久しぶりに書いたw 

2006年01月31日(火) 20時28分
高校合格!!
なんかずっと書き込んでなかった(`Д´;汗
まぁ合格したし、一件落着ですね
早く携帯ほしぃな
やっぱdocomoだょねぇぇ(o癶∀癶o)
P902iトカょさそぉっっっ(〃σvσ〃)
でも高いカラなぁぁどぉしょぉぉおぉぉ(`Д´;汗

もぅちょっとで花粉症の季節っっっ!!
ほっぺに花粉症の時期特有のぁのブツブツがっっ!!
もぅキテるねっっ!!花粉!!
花粉なんかこの世からなくなれぇ!!!!
と思ってしまぅこの時期……o
でも植物が生きるためだもんね…!!我慢しろ!!人間!!
頑張れ!!ぅちを含む世界中の花粉症の人間!!

明後日は入試!! 

2006年01月15日(日) 20時59分
とぅとぅ明後日は入試!!!!本命だヵら気を抜けナィょおおお
明日ヵラ学校やっとあの人に会える
でもクラスぢゃ喋れないっっっっ

中島美嘉まぢカッコィィッッッッッ
どぉしてあんなにカッコィィのぉぉぉ

ブログ続ける!! 

2006年01月14日(土) 19時52分
今日ヵラ、ブログ更新頑張るぞぉぉ
何気にいきごんだけど、受験生だし、ちゃんと更新できるのかぁぁ
でも、入試とか終わっちゃったら、彼氏とのコトとかガンガン書く!!
僕等がいたの9巻をこの前買ったけど、
ホント泣けたぁぁぁぁ
まぢィィッッッッッッ
ほんぢゃそろそろ勉強しよぉっと

バレンタインまでアト…

 一ヶ月

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-k-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる