お詫びとお知らせ 

March 14 [Fri], 2008, 0:34
こんばんは。
久しぶりの自宅・・・

急に行方を晦ましてすいませんでした><
行方を晦ましてる時もこのブログ見てくれてありがとうございます。
心配してくれた方ありがとうございます。すいません><

最近家にまともにおることがなくて
メイポも日記のほうも過疎ってしまってました。
まぁ、日記は元からあんまでしたけど・・・

別に家出したわけじゃないですよ。
卒業する少し前から忙しくなり始めまして
免許取得とか・・・就職ということで準備とか・・・
まぁ、自由になったってのが一番であんま
というかほとんど家におらんっちゃん。

でも元気でやってます。

皆さんも元気ですか?
元気だといいけど><

色々私情がありまして当分のあいだメイポを
仮引退という形にしようかななんて思ってます。

まぁ、なってたんですけど・・・すいません><

というかさっきINしようとしたっちゃけど
アイコンクリックしても画面が黒くなってそのまま
パソコンの電源落ちて再起動しちゃうんですよね・・・
うん、相変わらずボロPC。

就職してから安定したらPC買おうと思います。
そしたらふらっと顔見せます。

車校代とか借金があるのでいつになるかわかりませんけど・・・
忘れないでください!

まぁブログはぼちぼち見ます。

遠くにいても友達だよ。

なんか色々すいません><

また明日から外泊でもしようかなと。
車校近いとこにすればよかった・・・

では寝ます。
おやすみなさい

お久しぶりです 

December 06 [Thu], 2007, 0:30
最近寒いですね。
特に書くことないんですが
暇なんで更新してみよっかな
って思ってみたりしちゃいました。


ふぅ・・・ 

November 07 [Wed], 2007, 2:23
なんとなく書こうかね。

恐怖体験 

October 28 [Sun], 2007, 19:03
お風呂に行く前ですが
昨日の深夜に味わった恐怖体験を書こうと思います。

※ここから先は心臓の弱い人などはご遠慮ください。
なお、この記事を見て不快な思いや今後の人生に何かしらの
支障が出ても当社は一切責任を取りませんのでご了承ください。



失敗...orz 

October 20 [Sat], 2007, 23:39
こんばんわ-
カキコありがとうございます参考にしますb

さて今日、アイテム移動をしようと思ってしてたわけですが、
倉庫を使っての移動がめんどくなってしまって落として移動させてたら、、、
INできなくなって30%3連の斧とか色々消えてしまいましたwww

いやー笑っちゃった・・・あまにおもしろすぎて悲しくなりました。
やっぱり、何事もめんどくさがらず行動したがいいですね
皆さんもご注意を・・・

暇だったので・・・ 

October 17 [Wed], 2007, 2:35
世間では、
亀田戦とか沢尻さんとかの事が注目されてますが(?低レベでスイマセンネ
暇だったのでBOSS系回ってみました-

タイトルとかないよっ 

October 14 [Sun], 2007, 1:02
皆さんいかがお過ごしですか?
今日はちょい愚痴を・・・

あれっ・・・ 

October 08 [Mon], 2007, 3:42
ホンテからの升産マスタリって
この前のパッチで消えたんじゃなかったの??
フリマ回ってたら店に出てたから気になっちゃいました^^;

サクチケ不具合って事なんで
メンテあるとかいなって思って待ってますけど、暇><
メンテないとかいな^^;

話は変わりますけど
最近リアで金欠です・・・
バイトしたいなぁって思ったりもするんですけど
やっぱしたくないんです((
『楽してお金稼げる方法はないの?』って考えるけど
そんなのある訳ないですよね。わかってるけど考えちゃいます><
なんかいい方法ないんかねぇ・・・

またメイポの話に戻るけど
攻撃盾買って片手にしたい!!
でも盾高いっちゃろぉね・・・
両手作ったばっかやけど片手にするのを夢魅てます(w

もう4時やし、今日は寝よっと・・w
早起きするぞぉ-
(つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

ぅう・・・ 

October 07 [Sun], 2007, 3:09
2連荘更新ですが
思った事がってか言いたい事が・・・あって・・・言いますね。


友達のブログ見てすごく思いました。

連休中、、、 

October 06 [Sat], 2007, 20:52
こんばんわ
連休真っ只中ですね

思ったんですけど
毎日更新してないから
書いてもいつの出来事だったか記憶が・・・
まぁ、書きますかね-
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:不明
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
年齢:不詳
誕生日:3月12日
職業:小 学生(?
-------------------------
  *:・☆.:*メイポ*:・☆.:*
サーバー:楓
天和姫→BS
夢魅草→ナイト
色彩姫→初心者  etc...
comment
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» お詫びとお知らせ (2010年01月15日)
アイコン画像あるみん
» お詫びとお知らせ (2009年02月11日)
アイコン画像おつむしゃ
» お詫びとお知らせ (2008年04月13日)
アイコン画像きっちー
» お詫びとお知らせ (2008年03月29日)
アイコン画像bb
» お詫びとお知らせ (2008年03月29日)
アイコン画像るーちぇ
» お詫びとお知らせ (2008年03月14日)
アイコン画像あるみん
» お詫びとお知らせ (2008年03月14日)
アイコン画像るぅ
» お久しぶりです (2008年03月05日)
アイコン画像ちゃら
» お久しぶりです (2008年02月16日)
アイコン画像るーちぇ
» お久しぶりです (2008年01月25日)