・・・・? 

July 11 [Fri], 2008, 20:14

さぁ
今から日記書きましょうと思い
やぷろぐさまを開いてみてびっくり

今日のカウンター数が半端なかった。
いつもは平均大体8-10くらいなんですが
今日は21だったΣ!!(O□o`pq*)

何が起きたんでしょうか??

と、とりあえず驚きながらも
高杉さんをアップしたいと思います 笑









気持ち悪くてすみません

あんな色男なれね-よ


ぐはぁ 

July 10 [Thu], 2008, 22:48
い、
痛々しい写真が出てきた 笑

ってかもう
PCサイトあきらめました←

私には無理でした。

なのでいままでどおり
このブログにアップしたいと思います←

お付き合いいただける方はお願い致します



今から初じろータソがでてきますよ!?

だいじょうぶですかぃ??

ではではれっつごー


じろーたそ







次の日記には高杉をアップ予定!!



のぉぉぉぉおおおうっ 

July 07 [Mon], 2008, 13:01
はいっ

5日ロケッたようなしてないような…。

ハルヒの衣装を買ってしまったぜぃ!!

ウィッグは今回はじめてのくるくるを使うことになった^^
あっ!!
初めてでもないや!!
リナリーのバンスがくるくるでしたb

これでゼファー・プリキャラ・くるくるの三つのウィッグをもっていることになったb

私はメイカーにこだわらない子なのでb
どれだけキャラに近い色で形が近いかを重視する子なので
別にめいかーごとのひんしつなんてどうでもいいさっ

レフ板も買ってしまったよ^^*
これで
レフ眼
レフ版
三脚
カメラのリモコン
カメラケース
という撮影に必要な機材はそろったはず!!

親にこんなにカメラ機材を集めてどうづるの??
って聞かれた時はびびったヽ(;´Д`ヽ三ノ;´Д`)ノ

とりあえず
「俺はカメラマンになるんだぜ★」って言ったら
「馬鹿じゃないの」って言われた 笑

うはーっ 

July 03 [Thu], 2008, 23:16
七月になってしまいましたねー 笑笑笑

ちろは今忙しくて死にそうです(ry
だって今週の日曜日とか10-16時まっく・17-22時コメリと言うハードスケジュール

12日いけなくなってしまった・゜゜・(/□\*)・゜゜・
めっさ行きたかったけど無理でした…。
もう俺は神なんか信じないぜ・・・←

いついべんとにいけばいいんだよぉぉぉおおおおお!!
やっぱりイベント休みは必要だと思いました(あれ、作文?)

しばらくはイベント行けばさそうです・・・・。

でも夏コミは三日間全部休み取るモンねー!!
ぜったいとるもんねー
なにがなんだろうがとるもんねー
じごくにおちようととるもんn(ry

とりあえず5日にロケをしたいと思いますb

できればみづきさんやりた、い、な!
デモできるかなー…。

んーと
キティちゃんの擬人化も予定していますb
あたくすはきてぃちゃんですぜb

もー気持ち悪くて目も当てれません 笑
とりあえずピンクのメイド服にネコミミつけて金髪の子がいたらあたくしです!
いつかイベントだししたいなぁともくろみちゅう

ってか夏コミは何で行きましょうかー
暑くない格好がよろしいですねー
なにがいいかなぁ

私的には高杉を出したいのですが(ry

ってか聞いて聞いて!!
夏コミ今年15−17でしょ!!
俺の給料日は15日ww
やべっw
めっちゃ楽しみにしてましたb

もし15日前だったらどーしようかと悩んでたけれど大丈夫みたいですb

良かった良かったw
やっぱり神様信じるよ
うん!!(あれ?)

(´ω`) 

June 30 [Mon], 2008, 12:02
今度劉と侑哉ともしかしたら桔梗さんと3Zあわせするんだぜ←
めっさ楽しみですなぁw

劉⇒新八
侑哉⇒土方
桔梗⇒お妙
俺⇒沖田&高杉

たのしみー♪

ってか3Zの神楽がやりてーw
最近女の子がやりたくてしょうがないんですw

今の所予定しているのが

ハルヒ&みくる
初音ミク&鏡音リン
神楽&さっちゃん
ネル
とかとか…。

なんか最近テニプリにお金をかけすぎているので
しばらくテニプリを買うのをやめて
女の子キャラヲ増やしたいと思います!!

ってかなんか金ツインテールのキャラクターイナイカナァ…。
金ツインテールのウィッグが使われることなく封印されているのでちょっと困ってるんです…。
金ツインテールのキャラクターいなかったけ??

さがしてみようとおもいます^^*



やややっやばすー 

June 27 [Fri], 2008, 22:52
あはは

宅コスの宍戸様が出てきました 笑

これをHPにアップする勇気がなかったのでこっちにアップしたいと思います!!
っとゆーかこれは宍戸じゃない…。
タブン殴りこみ前の不良だこれは(ry

帽子が黒いのは光のせいだと主張してみる←

いやー
まぢでやばいね 
うん(・∀・)

ってか高杉の衣装がもう少しでできる!!
頑張れ自分!!
今日はオールして作り上げようかと悩んでおりまする^^*

まっ
みなさま!!

眼科に行くじゅんびはできてますかー??




























えっ!!
これだれ??
(宍戸です)
うっそだぁ

ってか
あたくしぃの
宍戸は幼い気がする(ry
中3じゃない…。

うはーっ 

June 27 [Fri], 2008, 22:40
cureがほんっとに使いにくくなった…。
以前も使いにくかったけどもっと使いにくくなった 笑
  
もうさいあくー
行く気がしません 笑笑

イベントに行きたいけどいけない症候群…。
だって金がない&暇がない
しかも近場でイベントがなかなかないっ

今度進修館いきたいなぁ!!

あはぁ 

June 24 [Tue], 2008, 22:29
あははっははっは
俺の菊丸やばかったぜ←

高杉とかあんな色男になれねーよ

・・・(´・ω・`) 

June 22 [Sun], 2008, 20:39
本日学んだこと!!
雨の日はイベントに行くものじゃない!

ちろは知識のレベルが2上がってレベル5になった←


今日の夜中にひっそりと宅コスをしてみようかとたくらみちゅう 笑
うん…。

練習ついでに…。
今日もまた悲惨な忍足でした ( ´△`;)

あとでcureにひっそりとあっぷします。

とゆうかなかなか画像が10枚になんない…。

なぜかというと見返していると自分の気持ち悪さに自己険悪しどんどんけしてしまうのです←
なので減るいっぽう^^

FCにあっぷしたいのにー

頑張って10枚ためたいと思います!!

今日の仁王は傘さしてたぜいおい←
うん
だって私にはあの雨の中傘をささないで撮影する勇気はなかったb
傘を差さないで撮影をしていた立海大型合わせの方は尊敬します!


うん…。 

June 17 [Tue], 2008, 12:43
非常に残念な幸村を出す日まで後5日になりますタ←

キャリーバックも新調しましたw
大きくなりました!
成長しました(ry

とりあえず念願すぎる観月さんウィッグを買ってしまったことに
妙に興奮してる自分がいます←

んー
でも私が今までやってきたキャラは髪の色が激しい
個性的な方が多かったのでちょっとまともな色の観月さんにドキドキですw

んでもって念願すぐる沖田くんが出来るのもめっちゃ嬉しいです(^^*)

ここで問題発生!!

沖田のTシャツとアイマスクを作らなきゃ…。
しかも手縫いですよこのやろー

とりあえず写真写りがよければOKなので縫い方はみないでください…。
ひどすぎます(∀)

っとゆーか選抜にブンちゃんがいたのを知らなかったちろ氏
結構びっくりしました!
50へぇー(古いですよっ)(うそまぢでっ!?流行だと思ってたのに・・。)

選抜はみんなやれば良いと思う。
ちろの野望は選抜全員を集めて大型あわせ←

最近打ち間違いが激しいです。
メールの送信履歴を見てみるとめっちゃ変な文章です 笑
みなさんよく理解できたなーと思います…。

主催なのにちょっと頭が弱いです。
本番ちゃんとしきれるか考えるだけで胃がぁ胃がぁ

とりあえず皆様の迷惑にならないように全力を出し切ります!!
私は絶対部長とか出来ないタイプ←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春姫ちろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
東京を中心にでもないけど
のそのそと活動しております!!

更新率はかなり悪いと思いますが
生ぬるい目で見てやってください(◆*'v`*)ゞ

コス友様&合わせのお誘い随時募集!
お気軽にコメントなどをしてください♪

只今銀魂&テニスの王子様が熱い!!

特にやりたいジャンルがなくて困っていますので
だれかおすすめのジャンルを教えて下さい!!











2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ・・・・? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ・・・・? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ・・・・? (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ・・・・? (2008年09月29日)
アイコン画像ZERO
» ひさしぶりー (2008年05月25日)
アイコン画像桐屋はちこ
» 厄日 (2008年04月11日)