報告! 

May 03 [Wed], 2006, 0:35

ブログのサイト変えます☆
ここはこのままにしておくので、
こっから飛んで下さい
禁断の果実

深夜の密会 

May 02 [Tue], 2006, 13:26
昨日は、日記に書いたけど寂しくて寂しくて仕方がなくて
旦那も居なくて実家に行ってたんだけど、
夜12時頃返事が来なくてもいいからって気持ちでメールしてみた。

元気?

たったそれだけ。
返事なんてないと思ってたのに・・・。

元気だよー!!

ってフツーに返事くるんだもん。。。ビックリだよ
それからは、彼女とうまくいってるのかとか聞いたりして☆
・・・彼女とはフツーみたいだけど、あまり触れ合う機会がないのか
欲求不満だったらしい・・・。

そこからフツーにエロトークw
私たち、普通の男女の友情とも恋人とも違う 不思議な関係・・・
それが、すごく切なくて心地いい。

そして、メールの流れで会う??ってことに。。。
缶酎ハイ2本開けてから3時間は経つしってことで、親の車を借りて
爆走しましたよ・・・。

いつも、彼(これからはHと言います)と待ち合わせをする円山動物園に着いて
彼を待つ。
着く前にきてたメールで、

寝間着で行くから・・・

ってきてたんだけど、本当にラフな格好でそれがまた可愛くて格好良くて・・・。
トキメキました・・・♡
ジャンパーも着ないで来た彼は
「寒い寒い」
って言いながら入ってきて、軽く苦笑いが可愛い。
2ヶ月ちょっとぶりの再会。
あの時で懲りてないのか?H・・・w

ひとまず、ちょっと山登ったところで車停車☆
夜景が超キレーで、まさか彼とこんな場所でこんな風に一緒に居れるなんて
思わなかったから、ただただ幸せの一言です。

2時前から会って、家に帰ったのは3時半・・・。
でも、貴方の為ならまた、夜の逃避行に出てしまいます。

こんな、いっちゃってる内容打ってるけど、
結構落ち着いてるんだよね・・・。

彼も言ってくれたけど、
「割り切れば大丈夫」
そう、割り切りなんだ。

それが、私たち。
彼女とエッチできなくて私に頼る彼が愛しい。

あなたと見た、あの夜景を忘れないよ

これからも、あなたをちゃんと見守ってるから。
たまには私も見守ってねw

何だかな・・・ 

May 01 [Mon], 2006, 7:58

最近、すごい寂しくて寂しくて仕方がないんだよね・・・。
何が?って言われてもわかんない。
きっと、出会う場は増えているのに自分には壁があるんだろうな。

本当、何だか自分が悲しくなる。
どうして、求めたい人は去っていくんだろう。

占いのすごさ・・・ 

April 28 [Fri], 2006, 16:01

私、ケータイ版鏡リュージの占いサイトに入ってますw
それは、普通に日常でふと気がついた時に自分の運勢を見て決めたい。
私は結構そういうタイプ。

それで、ふと気がついた。
“そういえば、ミクシーのプロフ変えてたから誕生日わかるじゃん!!”
ってことで、カレのページへ行って早速情報ゲット!!!

さっそく、二人の恋の相性をチェーック☆
・・・私たち、恋人にはなりずらいけど
一度関係を持つとズルズル続く暗示って出て・・・
当たってるwwビックリ、鏡先生www

“お互い、他に恋人を持ってもズルズル・・・”
本当、占いでまで私たちの暗示は永遠って言われて嬉しかったりする
そんな単純なことに励まされる・・・。

いい1日☆ 

April 28 [Fri], 2006, 15:19
昨日、旦那とケンカになった・・・
今朝は何だか重い気持ちで目覚めた。
でも、モバゲーをチェックしたらずっとメールしてなかった彼からメールが入ってた!
この間ライブ来てくれて本当にありがとうって。
次会ったらもっと話そうねって・・・。

私は、カレがあんまりカッコ良かったから話せなかった〜wって入れたら
カッコ良くねーよ!!みたいな返事を仕事の合間に入れてくれたみたい。
ちょっと嬉しかった☆

さっき、モバゲーで仲良くなった男の子とちょこっと会ってきた。
軽く誘われたけど、すぐには乗らないよww
フツーに2時間くらい話してバイバイしたけど★結構面白かった。
また、フツーに会うだろうけど・・・それが何時になるかは謎だな☆
多分、あんまり気さくに話せるからそれ以上に進みたくはない気がする・・・。
その人には、忘れられない彼のことも言ったから。

なんだか、最近旦那にはすごく心配されてるんだけど
色んな出会いあり過ぎて、楽しすぎる(笑

久しぶりにこっちも更新しちゃうよ☆

足跡・・・ 

April 25 [Tue], 2006, 10:55
ミクシーの私のページに奴が来た。
まさか、アイツの名前が載る日が来ようとは・・・。ちょっとドキっ
素通りなところが可愛くないけど、許してあげるよ。

私の挑発にちょこっとでも乗って日記付け始めたんだって
昨日ちょっと確信できたんだから。

・・・今日は、モバゲーでお友達になった人のライブ♬
いったい、どうなるんだろう・・・。
最近、ライブ前の緊張が感じられてたし2・3日メールもしてない。
このままかもしれないし、ライブ終わったら少しは仲良くなれるのかな?

何か、もー抜け殻だよ自分・・・

やっぱり厄介・・・ 

April 24 [Mon], 2006, 7:31
旦那が、ミクシーの日記を見て突っ込んできた。
たいした内容でなかったらフツーに答えてた・・・。
今回聞いてきた内容が痛かった・・・。

「起こって欲しい奇跡ってなに?叶うと周りを不幸にするって・・・」
って。

何でうちの旦那って本当そういうとこに気付くのうまいんだろう。
何だか、この間の日記を書いたときくらいにこの話題になったんだけど

すごく気持ちが重い・・・。

はー、この重い気分から早く脱したい!!

何か、冷めちゃった・・・ 

April 22 [Sat], 2006, 16:26
昨日は、大好きなバンドのライブと、ミクシーのオフ会だった。

とっても楽しかったし、盛り上がった。
生憎、私の喋りたかったメンバーの男の子はバックにいて話せなかったけど
そのバンドのメンバーさんと話も出来たし。

そして、オフ会に行った。
運良く、前のオフ会でも会って知ってる人と近くになれた。

楽しかったけど、何だか切なかった・・・。
なんなんだろうね、わからない・・・。

結婚してる事実がたまに重い。
それでも、私と仲良くしたいって言ってくれる人が現れてくれないかな・・・

寂しくなるときだってあるよ、切なくなる時だってあるよ・・・・

本当は、キミに抱きしめてもらいたいのかな?
寂しさの前に、感覚も麻痺してる・・・。

あなたにちょっと面影似てる人に昨日頭を撫でられた。
たったそれだけ。でも、心がグラつく。

切ないな

ミクシーで・・・ 

April 21 [Fri], 2006, 10:53
永久の忘れられない人も、ミクシーに入っています。
それを知ったのは3月中頃・・・

彼はずっと更新してなくて、特に気にもしないでいたんだけど
昨日久しぶりに見に行ってみた。。。
そしたら、最近更新してるのを知った。
今ふ・・・と思ったんだけど、彼とやっと連絡が取れるようになった次の日から
何気に更新してるんですけど・・・(笑

別に、私とメールしてるときにミクシーの話したときは全く興味なさげだったのにw
何だか、ちょっと嬉しいじゃん。。。

昨日、思い切って彼にマイミク申請してみた。・・・ちょっと手が震えた。
もしかしたら、いやって言われるかもって、ネガティブにもなった。
でも、結果は「OK」・・・。本当、どおって事ないことだけど、すんごく嬉しくて
うきうきしちゃった!!

あいつから、私の日記に書き込みあることなんてあるか謎だけど。
あいつとの繋がりが嬉しくて・・・

それでいっか・・・って感じ

明日はオフ会・・・☆ 

April 20 [Thu], 2006, 23:35
明日は、ミクシーのオフ会だ
先月のオフ会が初参加だったんだけど、今回は友人と一緒だから心強い
今のところ、オフ会で目立っていい人が居るわけではないんだけど
ヒミツの恋の話を一人にだけしてるんだよね・・・
その人は、私の気持ちを分かってくれた。
それからも、変わらずメッセとかカキコとかくれててすごくいい人。
顔だって、カッコイイし、その日は会社帰りだったからスーツだったけど
きっとセンスもいいと思う。
これからも、仲良くしていきたいな。本当

あー・・・、何だかちょっと緊張!!
.:。†゚.:。+゚.profile.:。†゚.:。+゚.

管理人 永久
20代前半 女
主婦でママで一人の女
その狭間で常に戦ってると思う
もっと強くなりたいのに、いつも
「ダメな奴、出来ない奴」って言われるだけ
そう言われないように行動するだけでいっぱい
誰かに甘えたい。。。
お友達募集中。良かったら足跡残して下さい!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♡メールください♡

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-honney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる