Dragon Fly. 

2007年03月04日(日) 19時34分
調子に乗って、どんどん更新してます

なんかホントに最近なんだけど、サングラスが好きです
ってゆうか今までもスキだったんだけど、掛けても自分には似合わないって思ってしまっていて、手を出せずにいたのね。

がっ、1ヶ月くらい前に友達とお買い物(本来の目的は飲みですが)に行ったときに、ぁたしがサングラスを見てたのね。似合わないんだよね〜っていいながら、掛けてみたりしてね。
そしたら、その友達が、
自分で思ってるより似合ってなくないと思うよ。お姉さんってカンジ
も〜〜ぅ、この一言ですよ
その子はぁたしのなかで、思ったことをちゃんとゆってくれる子ってゆう認識だったから、も〜〜ぅその気その気単純

そんなことをゆわれると、そうかな…そうかもっっみたいな感じでね。
その子に見てもらいながら、いっろいろ掛けてみてやっと買いました
フレームがべっこうみたいなカンジになってて、色はブラウン。結構オーソドックスなのを選びました。
運転するときなんかはほぼ必ず掛けてます。お気に入りっ
これからどんどん集めたいんだ〜
ぁ、ちなみにタイトルは、って意味です。(知ってますよネ。。ごみん)
なんか最近流行りのってレンズ大っきいからとんぼみた〜いって思って。

BRENDAを良く読むんだけど、モデルさんのね“鈴木あや”チャンがすっごくスキなの
サングラスがまた良く似合っててかわいいのスタイルも
 
(photo by BRENDA)

にしても、画質悪いなぁ。。携帯替えたいよぉぉぉ〜

**あゆBEST** 

2007年03月04日(日) 19時02分
あゆBEST出ましたね
なんかyahoo!であゆの特集みたいなんやってて、見てみたら今回のalbumに入ってるsingleのPVとか、カウコンのダイジェストが見れたょ(もぉ今は見れなくなってるカモ)

あゆは相変わらずキラッキラしてたあゆの単独のライヴにはまだ行ったことが無いんだけど、いつかは絶ッ対見に行きたいなぁ。。
いつも、どぉしたらあんな風に輝けるんだろうって思わずにはいられない

ある方がテレビでおっしゃってたことがあってね。
「誰かを羨んだり、あの人の様になりたいと思うときは、その人がこれまでに経験したきた孤独、挫折などツラいことを自分も経験しないと、そうはなれない。」みたいな内容だったと思うんだけど。(伝わるカナ)
これを聞いたときは、あぁ〜…そっかぁって考えさせられた。
あゆだって誰だって、今輝いて見える人は、これまでにいろんなツラいこと、悲しいこととかを経験して、乗り越えてきたからこそ、今があるんだよね。
そぉ思ったら、なんかちょっと頑張ろうって思えた。単純

そうそう。あゆの新曲も入ってるよね 今までで一番スキっ

**part of Me**
時々僕は思うんだ 僕等は生まれるずっと前
一つの命分け合って生きていたんじゃないかって
だって体が離れても 心は今もすぐ側に感じる

ある時僕は知ったんだ 別々に生まれた僕等は 
だから自分を不完全に思ってしまうんだろうって
同じ幸せを願いながら 同じ傷を心に刻む

時々僕は思うんだ 僕等は生まれ変わったら
一つの命分け合って生きていくんじゃないかって


こんな風に思える人に出逢える確率ってどのくらいなんだろぉ。。
いつかは出逢えるといいなっ


(photo from avex's site)

初体験 

2007年03月03日(土) 2時51分
はじめまして
前からやりたかったブログやぁぁっと重い腰を上げることが出来ました
これから、ぁたしが思ったこと、考えたこと、買ったものetc..つらつらと書いていこぉと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweets
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-magazins:BRENDA、Scawaii!、jerry、nuts
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sweets
» 初体験 (2007年03月04日)
アイコン画像モモ
» 初体験 (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる