素直な悪女 

March 10 [Fri], 2006, 12:24
CHARAのインディーズアルバム(半年くらい前に出たの)がオークションに出ててすごいことになってた。。。。限定数量生産だからなのですが。。。。確か定価は送料込みでも三千円くらいなのに¥26000!!!
すっごいレア物ぉぉぉぉ!!でも、絶対に売らないよ-
CHARAはあたしの中の気持ちを言葉にしてくれる人だ。 

あたしの恋愛が、まともじゃぁなくったて、気持ちは純粋なの!!きっと
わかって。。
ただ、私の事をかわいいって思って欲しいの。そして、言って。

だけどね、私は触れられないとこに逃げるんだ。。

超遠距離恋愛。 不倫。

だれも本気にならない。。。

あぁ今年も流されてる。

Lolita=小悪魔 

March 08 [Wed], 2006, 19:47
今日は、美容院に行って、カット、カラー、トリートメント、パーマかけてきましたテーマはやっぱり(?!)お人形さんです。四時間以上もかかっちゃたつかれた。。。
でも、そこのお姉さんが( 北出奈菜似!!カワイイの!)首にピアスしててピアスネタで話が弾んで楽しかったです
私いつも髪の毛洗って髪ふくとき痛がるから(耳の穴グリグリするから)気をつけてくださいっていうのね。で、ピアスの多さに驚かれ→ピアストークの流れ


ピアスの穴一個調子悪いから多分ふさぎます。でもまた開けるのっ

この穴は償いの穴でした。悪いことしたから。
そんなことしたって許してもらえないけど。。けじめ。。

昨日の罪は。。。。

後悔なんてしないんだ。乙女だから。ね

お詫びand再出発 

February 28 [Tue], 2006, 4:23
当初はね、もっとピアスファッション可愛いものetc...について書く予定だったのに、
nnn。。。サボりタージュしすぎ。。
これからはバシバシ発信していく予定(あくまでも予定ですvv)

明日と、明後日でとりあえず高校生活が終わります
最後あたりは特に欠席が目立ちましたが。。良かった。
卒業できてね!!!
制服着れないのはちらり寂しい。。。
友達と別れるとか、高校を離れるとかは特に悲しくないノ、です(薄情ものぉ-)


極めつけは、、、、卒業式の後は打ち上げ行かずです。。。

だて!男の子とデェトすんだもん!!!!!ェへ

ホントの気持ち 

February 28 [Tue], 2006, 3:46
私にヤキモチ焼くくせに

なんで平気で

なんで私の前で他の女の子とチュぅとかしちゃうの?


私がヤキモチ焼いちゃうとでも思ったの??


残念だけど、私はそんなに素直じゃないの。。。。そう。悔しいから笑って冷やかした。。



でもね
やっぱり、嫌だなって思ったよ?


だってあたしだけ見てて欲しいから。
あたしだけを追いかけていて欲しいんだもん。

私は君に答えることが出来ないけど


これってわがまま??

prince 

January 10 [Tue], 2006, 23:24
恋に落ちた私は、君が王子様に見えていたの。 


王子は無免ドライバー。 かぼちゃの馬車なんかより、スリリングで素敵ね!!

魔法がかかるのは十二時過ぎ  ママに内緒で、コッソリ抜け出しちゃおう!!



その、幸せだった魔法がとけてしまったゎ。。

もぅかけてはくれないの??

あれは真冬の夜の夢だったのかしら。。。

仮面 

December 14 [Wed], 2005, 22:41
私は一生懸命練習する。
感情を表に出さない練習をする。
たのしい・うれしい・悲しい
…なぁに、それ?

あなたに、わかられたら困る。
あなたにわかられて、困らせる事に困ってしまうから。

あなたを
想って
愛しそうに
見ている。

こんな顔をみせたら困らせる。

見て 

December 09 [Fri], 2005, 2:14
大人のァナタじゃなくって、今のぁなたがみたぃ。
大人のァタシじゃなくって、今のぁたしをみてほしい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
☆プロフィ-イル☆
☆恋みたいなドキドキ、キュンってカワュイ気持ちになるお洋服作るヒトになるっ!てぇのを夢見る18才の女の子☆
●只今のピァスュ♪♪ 右耳 耳たぶ 1 軟骨 3 トラガス1  左耳 耳たぶ 3 インナーコンク 1  舌ピ 1 口ピ 1...          まだまだ増加ょてぃ☆  右肩に墨アリ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-junkie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる