戦争。。 

September 10 [Sat], 2005, 23:54
テレビ朝日でやってた、戦争ドラマ見てました。ぐっさんの出てたャッ★ 見てた人ぃますか〜??
今年は終戦60年ってことで、ぃろぃろ特集番組やってるけど、何回見ても、まったく違ぅ世界の話に思ぇる…たった60年前の話なんて、信じられなぃょ…
どんどん戦争は昔のことになっちゃうけど、ちゃんと知ろぅとしなきゃぃけなぃなぁ…って思ぃました☆

恋につぃて。。。 

September 10 [Sat], 2005, 18:29
私の生活の?で、恋愛の占める割合は、けっこぅ高ぃかも…。
恋の状況によって、気持ちがスゴク??されるの。

ぅまくいってなぃ時は、もぉ悩みまくり…一日中考ぇ事ばっかりしちゃって、他のことができなくなっちゃぅ…↓
こぅゅぅの、直したぃ!!ちゃんと気分を切り替ぇられるょぅにならなくちゃ!って、いつも思ってるんだけどなぁ…なかなかネ(>_<)"

逆に、ぅまくいってる時は、ぃろんなコトに前向きになれる!!
毎日が楽しくて仕方なくなるヵラ♪
恋愛のpowerって、ホントすごぃと思ぅ↑

恋がィチバン楽しぃ時って、片想ぃがうまくいってる時なんじゃなぃかな?って思ぅ。
毎日ドキ?話し掛けたり、メール送ってみたりして、相手にも振り向ぃてもらぇそぅ…って希望が見ぇてる時☆
そぅゅぅドキ?感が好きだから、私は追ゎれるょりも追ぅ恋が好きです♪

でも、なかなかぅまくはいかなぃね。。。
今は、悪循環の渦に飲まれてる感じだょ↓

成功っ! 

September 10 [Sat], 2005, 14:08
ちゃんと画像も表示されたし、良かった?★ ケィタィからなら、もっと早ぃペースで更新できると思ぃマス。

今日は暇ぁ〜↓きのぅは?日めいっぱぃ遊んで、家帰って来たの、今日の昼まぇだから、疲労が…(x_x;) ぉ泊まりしたから、一応寝たんだけど、床にザコ寝だったから、逆に疲れちゃった。。やっぱり自分のベッドが一番落ち着く〜♪

超ひま人だから、今日はつれづれなるままに、書いちゃおっと☆

ぁ!さっきのブリトニーのtoxicつながりだけど、宇多田ヒカルのAddicted To Youも、タィトルは<中毒>…このタィトルにも、やっぱり惹かれる♪中毒って響きが、なんかィィなーって思ぇるんだょね…(恋につぃてだけだけど!)
歌詞もぃぃ。サビの前は、主人公の気持ちがクールなのに、サビで一気に想ぃ炸裂ッ!!!って感じで…
みなさんは、どんな歌詞が好きですか??♪

★Britney★ 

September 10 [Sat], 2005, 13:23
ブリトニーかゎぃくて好き♪ このalbumのジャケットは、特にかゎぃぃ↑
曲は、toxicとかがィィなぁ…☆ タィトルは、「中毒の」とかゅぅ意味なんだけど、何の中毒かって言ったら、<恋>の中毒!!!ぁなたに夢中!みたぃな…☆ 激しぃ感じの歌詞だけど、それもまたィィょー。

ケィタィから画像送るの【初】だから、試しにやってみました↑ちゃんと見れてるかなぁ(>_<)

確認♪ 

September 10 [Sat], 2005, 13:03
ちゃんと投稿されるかな??

ドラィブ♪ 

September 08 [Thu], 2005, 23:21
今日は、午後ドラィブ行ってきた友達を助手席に乗せて二人で。免許は少し前に取ったけど、ぁんまり運転してなぃから、全然ヘタ〜やっぱり、友達がぃてくれると、いつもは気が乗らなぃ運転も、ちょっとィィかもって思える。友達って偉大だな★一人じゃ絶対ャダ〜って思ぅけど。。。だって、後ろの車に急かされたりすると、ほんとパニクるしっ道とかも絶対まちがぇるしさぁでも今日は、ちゃんと目的地マデ着けた★天才っ

リラックスタィム♪ 

September 08 [Thu], 2005, 0:23
お風呂に入って、ハミガキもして、今はリラックスの時間…
私は、この寝る前の時間がスゴク好き〜メールしたり、パソコンやったり、雑誌見たり、ストレッチしたり、テレビ見たり…スグ時間が経っちゃぅ。
そぅすると、絶対次の日起きれなぃんだヶど…夏休みだから、それもありってことで★でも、朝はなるべく早く起きたぃとは思ってる。早起きできると、すごぃ爽ゃか〜って感じまぁ、苦手なんだけど…

今日は、夕方ヵラ出かけたんだけど、メィクも決まってHAPPYだった。私のメィクは、ベースと目元に力を注いでる〜。
頬に赤みが出ゃすぃので、それを必死で隠す!誰か、赤み消し・肌色補正の良ぃアィテム知ってたら、教ぇてさぃ切実デス!!
目元は、前々から、マスカラ命今、ホットビューラーが欲しぃんだぁ。ぁと、前はシャドーはほぼ無色orブラゥン系って感じだったけど、最近は、他のに挑戦☆★パープルとピンクを使ぅのにハマってるょかゎぃぃ系になって、ぉ気に入り

プロフィール♪ 

September 06 [Tue], 2005, 1:31
自己紹介しマス
名前は、マリィです 18才で、大学に通ってます
好きなことは…雑誌を読む★shopping★音楽聴く★おぃしぃモノ食べる などA…かなっ
雑誌は、最近はキャンキャン買ってマス他にも気まぐれでVIVI Ray JJbis PINKYを買ったり、立ち読みしたり…
雑誌はだ〜ぃスキなので、のちA語りまぁす

★初★ 

September 06 [Tue], 2005, 1:14
初めましてマリィです
やっと!念願のブログができましたっ
まだ慣れてなくて、ダメAですが…これから良ぃページにしてゅくので、遊びに来てさぃネ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像GBC
» リラックスタィム♪ (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-jasmin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる