梨花BOOK♪

March 30 [Mon], 2009, 19:39
大好きな梨花ちゃんがまたまた本を出すってことだったので、アマゾンで予約していました
内容は今まで1番ってくらい可愛いし素敵でした



夜はじっくり読んでみます

美味しいっジュース☆

March 28 [Sat], 2009, 20:11
こちらのジュース、最近美味しいくてよく飲んでいます



ジュースは普段飲まないのですが、このジュースは特別っ
大好きなマンゴーと桃とヨーグルト風味なところが私にはハマリすぎてます
すこしカロリーが高めなのがイタイですが、これは大好き

BBクリーム☆

March 28 [Sat], 2009, 20:08
両親が韓国に旅行に行っておみやげを色々と送ってきてくれた中、BBクリームが2本



2つ共エチュードハウスのもの。
日本には未入荷だから嬉しい
他にもパックとかなんかいっぱい詰め込んでありました
ありがとう

chesty新作♪

March 28 [Sat], 2009, 20:04
shopにも新作が少しづつ入荷していました。
前回のカタログから狙っていたクロップドパンツを買ってきました
お色も丈もシルエットも抜群



バッグポケットの刺繍とchestyのロゴはあまり好みではなかったけど・・・
でも満足です

chesty ハンカチ♪

March 28 [Sat], 2009, 20:03
お久しぶりです。
最近忙しくてなかなか更新できずでした
そんな中、chestyの新作がまた続々
まずはコチラ



chesty×フェイラーコラボハンカチ
欲しかった3種類無事GETです

前回のコラボハンカチの時のも入れて、少しずつフェイラーハンカチが増えてきました。
ハンカチは毎日使うので何枚あってもイイですね



カサブランカシリーズがお気に入り

大盛りランチ♪

March 15 [Sun], 2009, 19:32
今日は姫路までドライブ
ドライブっていっても、なんだかずっとウトウト
そんなウトウトしてる間に着きましたョ。
名前は忘れちゃったけど、なんかすっごく大盛りのお店
3時近くに着いたのに、店内は混み混み。
私はサラダとオムライス・グラタン・ハンバーグパスタが1プレートになってるものを注文☆



コップと比較してもすっごく大きいでしょ?
お味もまぁまぁ美味しいョ。
食べすぎちゃったので、夕食はそうめんです笑

jou jou♪

March 13 [Fri], 2009, 23:21
今日は仕事が終わってから久々にHULAメンバーとお食事に行きました
待ち合わせ時間まで少し時間があったので、元町あたりをブラブラ
jou jouなどを取り扱っているセレクトショップの「cagliari」をのぞいてみました。
いつもシェルピアスがないかcheckしに見に行ってるのですが、、、
今日たまたまオリエンタルフラワーシリーズが入荷したとのことで、ネックレスを購入しちゃいました


☆お写真はjou jou HP からお借りしました。

シェルシリーズも可愛いけど、こっちも可愛いー
さっそく今日のお食事会に付けて行っちゃいました
とっても可愛いって評判だったよ

お気に入りのchetsyのSKとも相性抜群



首元に付けてるお花はhulaの先生からのハワイのお土産
みんなとお揃いでとっても可愛いっ
久々にみんなに会えて楽しかったです。
美味しいお食事とワインにも大満足でした

cafe会☆

March 12 [Thu], 2009, 21:02
職場の4人でcafe会とゆー会を作り、今日第1回を開催してきました
まったく性格も趣味も合わなそうな4人なんですが、、、
行きたいcafeをチェックして、仕事帰りに行って、食事をして、帰るってゆうとってもシンプルな会
そんな第1回目は「あげは
セイロ蒸しをいただいてきました。



とってもヘルシーですっごく美味しいかったョ
新鮮なお野菜をたくさん食べれました。

帰りは「Hampton」でケーキを買って帰って、おうちでいただきました



ここのケーキは夜行ってもいつも無くなっちゃってるんだよね。
今日はお取り置きして帰りに買って帰りました。

初めて食事に行ったメンバーだったけど、とっても新鮮で楽しかったです。
また来週にしつこくcafe会開催なので行ってきます
明日はホテルでHulaメンバーとお食事会です

今日のコーデ♪

March 10 [Tue], 2009, 18:52
今日は御影にいつも行くエステへ行ってきました
お肌が荒れやすい季節なので念入りに
お昼前に行って、お友達とランチをして
おなかいっぱいになった後のエステは気持ちよくってウトウトしてしまいました

今日は少しお昼暖かかったので



ワンピはchesty
レザーブルゾンはルシェル☆
バッグはADMJ☆

沖縄旅行計画も進んできて楽しみです

今日の格好♪

March 09 [Mon], 2009, 11:19
最近少し暖かくなってきましたね
でも花粉症の方が大変そう。。。
私はそうでもないけど、鼻水はずるずる出てきちゃいます
最近若い女性の方もマスク着用で外に出てるので、私も通勤の時はマスクしてます
なんかやっぱりマスクしてる方がイイ気がします。
お肌もこれから調子が悪くなってくると思うのでケアも大事ですね
明日はそんなんでエステです。

今日は



ボーダーのTシャツはchesty
ブルゾンとパンツはルシェル☆
バッグはYSL☆
ウェスタンブーツ☆

このショートパンツかなり大活躍です
chestyのショートパンツも気になっていましたが、この前shopに行ったら完売してましたっ
ボーダーの首周りのビジューもchestyらしさ満開です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-home2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-chesty大好き♪
    ・ダンス-2年前からはじめたHula♪
    ・グルメ-料理は苦手だけど、食べるのは大好きっ。パン作りも好きです♪
読者になる
旦那さんと札幌から引っ越してきて4年目 ブログもDoblogからお引越ししました大好きなchestyのこと、ファッション・コスメ・などなど気ままに更新していきます。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とど
» BBクリーム☆ (2009年06月05日)
アイコン画像memy
» 梨花BOOK♪ (2009年04月24日)
アイコン画像sweet-home2
» jou jou♪ (2009年03月15日)
アイコン画像cyokolove
» jou jou♪ (2009年03月14日)
アイコン画像Lena
» jou jou♪ (2009年03月14日)
アイコン画像cyokolove
» 今日のコーデ♪ (2009年03月10日)
アイコン画像sweet-home2
» 今日の格好♪ (2009年03月04日)
アイコン画像sweet-home2
» 31 Sons de mode 発売っ! (2009年03月03日)
アイコン画像Lena
» 31 Sons de mode 発売っ! (2009年03月03日)
アイコン画像cyokolove
» 今日の格好♪ (2009年03月03日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
BlogList
http://yaplog.jp/sweet-home2/index1_0.rdf