もうすぐバレンタイン★ 

2007年01月25日(木) 2時41分


こんなチョコレートを見つけました★100%チョコレート明治が発売した話題のチョコですが★

買おうかなって思ったけどたかいねー
でもかわいくておいしいそう★


ことしはあげる人本命がいない
。。。。さみしい>−<

手作りとかは毎年自分でやって遊んでます笑;女同士で・・・W
(彼氏なし組みで)笑;

おみくじ 

2007年01月19日(金) 23時35分
COCOは今年の初詣のおみくじで恋愛みくじを引いたところとでました★

結構よいかも★あらなた出会いがあるそうです♪楽しみだ★


COCO

お料理 

2007年01月13日(土) 22時51分
久々の更新年も明けてんーもう13日かあはやいね〜

私は、正月早々ちょこちょこ用事があり知人数人と会いおしゃべりして、

お家でグダグダお話してこないだは、鍋をしたりして、

ぜんざいもつくったなー

おいしかったけど

なんかお正月が始まって年明けって毎年

食べてばっか・・・太っちゃうわん><

あけましておめでとう☆ 

2007年01月13日(土) 22時49分
ことしもCOCOをよろしくーー★

2007年が皆さんにとってハッピーな年になりますよう★

A Happy New Year♪ 

2007年01月08日(月) 0時42分
あけましておめでとう☆新年からたくさんこえかけてくださったみんなありがとう♪★

今年もココは元気いっぱいがんばります★


またブログもチョコチョコこうしんします☆


coco

今日は、焼肉ー☆ 

2006年11月30日(木) 23時48分
今日は、女友達と焼肉に行ってきましたー★ミ

久しぶりのお肉でおいしかったです

最近実話ちょっと元彼とゴタゴタしてました。。
でも今日は、いい感じでお別れできました。

二度と会うことはないけどいいやつでした。

次の新しい恋をさがすぞ

COCO

COCOブログスタート2006☆ 

2006年11月26日(日) 5時45分
COCOです★ミ

今日からブログをスタートさせることにしました☆

もう11月も終わりだーはやいねー><

クリスマスも近いけど予定なし。今年も女同士で過ごすだけかな〜

んーさみしい。

今年もちょこっとであいはあったけどまったく続かなかったなー

まだまだココもこどもなのかしら*やだやだ

早く運命のダーリンに会いたいものだわ★

いつかお嫁さんになるんだものォ

COCO
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アツシ
» もうすぐバレンタイン★ (2009年02月14日)
アイコン画像naoki
» もうすぐバレンタイン★ (2007年07月30日)
アイコン画像はなはな
» もうすぐバレンタイン★ (2007年07月25日)
アイコン画像ピスト
» もうすぐバレンタイン★ (2007年06月16日)
アイコン画像ピスト
» もうすぐバレンタイン★ (2007年06月01日)
アイコン画像ピスト
» もうすぐバレンタイン★ (2007年05月21日)
アイコン画像COCO
» もうすぐバレンタイン★ (2007年05月20日)
アイコン画像ピスト
» もうすぐバレンタイン★ (2007年05月17日)
アイコン画像アツシ
» もうすぐバレンタイン★ (2007年02月14日)
アイコン画像アツシ
» お料理 (2007年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-home-01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる