M.A.C 

April 29 [Sat], 2006, 16:01
かなり久しぶりの更新になってしまいました
…放置しすぎですね

その間に、季節はスッカリ春ですねー

コチラは、昨日購入したM.A.Cのコスメ達


左から
アイシャドウ
スモールアイシャドウ フィラメント

アイライン
フルイッドライン ディップダウン

リップグロス
ラスターガラス ペタルプッシャー


あと写真には撮ってないのですが、アイライン用のブラシも買いました
他にも持ってるんだけど、BAの方が「スゴク書きやすい」とオススメだったので。
あとは、使いこなせるかが問題(笑)

ホントは、ジェルアイライナーを買おうと思って行ったんです。
黒は持っているので茶色が欲しいナァと思って。

なのに、気が付いたら他のモノまで…

グロスは新色で限定みたい
ピンクでキラキラ微粒子パール入り
あまりのカワイさに即決で購入決定

アイシャドウーはベージュ系。
コチラもキラキラに惹かれて
(キラキラに弱いです…笑)



コチラは少し前に買った
ソニアリキエルクリームアイライナー

クリームがパウダーに変化して使いやすくてオススメ
色は05  パープルです。

付属のブラシ付きなのもうれしい

始めはこの「ブラシ付き」に惹かれて買ったんだけど、
商品もブラシもどちらも使いやすくてホント、オススメです

ブラシもコンパクトなのでポーチの中でもかさばらなくて

GAP☆ 

November 26 [Sat], 2005, 3:28
久しぶりにGAPへ。
で、買ったモノがコレ

  

シンプルなのカーディガンです
でも、ボタンの内側の所がベロアになってるのー

ボタンをしてると判らないんだけど、右の写真のように開けて着るとチラッと見えて、とてもカワイイのぉ
ニット類が25%OFFになっていて7800円→5850円でした

実は昨日、仕事の帰りに久しぶりにGAPに寄ってコレを見ていたんだけど、
やっぱり気になって買っちゃいました

色は見た時から絶対って思ってたので即決でレジへ
色は他に白、黒、ピンク、黄緑、ブルーなどがありました

サイズはXSにしました
カシミヤ混なので暖かそうだし、シンプルなのでジーンズにもスカートやワンピースにも合うので

マイブームのSK☆ 

November 23 [Wed], 2005, 2:00
最近は、ひざ丈のSKをよく買ってますっ

身長が158pと高くないので、バランス的に今まではミニSKを買うことが多かったんだけど、最近はひざ丈を買ってます

   
コレは、
ベロアリボン付きのSK
(エビちゃん風

シンプルなので、白と黒をイロチ買いしました
(買ってしばらくSHOP袋に入れたままだったので、シワになちゃってます

今年は、JKやSKもベロアリボン付きのモノがよくでてるけど、
それだけでナゼか可愛く見えちゃう


そして、コチラは、
   

パープルのスエード風ティアードSK。
白のプリーツSK。





そして、コチラは
白のニットカーデですっ

薄手のニットで写真では判りづらいけど
細かいラメが入ってるんです

去年は黒のニットカーデを買ったので今年は白にしました


冬の白って、やっぱりカワイイッ
白のブーツも欲しいな


ニット&キャミ☆ 

November 21 [Mon], 2005, 21:50
本日、2度目の更新ですっ

最近、買ったモノ

 

ナチュラルビューティベーシックのニットです
色は深めのパープル、リボンはベロアです。

薄手なんだけど、プリーツのデザインと胸元の切り替えがカワイイと思って
色は他に、白、黒、グリーンがありました。




コチラは
シンプルなVネックのニット

シンプルで使えそうだったのと、
Vネックはあまり持ってないので
黒、ベージュ、赤とイロチ買いしました







コチラは
ベロア素材で、シワ加工のキャミ

先日、すかし編みのニットを買ったので、
そのINに着ようと思って買ったモノ

すかし編みニットは、また後日UPしたいと思いますっ

派手カラーストール☆ 

November 21 [Mon], 2005, 21:43
最近、めっきり寒くなったせいかが気になりますっ

今まで持っているストールは黒・パステルピンクショッキングピンクパステルブルーetc。
で、今年気になっているのが派手カラーストールです

と、ゆー訳で最近、買ったストールはコチラ


ブルーオレンジです。
どちらも薄手のストール。

写真では、うまく写りませんでしたが
キレイなパキッとしたオレンジですっ

現在はブルーを使う事が多くてオレンジの方はまだ未使用。





あと、欲しいと思っているのが
は絶対欲しいっっ
イメージはこんな感じ

パープルも、カッコイイ系でイイかも

洋服もそうなんだけど、イロチ買いする事が多くて、
ストールも色んな色が欲しいっ!と思っちゃうタイプなんですっ




そして、もうひとつ。
コチラはアップルグリーン
カシミヤ100%で、とっても安かったので、
つい買っちゃいました
(水色っぽく写っちゃってる…)

美容グッズ☆ 

November 15 [Tue], 2005, 20:36
今日は、美容グッズを紹介します

  

コチラは…
ナショナルエステジェンヌ イオンスチーマーナノケアです

このナノ粒子イオンスチームは従来のスチームに比べ粒子が細かいので、うるおいが届きにくい角質の奥まで浸透しうるおいを届けてくれるというもの。

雑誌などでも見かけていて、ずっと気になっていたので先月に購入しました
{「CREA」10月号で、ヘアメイクの黒田啓蔵氏が紹介していました。
黒田氏は浜崎あゆみサンの専属ヘアメイクなのだそうです。


でも、まだ未使用
今回、写真を撮るために、やっと箱から出した…という具合(笑)
急に寒くなってきたので、これから活躍しそうです
プルプル肌になるとイイナ


コチラは、たしか今年の1月か2月頃に買ったモノ。
肌水分計です

コスメカウンターに行くと、肌水分計が置いてあったり
しますよね
で…、コレがあれば、自分でいつでもどこでも肌の乾燥度をチェックできる欲しーいと思って買ったモノ(笑)

こちらは、気がむいた時に測ってみたり(笑)乾燥が気になる時に活躍してくれています




コチラはトリプルシェイプストーン
お風呂に入れるだけで簡単にゲルマニウム温浴ができるというモノ。

使い始めて1週間くらいになります
汗がドッとでて体の毒素などが排出できるのを期待していたんだけど、
でも、イマイチ効果がよく判らない…
普段から半身浴をしても汗をかかないタイプだからなのかな?
もう少し、使ってみようっと!

ひさびさ…☆ 

November 13 [Sun], 2005, 16:35
久しぶりの更新になってしまいました

11月になり、朝晩はすっかり寒くなりましたね
今日は、お休みだったので、ホットカーペットを引っ張り出してきました


でわ、早速、ブログを放置していた間に買ったコスメをUPしたいと思いますっ


今更という感じですが、
ルナソルのアイシャドーです
04のブラウン系と01のグレー系です。

雑誌等でとりあげられていて、
買いに行った時は既に売り切れだったので、
予約をして購入しました
全色欲しいという欲望をガマンして、2色にしぼりました(笑)





コチラは、
テスティモのアイシャドーです
なぜこの季節にブルーという感じですが、
夏に、買おう、買おうと思いながら
買ってなかったので…
1度試しに使ってみましたが、もちろん今は使ってません(笑)
来年の夏まで





NARSのチークとグロス2色です
NARSはずーっと欲しくて、やっと購入

チークは ORGASM
グロスは SWEET DREAMSCHIHUAHUA







ジバンシーのフェイスパウダー
プリズムアゲイン
06 FANTASY GOLD07 CRAZY PINKです。
ディスカウントショップで半額くらいになってたので、
ピンク系とブラウン系の2色を買いました
初ジバンシーです

GGのファーボレロ 

October 05 [Wed], 2005, 20:25
本日、2度目の更新ですっ

今日、で買ったグラマラスガーデンファーボレロが届きましたぁ
オシャレなブロガーさん達は、すでにGETされている方も多いですよねー
(今更という感じでスミマセン…


本当は大人っぽくも着れるように、
黒にしようと思ってたんだけど、
品切れだったのでコチラのPINKにしましたー

思ってたよりも、とっても可愛くて、
フェイクだけど手触りも

リアルファーは買わないと決めているので、フェイクファーだというのも、コレに決めた理由のひとつです

さぁて、何と合わせて着ようかなぁ
やっぱり黒のワンピ+ブーツかなぁ…



M.A.C 

October 05 [Wed], 2005, 17:34
先日、久しぶりにM.A.Cで、お買い物をしました
買ったモノはコチラ

左から、
『スタジオパーフェクト15』
(パウダーファンデ)

『プレッププライムスキン』
(メイクアップベース)

『フルイッドライン ブラックトラック』
(アイライナー)

『リップライナーブラシ』


今回は『プレッププライムスキン』が、お目当て


シワや毛穴の凸凹を目立たなくし、肌のキメを整えるメイクアップベース

『VoCE』11月号で、嶋田ちあき氏も愛用と掲載されていて、気になっていたモノ

ジェルアイライナーは、人気のボビーブラウンにしようかと思っていたんだけど、M.A.Cからもでていたのでコチラを買ってみました
そして『@コスメ』で、評判の良かったパウダーファンデも一緒にお買い上げ

朝は、以前から持っている『セレクトリキッドファンデ』+パウダーで、お化粧直しにコチラのパウダーファンデを使ってます


今まで、愛用していたシャネルのファンデ達

コチラも気に入ってるので、また復活させると思うんだけど、しばらくは、お休みさせちゃいまーす

NEWコテ☆ 

September 25 [Sun], 2005, 21:41
今日は、私の仕事場のスグ近くでイベントがあり、押切もえチャンが来ていましたーー
でも、残念ながら、その時間帯は仕事中だったので見にいくことはできませんでした…見たかったなぁ
仕事の帰りに寄り道をして買い物へ

買ったのはコチラ

VSの38mmコテ(コードレス)

ずっと気になっていたんだけど、
もともと髪を巻いてもスグ取れちゃうタイプなので
38mmって結構太めだし、いつも以上にスグ取れちゃうんじゃないかって思って、ずっと手を出せずにいました(笑)
帰ってきて早速、巻き巻き
ゆる巻きでイイ感じですっ
すぐ取れちゃうかは今の所まだ判りませんが、とりあえず買って良かったかも


コイズミの35mmコテ

マイナスイオンでキューティクルをケア。
髪にツヤとうるおいを。

…というコピーが気になってコチラも買っちゃいましたぁ
コテを使うとどうしても髪が傷んでパサパサしちゃうので…

パイプ内蔵式のイオン発生器
マイナスイオンを髪にダイレクト供給
遠赤外線セラミックコーティング
マイナスイオン水分コート

マイナスイオンが髪の静電気を中和し水分の髪内部への浸透、表面コートを促すのだそう。
コチラはまだ使ってないんだけど、どんな感じかな

今まで使っていたVSのコテ(コードレスじゃないヤツ)は、あんまり使ってないし姪っ子にでもあげようかな




『VoCE』に続き『マキア』もお買いあげ
なにをかくそう、薔薇ネックレス目当てです(笑)
■プロフィール■
名前☆メアリー
趣味☆ショッピング 音楽 
愛読書☆CanCam Ray ViVi JJ Sweet GLAMOROUS GLITTER…etc
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント☆thanks!!
アイコン画像あすか
» ウエッジサンダル♪ (2005年07月15日)
アイコン画像メアリー→リィちゃんへ
» ウエッジサンダル♪ (2005年07月15日)
アイコン画像メアリー→あすかチャンへ
» ウエッジサンダル♪ (2005年07月15日)
アイコン画像リィ
» ウエッジサンダル♪ (2005年07月14日)
アイコン画像あすか
» ウエッジサンダル♪ (2005年07月14日)
アイコン画像メアリー→リィちゃんへ☆
» I LOVE JUICY☆ (2005年06月15日)
アイコン画像リィ
» I LOVE JUICY☆ (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-jam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる