お世話になりました 

May 21 [Wed], 2008, 14:23
ブログをお引越ししました

新しいブログはこちら

SWEET-HEART
http://ameblo.jp/sweet-heartxxx/

アメブロで弥悠で検索してくれればOKです

7ヶ月記念日! 

May 14 [Wed], 2008, 12:10
7ヶ月記念日!

今日でカレピと付き合って
7ヶ月だぁo(^▽^)o

おめでとう\(^_^)/

早いなぁ〜!きっとすぐ1年たっちゃうんだろうね(^_^;)

あっ!気付けば久々の更新(>_<)
携帯カレピとおそろいで色違いにしたんだよ(b^-゜)

ちなみにau☆

絵文字がカワユだね〜(*^_^*)

最近、違うところでブログやろうか悩み中〜(-.-)

体調悪い 

May 08 [Thu], 2008, 10:21
ただいま点滴中(-.-;)
今日は2時間かかるみたい。。。

HAPPY BIRTHDAY 

May 02 [Fri], 2008, 17:02
今日は大〜好きなカレピのお誕生日♪
オメデト〜( ^^)Y☆Y(^^ )
自分のことのように嬉しいニャO(≧∇≦)o♪
おめでとオメデトおめでとう☆

夜中〜朝まで逢えたから、プレゼント渡せたけど、
カレピは今日お仕事(ノ_・。)
しかもすごく残業みたい(>_<)
頑張ってねだぁりん!

夕飯作ってケーキ準備して待ってるからね!

お誕生日おめでとう♪

ボーリング 

April 28 [Mon], 2008, 15:02
新聞見たら赤西くんがっ!

おめでとうo(^-^)o


昨日は仕事先主催のボーリング大会だったよ!
3ゲームやった!

終わってから、女の子達とお買い物行って☆

そのあと、カレピとカレピの弟クンとお寿司食べに行った〜(^O^)♪
カレピのママにもお会いした!

それから、弟クンを送って
カレピのオウチお泊りO(≧∇≦)o

もうすぐカレピのお誕生日♪
早くお誕生日の日にならないかなぁo(^-^o)(o^-^)o♪
弥悠休みとったしねV(^0^)

今夜の夕飯カナリ美味しいのができたぁ(^O^)/

朝から 

April 26 [Sat], 2008, 15:58
占いに行ってきた!
地元にあるんだけど、メチャメチャ当たるの!!

でね…
結果がカナリよかったのO(≧∇≦)o
やったね(^o^)v


あっ!画像はさっき買った本なんだけど、
ためになりそうじゃない?思わす買ってしまったよ(^O^)笑

ビックリ!! 

April 25 [Fri], 2008, 15:39
さっき、カレピのおうちの近くのローソンで
親友に偶然会った
あんなトコロで会うなんて、超〜ビックリ〜

ってことで、質問の続きを久々にやるぞ


過去編

子供のころなりたかったものは?
デザイナー
修学旅行どこ行った?
どこだっけ?高校は中止になって行ってない。
つけられていやだったあだ名は?
特にないかも。
いじめっこだった?いじめられっこだった?
いじめっこ
はまった遊びはある?
めちゃめちゃたくさんあるよ
一人の時なにして遊んでた?
ん〜・・・いろいろその時のマイブームをしてた
好きだった小学校の給食のメニューは?
たくさんあるよ逆に嫌いだったのが、牛乳炊き込みごはんあれは嫌だったな
こんなくだらないもの買ったことある!
でも、その時はいいと思ってたんだろうね。。。
やり直せるなら、何歳から?
13歳くらい?もっとメイクとかもちゃんとしてたかった
大切にしてたおもちゃ、ぬいぐるみはなぁに?
パンダのやつ
思い出せる限りで一番古い記憶はいつ?
3歳くらい?
授業ちゃんと出てた?
中学はあんまり高校は出ても授業は受けないで好きなことしてた。
ブルマはいてた?
中学までは。でも、中学の時も殆どジャージだった!
好きだった先生はどんなひと?
ん〜、教育実習の先生好きだった時があった。笑
サンタさん、いつまで信じてた?
もしかしたら、信じたことないかも
クレヨン派?クレパス派?
クレパスてなぁにぃ??クーピー派
お絵かきとお外遊び、どっちが好き?
なやむ・・・。
高校時代に使ってた筆箱は?
覚えてない・・・。
小学生のころ好きだったサンリオのキャラクターは?
なんだっけな〜忘れちゃった。
過去に行けるとしたら、いつがいい?
中学生の時
油ねんどと紙ねんど、どっち好き?
紙ねんど
ラジオ体操行ってた?
行ってたかも
夏休みの宿題に作ったものはなに?
よく売ってる、セットになってるやつとか!


未来編

明日世界がなくなるとしたらなにすろ?
好きな人たち(彼氏・家族・友達)と一緒にいたい
30歳のとき、なにしていたい?
可愛いママ
生活感あるママと、結婚してなさそうなママと、どっちなりたい?
あとの方。
子供につくってあげたいお弁当はどんなの?
キャラものの可愛いやつ
どんな死に方したい?
苦しまずに、笑顔でしにたい
明日と昨日、どっちにこだわる?
明日かな?
宇宙人襲来すると思う?
う・・・うん。笑
明日、何してるの?
朝。7:45から占いで、それから銀行いって、お買いものして、洗車出して、帰ってきたら夕飯の支度、洗濯、お風呂入って、仕事
何歳まで生きると思う?
60くらい?
生きてるうちに食べてみたいものは?
わからん。
子どもとペアルックしおたい?
絶対する
これだけはつくれるようになりたい料理は?
残り物を上手に料理
子供に着せたい服はどんなの?
女の子なら、姫系


おまけ編

セーラームーンごっこした?誰役だった?
ヴィーナスのみなこちゃんが好きでみなこちゃんだった
縦列駐車できる?
できると思う
イルカとモモンガ、生まれ変わるならどっちがいい?
ももんが
『みゆう』であいうえお作文★
みんなの
勇気を
受け付け中


以上

My B.D 418 

April 22 [Tue], 2008, 14:59
2008年4月18日

弥悠25歳のお誕生日でした〜当日お祝いしてくれた皆様メールや電話をくれた皆様お花をおくってくれた皆様プレゼントをくれた皆様・・・
とにかく、皆様ありがとう
すごく楽しいお誕生日会でした

そのあと、カレピとしーたんとカラオケ行ったのだ
いいお誕生日だったよ

みんなありがとう

エクステつけた 

April 15 [Tue], 2008, 16:08
今日は朝からエクステつけに行ったよ〜♪

ただ今帰り道。
カレピの車を借りてるのだぁ(^O^)/

今夜もお仕事。。。
頑張ります!




てか!あと3日で誕生日じゃん!!
25歳だよ。早いなぁ…


ケーキを買ったから、カレピが帰って来たら食べるのだ((o(^-^)o))♪

今日は… 

April 14 [Mon], 2008, 20:36
弥悠とカレピの
6ヶ月記念日〜
♪☆♪( ^^)Y☆Y(^^ )♪☆♪

半年だね〜!!
早いね(^O^)

これからもずっとずっとラブラブでいようねo(^-^)o大好き♪

記念日おめでと〜O(≧∇≦)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弥悠〜miyuu〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-小悪魔ageha ファッション コスメ ネイル 動物 可愛いモノとか大好き♪
読者になる
弥悠の以前のblog
sweet-pinkはこちら
http://yaplog.jp/sweet-pink418/
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅじゅじゅ
» My B.D 418 (2008年08月19日)
アイコン画像弥悠
» 7ヶ月記念日! (2008年05月21日)
アイコン画像みぅ
» 7ヶ月記念日! (2008年05月20日)
アイコン画像じゅじゅじゅI
» 7ヶ月記念日! (2008年05月16日)
アイコン画像じゅじゅじゅJ
» 7ヶ月記念日! (2008年05月16日)
アイコン画像弥悠
» ボーリング (2008年05月14日)
アイコン画像弥悠
» HAPPY BIRTHDAY (2008年05月14日)
アイコン画像弥悠
» 体調悪い (2008年05月14日)
アイコン画像弥悠
» 7ヶ月記念日! (2008年05月14日)
アイコン画像
» 7ヶ月記念日! (2008年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる