はぁ・・・・ 

2007年03月12日(月) 18時11分
暇です。(イキナリなにこの子!?
だって喋る人いないんです!!!
しかも姉さまとイトコはくっついちゃって悲しいし。。。。
トモダチが欲しい。。。。。

はわわ〜〜 

2007年03月01日(木) 18時25分
ルンルンルン花粉とぶ〜〜
こんにちは!椿です〜え?(・∪・*)??
どうしてそんなにウキウキしてるのかって??
決まってるじゃない!!
にっくき先輩たちの卒業式が三月十日にあるから
本当に長かった・・・・あのいじめの日々・・・・(うざs
にしても暇ですね〜〜ンバトンかなんか回ってこないかな〜

久しぶり~ 

2007年02月27日(火) 17時52分
いやはやww久しぶりにコレに触りました
だってーテスト前なんだもん〜〜マジどうしよう(;w;)
てゆうか悲しいデス。。。。。
一緒に喋る人がいない!!
誰かこのアリプロ&ゴスロリ好きな女とおしゃべりしませんかぁーー!!?
でわでわこのへんで
                     五十嵐 椿

のどいた?? 

2007年01月29日(月) 16時08分
・・・・・のど痛い。。
もーやなカンジ!!家出したいな〜
だって親がうッサイんだもん。。
うちの親ほどうるさい親いないんじゃないかな??
      でわまた
                   五十嵐 椿

「大人になんかなりたくナィ!!」 

2007年01月27日(土) 16時33分
ん〜こんにちわ??
明日は試合なのです。ブカツの。。
やだなぁ。。。負けるに決まってんじゃン
なんで大人はワカラズヤなんだろぅ??子供にばっか怒ってさ!
いやぁね!あたし将来ピーターパン目指そっかな??
「大人になんかなりたくナィ!!」
               五十嵐 椿

初めまして。。 

2007年01月22日(月) 20時25分
こんばんわ初めまして
五十嵐 椿って言います
初めてのブログなんでドキドキだけど気持ちとかその日あったことトカ書けたらイィな
短いんだけどよろしくねェ
                         五十嵐 椿
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-honey7
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ALI PROJECTサンが好きですw
    ・映画-色々観ますよw読書も好きw
読者になる
暗闇にひっそりと生きる鬱な生物。。。
動物は好きだけどある種のうるさい人間はキライですよ〜。。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる