でか猫 

August 22 [Mon], 2005, 12:00
今日も
人おおすぎ!!!


遅刻してったから
1人トイレでかみじょーの歌声聞いてたっつの

今日はMとあいるさん+
JさんKくんMさんと一緒に見たですよ


ちるちるー!!!!(●´∀`●)
Mとあいるさんとでだいぶハジけましたみょ
(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)


●年越しのデスボイス
もうどうでもいいアハハアハハ・・・


ライブ終わって心斎橋で
みなさん一緒にゴハン食べた
たのしかっただす

悪夢の森の中、逃れられない本の中 

August 17 [Wed], 2005, 0:00
ちゃお(´∀゚)ノ
このところ・・・
心身ともに非常に
きてます

自分でもめったにないくらぃ
今回やばいなと思ってる












けど気を強くもたねば

にゃんころもち 

August 15 [Mon], 2005, 0:00
にゃーん

我が家のねこ様に
今おすわりを教え込んでますょ
あっ遅い
だまれっ

たまにちょっと覚えてるっぽいねんけど
やっぱりすぐ忘れてるみたい・・・

でもきっといつか素敵なレディになるはずさ



うちのねこ様はあいかわらず
おなかぽよよんぬです
横ですぴすぴ寝てます
うちも寝よ

ぎゃは( Д ) ゚ ゚ 

August 13 [Sat], 2005, 0:00
あれ・・・

あれやん

かつて
Mさんに
「ってかなにこれ?
ありえへんありえへんありえ(爆笑中)」
と言わしめた
あの光景ですよっ

まじすごぃ

さりげなくまじりたい(´∀`)笑
でも友達とかにバレたらおわるな





最近豆腐にはまってます。
とろけるとうふ(*´ω`*)

むずかしい 

August 12 [Fri], 2005, 0:00
あぃるさんから
かかってきたから
どうしたんかなぁーと思ったら・・・

あのぉ・・・
すいません
大したネタもってなくて・・・
いやホント・・・
↑笑



ってか
そんな事になってるとか
初耳ですよ
前もちょこっと聞いたけどぉ・・・

微妙
ですね・・・

さりげなく鬱なるな・・・ソレ
鬱ってゆーより、
実際どぉやねん
みたぃなね・・・

でもあんま考え込むなよー(`Д´)
今はまだ通過点にすぎませんから
いい方向?ってか、
願ってる方向?
にころがる可能性が
ぐぐんとありますから


でもそれでも
弱音はきたくなったり、
どーしよーもナィときあると思うから、
そんな時はまたきんちゃんに
言っておいで〜(o´∀`o)キラキラ

いつでも電話してきんしゃぃな


えっ、た・・・、頼りないってか?(´Д`;)

ほんわかぱっぱ 

August 09 [Tue], 2005, 0:00
あいるさんオススメ
ロレアルのオールクリア
買ってみたにゃ(ノ´∀`)ノ
日焼け止めよさげやった

そうそーなんです

どーも最近顔が日焼け止めに
負けてるっぽいんょおうぅぅ





久々にちゃんとアートしたっぽいMyネィル
適当にラインストーンとゴールドのブリオン。

なんかラインストーンが黒と緑にみえる・・



今日ね手紙きとった

最近顔見てなぃとか・・・
なんとかかんとか

ライブね・・・
そっち関連 重要
行 っ て ま せ ん 
あいかわらずなぁ、

面白ぃ事書いてないのに
ところどころ面白すぎ



手紙だけ地味ぃ・・・・
ずっと書いとんのさぁ
手紙嬉しーって言ってもらえるんは
ウチは素直に嬉しいですです

しましまのバンビ 

August 08 [Mon], 2005, 0:00
やっとこさカラーしてきた
オレンジとピンクの中間くらい?
なんかかなりテキトーに色決めたよーな気がする

やっぱェクつけよっかな
悩みちゅー



終わったあと1人でライブ行く予定やってんけど、
やめて買い物する事にしたです

ああでもやっぱり見たかったぁ(´Д`Ξ´Д`)ミサ様〜


そぉいや〜こないだのラィブ
楽しかったみたいでうらやまぴょぃわ

おぴんく様よりぴんくとか
どんだけピンク

おぴんく様自体は実は
結構スキ系やから平気(新事実)
でもキラィな人にめためた似とぉー(´Д`)笑


しかも2人がかなりミニ●●●の
魔力にかかっててバリ笑った爆笑

ウチの分まで
半漁人・・・
じゃなくてイケメンに
咲いてくれてありがつ

ほんまは2人ともファンになっちゃったんだしょ
わかってるって(^^)





´∀`

わくわく宝島 

August 07 [Sun], 2005, 0:00
ふがっ


今日すごぃものをめっけた↓


しかも190円。

最初、恐怖のチョコボールジュース
思い出しましたが、笑
これは単純に中にキットカット(エアロ)が
入ってるだけの話らしい

あんまりすごくなかった

 

August 03 [Wed], 2005, 0:00
おばーちゃんが亡くなりました




亡くなる2日前に
いつもみたいにお見舞いに行った







お通夜が終わったあと
明け方あたりまで起きてて、

そのあいだ、なんとなく
何回も棺のフタをぱかぱか開けて
中をのぞいてた。


もし生きてて、
このままお葬式になったら困るなあとか、

ありもしなぃ事を考えてたから。



おばーちゃんは
すごい冷たかったです。
それでやっと、実感した感じ。


最後まで特に泣かなかった。

1回泣くと止まらんから。

最後だけ、メソメソ泣いてみた。




可愛がってもらったし

思い出がいっぱいある


それやのにうちは、
なにもしてあげられへんかったな。







どうか安らかに

眠ってください。

プディングちゃん 

July 30 [Sat], 2005, 0:00
カラーしたかったのに・・・
予約いっぱいとか何事じゃぃ
また今度にしまする

りくさん●君の件よかったにぇ
びっくりやのぅってかがんばれよっ(´∀`)
これからなんですから〜






最近テンションが落ちがちなので
みこみこなーす(゚∀゚)!
という名の呪文を唱えてます
みこみこなーす(゚∀゚)!
みこみこなーす(゚∀゚)!!

謎に元気が出る。



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-juliet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる