久しぶりに 

2006年03月04日(土) 20時48分
更新しますお(^ω^)

最近は色々ありました
先週の土曜日は実はおじいちゃんのお葬式でした’`
泣きまくりましたよー 今にもまた笑い出してくれるみたいな笑顔で目を閉じてた。今天国にいるよね?元気にしてるかなあ。最後まで頑張ったよね
今までありがとう これからはずっと守ってください

出棺の時おじいちゃんは花で埋まってた
冷たかった
だけど笑顔だった
おじいちゃんの骨は丈夫で太くてだけどピンク色に染まってた
抗癌剤とか点滴に戦った跡だった
おじいちゃんの足には15センチぐらいの鉛のかたまりがあった
歩けなくなったんだっけね
あたしはおじいちゃんのそばにいてあげれなかった
何もしてあげれなかった ごめんなさい
従姉妹のみーちゃんは亡くなったことも葬式だったこともしらない
受験だったから。でもきっと守ってくれたと思う
きっとりょうくんも守ってくれると思う

おじいちゃんは星になった
そしてあたし達を見守ってくれてる
だからもう泣かないよ

でもおじいちゃんがいないことは
リアルに感じれない
もういない この地球にいない
何処を探しても。
そう思うとまた涙が出てくる
もう1度会いたい
もう2度と会えない

【あなたが生まれたとき 周りの人は笑って あなたは泣いたでしょう
      だからあなたが死ぬ時は
          あなたが笑って 周りの人が泣くような
                        人生をおくりなさい】

おじいちゃんはみんなから惜しまれた
強い人だった 優しい人だった 頼もしい人だった 明るい人だった
みんなから愛されていた だからみんなが悲しんだ
72歳という若さでこの世を去ってしまった
もっと一緒にいたかった
末期ガンがおじいちゃんを地獄に落とし入れた
なんでおじいちゃんなの?
あたしじゃ駄目なの?
でも人生に終止符を打ってしまった
もうこの世にいないんだ

また誰かになって
生き返ってきて欲しい

久更新〜 

2006年02月24日(金) 21時23分
いえい
あー 忙しい’`
I’m busy え

制服にアイロンかけなきゃ・・・。

やったあああああああああああああw 

2006年02月20日(月) 18時47分

きゃほーい(・∀・)長年の努力が身を結んで ちがう
テスト予想問題終った♪ やったやった↑

今日は放課後男子がかくれんぼしててうけた 笑
梁川が学習室の棚の↓に隠れて
「入れるかなあ・・・」とかいって靴脱いで入ってた 爆
それじゃあどこにいるか教えたようなもんじゃないか('`;)
しかも脱いだ理由が「臭いから」 おいっ。

うえまっちょ1は相変らず天然(?)だし
「女子にメアドきかれたらどーする?」て聞いたら
「ケータイ壊れたし。」

そっちを聞きたいんじゃないんだが 笑
面白い仔らだなああの仔たちはw

ばれんたいんでもないのに 

2006年02月18日(土) 18時38分

ちょこぱいをつくってみたノ え
まあまあですなー なに
ほわいてぃーんうます(b'v`)

はー・・・。 

2006年02月18日(土) 12時08分
胃が痛いー
こんなに勉強したの始めてかもしれない・・・。
頭痛と胃痛で死にそうです
それでもダンスにはいってみよう え


同情だけの恋愛なんてしてほしくないな'`

いえーい 

2006年02月17日(金) 19時13分

いえーい 好きな人が多分できたよ
ものすごく多分 すぐ冷めそうだけど・・・'` でも大事にしますb

AAカップルは直で分かれたらしいですね(・∀・)
いきなり抱きついたのが彼女の勘に触ったらしく
フられて「友達から」になったそーです
カップルフラッシュ到来かと思ったけど1年生には当分こなさそうです・・・'`

今日はいろいろあったのサ 

2006年02月15日(水) 21時06分

今日はちゃんと3人で話した(。・ω・)
元ヨリですb 昨日の夢3人で遊んだ夢だったんだよねw 笑
消えないこの絆さーw 愛してるぞ(・∀・)

そして今日はAがーるちゃんとAぼーいくんの記念日でした
音楽室で告って
「つきあってください」
「いいですよ」
んで抱き合って
3階の踊場までおてて繋いでたらしいですけど'`・・・・

何でいっきにカップルふえてんだああああああああああ

あごめんね 壊れたのよ
うちも早く好きな人つくるぞおおお

手屁(・∀・) は 

2006年02月14日(火) 18時38分

先輩にぷりもらっちゃったよしんじゃうノ` え
昨日と今日はくっきーもらったし(・∀・)
もう安心して死ねます は

はー・・・ 

2006年02月14日(火) 18時05分
あたしたち もうだめなのかな
これ以上いっちゃいけないのかな 
なんで 変わったの?
何で昨日いってくれなかったの?
メールもできないよ あたしだって泣きたいよ
倦怠期なのかな


 

2006年02月13日(月) 19時16分
う 思い出した・・・('`)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さいきんのおはなし。
らぶれたー
アイコン画像ぱんだこった'`*
» 久しぶりに (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのぱんだこった'`*
» 久しぶりに (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのぱんだこった'`*
» 久しぶりに (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのぱんだこった'`*
» 久しぶりに (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのぱんだこった'`*
» 久しぶりに (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのぱんだこった'`*
» 久しぶりに (2007年05月08日)
アイコン画像BlogPetのぱんだこった'`*
» 久しぶりに (2007年04月10日)
アイコン画像BlogPetのぱんだこった'`*
» 久しぶりに (2007年03月27日)
アイコン画像BlogPetのぱんだこった'`*
» 久しぶりに (2007年03月13日)
アイコン画像BlogPetのぱんだこった'`*
» 久しぶりに (2007年02月27日)
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-kiss27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる