謹賀新年 

January 01 [Tue], 2008, 16:58
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。

新年の抱負:更新をもっとこまめにする。

がんばります。
次は
SS2コとか・・・?
maybeですが(うぜぇぇぇ)

消失。 

October 14 [Sun], 2007, 16:48
皆様、お久しぶりです。
オフが忙しいため、更新できなくてすみません、、、

次の更新はSS(つかつく)、初★LS(つかつく)になるかと思います。
つかつく多っ
と、思われるかもしれませんが、、、
そこのところは司LOVE同盟に入っている管理人を
ご理解ください。

ではでは。

移転 

September 07 [Fri], 2007, 2:10
移転しました。
サイト名を変更、小説も少し整理しました。
今回は緑コンセプトで!
前よりは見やすくなったかと・・・
これに伴ってカウンターとBBSは廃止です。
カウンターに関しては復活するかもしれません。
TEXTUもなくなります。
では、新生HPをどうぞよろしくお願いします。

MS UP! 

August 18 [Sat], 2007, 14:14
初*中編ですね。
うーん、続きがあるって難しい(*・∀・)
なんか、最初のテーマとだいぶ違うものに…
司君がやたら優しいですが、気にせず。(おい
西門・美作の魂胆。

@つくしに素直になってもらい
A司が赤面する
B「誘ってんのか?」

っていう。(え?)

思い通りになりませんでしたね。
あはー☆彡
おまけも書こうかと思います。
ではでは。


映画化 

August 18 [Sat], 2007, 14:07
花より男子が映画化だそうです。
「花より男子〜ファイナル」として、ドラマのキャストで
リターンズのその後の物語を演じるとか。
うーん・・・
つくしが20歳あたりで、サスペンス風になるとかならないとか・・・
サスペンスって・・・
司が記憶喪失になった原因のアレは唯一それっぽいですが。
花男じゃなくなる気がする・・・

でも、来年の夏公開予定らしいので、
見てみようかなと思います。

TEXTU 

August 03 [Fri], 2007, 18:12
書き忘れてました。
TEXTUについて。

ページに書いたとおり、思いっきり
自分勝手に突っ走りました。

またドラマ関係だけでなく
花男以外の漫画にも手を出すかもしれません。
一般の本も有り得ます。

なので、ごちゃごちゃすると思います。
花男だけでいいのにと思う方がいらっしゃるかもしれませんが、
ご了承ください。

・゚・(つД`)・゚・ 

August 03 [Fri], 2007, 13:58
何か、さっきから急に
得体の知れない不安に襲われてます…

何だこれは…
焦ってるというか、緊張しているというか。

別に何もないのに。

あーーー
嫌だいやだ。

誰か助けて。・゚・(つД`)・゚・

ぽわーー 

July 14 [Sat], 2007, 15:13
えぇと、ぽわぽわしてます、最近。
テストが終わったんですねー・・・
そのせいでまだ浮かれが抜けなくて。

あと、ドラマ探索中です。
新ドラマが始まると、だいたいのドラマの初回を見て
その中から1〜3本良いのを決めるんです。
で、それだけ見ると。

ほんで「花ざかりの君たちへ」で
副題の「イケメン♂パラダイス」に少しひいたんですけど・・・

 イ イ ! ! ( 笑 )

とくに生田斗真君と山本裕典君が!!
役柄も好きです。
それでかなりぽわぽわしてます。

・・・ネタも考え中です、ぽわぽわの合間に。

ぽむぽむ。 

July 08 [Sun], 2007, 19:24
お久しぶりです。
オフの事情によりPCができませんでした・・・
すみません。

アンタやる気あんのかって言われても仕方ありませんが・・・
ありますよw
ほんとに。

改装するかも(ほんとかよ)
つくし総受け or つかつく LSやるかも
総つく or つかつく 前後編 SSやるかも

しれません。


ぎゃひー 

June 01 [Fri], 2007, 20:54
…1ヶ月間の消失を謝罪致します。
ほんと、すみませんでした。
いろいろとありまして。(言い訳)

で、移転するのかしないのか?
改装するのかしないのか?

A.どっちもしません(笑)

えー…率直に言うと、
やる気ねぇよ
PCの時間が減ったのと
気力がないのとです。
ミニミニ改装はぼちぼちしてますが。

てか、小説だよ小説。
…自分、1回紙に書いてからPCに打ち込んで保存するんですけど・・・
めんどくて・・・

・・・ごめんなさい。
そのうち(おい)やります。