スケート見ましたか!? 

2006年05月14日(日) 21時40分
スケート見ましたか?浅田真央選手すごい滑りでしたよね(>_<)
失敗とかもなかったみたいだし、凄く安心して見れました!
ジャンプも高いし安定してたし…本当に凄いなぁ。

ただいま! 

2006年05月14日(日) 21時08分
ただいま〜☆今家に帰りました(>_<)
今日1日凄く楽しかったです!
やっぱり親友と遊ぶのが1番楽しいです。
なんていうか…、一緒に居ても落ち着くし、なんか安らげるんですよね(≧▼≦)

また明日から仕事だけど、頑張りたいです

カラオケなのです☆ 

2006年05月14日(日) 17時57分
今美加と一緒にカラオケにいるのです(-^〇^-)
歌ったり、話したり、美加とのカラオケは凄く楽しいんです!
お互いに仕事してるから、日曜日しかあえないんですけど、会った時は思い切り楽しんじゃいます(>_<)


添付はカラオケで飲んだ(飲み放題)苺ミルクです

ドンキーでまったり♪ 

2006年05月14日(日) 14時04分
今お友達の美加と一緒にビックリドンキーでお茶してます☆
最近私たちは【ルンバルンバ】っていう飲み物にハマってるの(∋_∈)
すっごく美味しいです!皆さん飲んだことありますか?


画像はメニューのやつです!飲み終わった後に書いてるんですみません(>_<)

もうすぐ完成 

2006年05月13日(土) 23時13分
今ゆりのサイトをリニューアルしています(∋_∈)
サイトをリニューアルするのって結構時間がかかりますよね?
でもでも、あともう少しなの(≧▼≦)
もう一息だ!!頑張れ、ゆり(笑)


添付の画像は、5月1日のゆりの誕生日にお友達から貰ったプレゼント☆
梅雨に向けてのプレゼントだそうです。
ゆりの大好きなブランドの傘だったので凄く嬉しかったです♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-heart777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる