆ (2008年10月03日)
アイコン画像たかし
» イオン☆ (2008年08月31日)
アイコン画像とおる
» 部活day (2008年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる