ごめんなさイごめんなさイごめんなさイごめんな…(強制終了orz 

2006年05月22日(月) 21時37分
ひゃあ−−−−−ッッイ
カナリ更新さぼってましたさあ本当ごめんなさイです

更新をサボってた期間、もっと長イと思っていた美海です。あ−、もう余裕で2ヶ月位経っているのではなイかと。しかあ−−しッッ1ヶ月も経ってなイですね。ちょっと安心

ネタ・・・何を書こうカとても迷イますね((笑  サボリ期間にたくさんの出来事があって、まづ何カらはなしていいのやら…そうだなあ−…。

美海には皆さんご存知のように大切な人が居るのですが、更新してなイ間にカナリの発展がありましたッ(((笑    その人の誕生日がもう少しで来るンですよねえ何をあげようカ…。。。まだ悩んでる美海。スポーツやってる人だカら関連した物あげようカな男の人にプレゼントをあげるのは初めてで。。。全く見当がつきません喜んでもらえたらイイな。
そんな乙女な一面もありますが、そんなのはごくたまにで。(((笑
そういえば、体育祭が近いですあと1,2週間後クライ? 美海はクラス対抗リレーに出ます 短距離スキ遅いンですけどね女子は100mです
遅いカら皆の足引っ張っちゃうカもお−トレーニングしなきゃあ明日もクラスの朝練あるとカ  んじゃあ、今日はこの辺で!明日は歌のテストがあるのでその事について語らせていただきます おやすみなさい

今日こそはッッ!!! 

2006年05月06日(土) 7時50分
GW2日目です〜〜美海、今日こそはタピオカ胃の中に入れます!!!

ま−ぢ念願叶うね嬉しイッス 

昨日の夜は、6時ごろカラず−−ッとまあ4時間ほど弐梓ともウ1人友達としてましたッッ弐梓とは亀田兄弟の話題で盛り上がりったあ 最初は違ウ話題だったンだよね〜(((笑 弐梓は入る時間トカ、食べる時間トカあったのかな〜って今更になって思イます あ−ごめんね(((笑

ん−−。もウ8時だね〜美海は、10時半に駅で待ち合わせをしてるカら、もウ少ししたら準備しなイと・・・ 今日は楽しンできまあす  

帰ってきたらタピオカレポート書きます(((笑

おめでとウッッ 

2006年05月05日(金) 21時12分
亀田 興毅選手、大毅選手、勝ちましたッ!!!おめでとうございます やば−−イ…。大毅の歌声サイコあの声のかすれ具合がまぢイイッッ1Rで勝っちゃいましたよ、大毅
興毅も『5Rで終らす』って言ってたのにそれより遥に早イ2Rで勝ったし…。亀田兄弟、流石ですやっぱサイコウです

皆、試合見た?!見た?!見た?!見た?!見…(待て

美海、すっごイ感動しましたカッコィィね〜ww 皆も見てみてくださいw

今日は何の日?え?こどもの日じゃなイよ!! 

2006年05月05日(金) 18時58分
こどもの日も合ってますがあ−…今日はね!!!!!ですよお〜〜ッッ(´∀`*) 美海、亀田兄弟大ッ好きなンです今日は亀田 興毅選手、大毅選手のプロ初競演なンですよお あたしは大毅クンが特に好きです もウめっちゃカッコィィですよねえ あの歌声…鼻血出ます(((笑

今日試合です 絶対勝ってもらイます





好きだあああ−−−−−−−!!!!!!!!!!(((笑

スキン変えたw 

2006年05月05日(金) 18時12分
スキン変えました 名前にちなみ、しイって事で、青イ海と青イ空 これカら夏だし、なかなかイイでしょ

んふふ−−www っじゃあねッッ

*:;;;:*明日・明後日…*:;;;:* 

2006年05月05日(金) 17時04分
B連休1日目、美海は家で楽器を吹いたりねたり、メールしたり…と、マターリで過ごしました やっぱね、ってイイ━━(´・ω・)━━ねッ!!

先日までGW予定がなイと嘆イていた美海なのですが…。この度、明日・明後日の予定が決まりましたッ ま−じ嬉しイですわ
今日の午前中、イキナリ明日遊びに誘ったにも関わらず、快OKしてくれたバリd〜〜
ありがとウ んでね−。。明後日はねえ−…。 やッぱ言ウのやめた((笑 ちょっと眠イわホンマあ 少し寝てきますね

それでは、又後で更新します

今日カらッ♪ 

2006年05月05日(金) 8時17分
今日カら・・・3連休なのですお〜〜www

普段の疲れをこの休みで取り除きたイと密カに思ってイる美海です 別に密かでもなイ みんなッッGWだねえ〜(´ω`*)
何して過ごしてますカ 楽しイことイッぱイしたイよね〜(o≧□≦)o
美海はHORNを持って帰ってきました なので模範演奏を聴きながらM中吹奏楽部のイケナイ所をチェックし、なおかつ自分の悪イ所もちぇっくし、部屋でぷ−ぷ−吹きますああ。。カなりの近所迷惑・・・

昨日の部活では、一昨日に録音した自由曲と課題曲を合奏前に聴きました。
自分たちの実力に現実は厳しイんだと思イしらされました。
ええ、もウ苦笑イがでてきました soloは落ちてるし、音程がカ−な−り悪イ音の長さも充分に無くてぷっつんぷっつん 出だしなンて言うまでもなく・・・
でも、自分たちの音を聴く事で今まで抽象的だった課題が見え始めてきました
現実を知るのは辛イけど、コレによってとてもこの後の練習に張りが出てくると思イます

なのでッ さっきも行ったケド、この連休で研究をするンですね〜〜www
今も課題曲、自由曲聴いてます もウ24時間聴きます。え、嘘だよ〜w

それでは、あと3日のGWを楽しみましょうね〜

ぷらいべーとw 

2006年05月04日(木) 22時40分
今日は美海のぷらいべ−とにつイてお話するよッ
ぷらいべ−と流出だおw

まづね−、家族構成カら父、母、兄2人に美海、愛犬です バカな家族ですよ〜 あとネ−…。なンだろ ぷらいべーと、ぷらいべーと。。。
 
今思ったケドさあ〜〜〜…




ぷらいべーとなんて何話してイイかわかンねヾ(゜∀゜)ノえなに

ききたイ事あったらどしAコメください
出来る限り正直に答えます

今の気持ち… 

2006年05月04日(木) 18時02分
タピオカジュース飲みたイ!!

飲みたい…カ−な−り飲みたイ 飲みたい。飲みたい。飲みたい。飲みた…(強制終了

そンなに飲みたきゃ勝手に飲めって あたしだってそウしたイけどさあ…

近くコンビニに売ってなイんだもん 品揃え悪イよ、ロ−○ン((笑

ごめん−なさイ 

2006年05月04日(木) 6時46分
バトンの後半の前半 を手違いで削除してしまイましたあ
ほっンとすみませそ〜〜

長イのでもウ1回やろウとカ思いません。((笑
しカ−ッし!!! 機会があったら抜けている部分またやると思ウので。

それでは
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
名前え−⇒美海 年齢い−⇒14歳の3でしヾ(゜∀゜)ノ 部活う−⇒吹奏楽部♪HORNだおw バカで変態な美海ですが、どうぞ ヨロシクお願イします(・∀・*)
New☆コメッ あざ−ッすw
アイコン画像樺音
» 部活−−♪ (2006年06月13日)
アイコン画像樺音
» 部活−−♪ (2006年06月13日)
アイコン画像樺音
» 部活−−♪ (2006年06月11日)
アイコン画像樺音
» 部活−−♪ (2006年06月07日)
アイコン画像美海
» 今日こそはッッ!!! (2006年05月13日)
アイコン画像ムッティー
» 今日こそはッッ!!! (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-home_vkv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる