プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-heart7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
       
お久しぶりで素素(・∀・) / 2006ねん04がつ16にち(日)
どどどどど・・・・
どうしよーーーーーーー('Д`;;)

あoお久しぶりですbb 笑
ぢゃなくてですね!クラス替えしたンですヶド、見事☆



スキな人と離れ離れぇぇぇぇぇぇ(・∀・)あhy
せんせ酷くネッッ?!!
喋れなくなったぢゃンよ↓↓・・・;泣
てヵ、元々喋ったことなかったヶド;汗
でも、最近目が合うようになったンですよbb
この前なンか、コンタクトとって視力検査するンで、トイレでコンタクトとってから保健室行ったンです。
で、ヴぉk目悪すぎ(0.05とからへん)だヵら全然周り見えなかったンですよ。
でも、前から誰ヵがきてるのがわかって誰かなぁ〜・・・?と思いながらじーとッッ見ちゃったンですよ。
そしたらスキな人だった!!!!相手もじーっと見てきたから「俺のこと好きなのか?」とか思われたかも;汗汗
でも、かっくィィ(・∀・)bヵら許す素素ww 何
あとね・・・・
 
   
1日1回笑顔でポチっと!(・∀・)



13:48に書いたよ(´ω`*)U この記事のゆーあーるえる
ただいま天使から(*'Д`)1コのプレゼントが届いてる
       
バトン回ってきたyo(・∀・)b / 2006ねん04がつ01にち(土)


多いので追記に書きます(・∀・)
 
   
1日1回笑顔でポチっと!(・∀・)



09:26に書いたよ(´ω`*)U この記事のゆーあーるえる
ただいま天使から(*'Д`)2コのプレゼントが届いてる
       
うるおぃぃぃぃ(゜Д゜)ぃぃぃいい / 2006ねん03がつ31にち(金)

はぃ。意味わからンねぇ・・・。

まぁ・・・置いときまして、昨日顧問に会いに行って「最後になんか残してってくださいよー」っつったら
「俺の心を置いてく!」
って言ってた!まぢ引くんだけど(・∀・)p ぁ

その後、なんか親がしゃっちょさんっていう男子の家に行ったンだーbb
もぅ。。。まぢ凄かった!でかいし!○○(金持ち男子の名字)ビルってのもあるらしい・・・¥¥
神様って差別するンだね・・・。 何

あー。また今日も塾だぁぁぁ!!!めンどす('`$
遊んでからいこっかなぁ・・・。
でも・・・今日行ったら2日間休みになるvv
ンで、ディズニーランドに行けるし!

・・・・・。
・・・・・・・・・・
 
   
1日1回笑顔でポチっと!(・∀・)



13:20に書いたよ(´ω`*)U この記事のゆーあーるえる
ただいま天使から(*'Д`)4コのプレゼントが届いてる
       
まさかまさかのさようなら('`$ 何 / 2006ねん03がつ30にち(木)

昨日、ヴぉkは目がめちぁ腫れて部活を休んだ。
しヵし、後から後悔することに・・・・・・。

昨日、夕方に友達Aからメールが来た。
内容はこう『大ニュース!!!◎◎(部活の顧問)が4月で違う学校に移動するンだって!だから今日で部活の練習にもこないらしいよ。』とかいてあった。
ヴぉkは信じられなくて半信半疑だった。
しかし、その後5人の違う仔から同じ内容を聞かされ、本当だと知った。
先生はまだ来て一年だった。まさかいなくなるとは思わなかった。
最初皆とても嫌っていた
しかしその後どんAしたっていくようになった。
先生はヴぉkたちに優しく対応してくれた。時には場を盛り上げてくれたりもした。
提出物を出さなくても怒らなかった。たまに食べ物をおごってくれたりもした。
冗談も通じたし、なによりヴぉkたちを一生懸命テニスプレーヤーに育ててくれた。
まだA良い所はたくさんあるのに・・・なのに本当にいなくなってしまう。。。
皆、先生がいなくなると聞いてからどれほど必要だったかわかったそうだ・・・。
実際いなくなると、とても寂しい。。。ショックは計り知れないそうです。
ヴぉkも同じ。キライだったのに、、、なのに・・・いなくなるとわかると泣きそうになる。
いかないでほしい・・・。ずっと、先生に3年間テニスを教えてほしかったのに・・・。

そんな思いでいっぱいなので、ヴぉkは今日先生に「ありがとう」と伝えてきます(・∀・)
 
   
1日1回笑顔でポチっと!(・∀・)



10:23に書いたよ(´ω`*)U この記事のゆーあーるえる
ただいま天使から(*'Д`)2コのプレゼントが届いてる
       
固定背景かンせー(・∀・) ぁ / 2006ねん03がつ28にち(火)

暇人なもんでね・・・。
左固定背景作ってみたー☆(・∀・)
いないと思うヶド、使いたい人いたらどうぞbb
けど、勝手に持ち帰りは絶対禁止!!!!再配布も×!自作発言×!もし、こんなんでも使いたい人いたら
◎名前

◎ヤプURL

◎なにかあれば一言

をコピってレスして下さいvvでも、このヤプ見てる人少ないもんなぁ・・・。

とりま、下手だヶド、使ってやる!って優しい方いたら是非xZレスをぉぉぉぉ!!!! 何

 
   
1日1回笑顔でポチっと!(・∀・)



21:59に書いたよ(´ω`*)U この記事のゆーあーるえる
ただいま天使から(*'Д`)2コのプレゼントが届いてる
       
テニスの大会前日(・∀・) / 2006ねん03がつ26にち(日)

明日ヮテニスの大会です(・∀・)
こんなヴぉkでも補欠として出場できちゃうのよbb 何
べ・・・別に部員が少ないからじゃないンだよ!? は
あー・・・明日5:00起きだょ?!春休みの意味ないぢぁン!!!!!!

つかネ、いきなり数人がTDLに行けなくなったとか言い出して、メンバー激減ちぅ('`
ちょ・・・・思い出作りしたくねの?!! 何
最初15人くらいいたのに今7、8人くらい・・・?
あー・・・計画が台無しだぁぁぁ 汗
誰か一緒に行かン? 拒

とりま、明日ヮ早起きなんでもう寝ようかしらaaa 早ッッ
最近更新さヴぉり気味でゴメンね;;今でも相方san、メロ友ぼしゅ-ちぅなんでbbよろしくですvv
 
   
1日1回笑顔でポチっと!(・∀・)



21:02に書いたよ(´ω`*)U この記事のゆーあーるえる
ただいま天使から(*'Д`)1コのプレゼントが届いてる
       
別れの時・・・。 / 2006ねん03がつ24にち(金)

今日は終了式でした・・・。

今でもすごく胸が痛いです・・・・・・。

なぜかって? は

クラス替えが嫌なんですよ!!! あs

13年間生きてて、こんなにもクラス替えが嫌なんて初めてだ・・・。

こんなにクラス替えが嫌なわけを皆様に教えましょう・・・。


始業式。
クラス表を見るとヴぉkの名前は1組にあった。
他のメンバーを見てみると・・・微妙な人たちが揃ってる。
はぁぁ・・・。このクラス嫌だなぁぁ・・・。といつも思いながら学校に通っていた。
友達にも「そっちのクラスいいな。楽しそう」
といつものように愚痴っていた。。。
でも
そんな頃の自分を今ものすごく悔やんでいる。

クラスの皆とも仲良くなり、学校にも慣れ始めた頃
でも、まだ1組を好きになれていなかった頃
体育祭の時期がきた。
いつもA毎日のように練習する日々。
教室でも練習をした。
そして
見事ヴぉkたち1組は優勝したのである。
ここでヴぉkは「1組のパワーってすごい」と実感したのだった。

少したったのち、次に合唱祭があった。
ヴぉkたちは1、2週間で合計117回練習した。
やはり見事最優秀賞を獲得。

この頃から1組を好きになりはじめた。
他のクラスより1組のメンバーが1番良いと思い始めた。
朝は皆「おはよう!」と言い合っている。
皆が仲が良いのだ。
ヴぉkは毎日学校に来るのが楽しみになっていた・・・


でも・・・・やはり別れの時はくるのだ。

3月24日 終了式。

今日はこの1組皆で過ごせる最後の日。
もう、今日しか同じメンバーで過ごせない・・・
毎朝「おはよう」って言い合えない。
笑い合えないのだ・・・。

そう思うと涙が出てきそうになった。
最後の皆での「おはようございます」「さようなら」を大事にした。
同じクラスになれるのは3分の1 。
もし好きな人と別れたら喋れなくなるだろう。
同じ学校にいてもすごく遠い存在になってしまう。
それが耐えられない。。。。

嫌だよ・・・クラス替えなんて・・・嫌だよ・・・・・。

そう思ってもどうにもならないけれど・・・。
最後は皆で笑顔で拍手をして1組解散をした。
 
 
   
1日1回笑顔でポチっと!(・∀・)



18:08に書いたよ(´ω`*)U この記事のゆーあーるえる
ただいま天使から(*'Д`)1コのプレゼントが届いてる
       
ddめろろん特集bb / 2006ねん03がつ22にち(水)
書くことなぃなぁ・・・(・∀・)

ぢゃぁ・・・・・メロ特集だ!(・∀・)にぁにぁ

なんヵね、、、、



とヵゆってた!!!!!!!!
汗をテーマに作品?!!!どんなの作る気??!

ヴぉk的答えだと・・・やめなよ。

臭そうだし・・・。ね。 何


話変えちゃおうかな・・・。 ぇ

今度TDL行くことになったbb今のクラスの仔たちと別れちゃうヵら思い出作りvv

男子も一緒だヶド、めちぁ楽しみwww⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃

行った後にまたTDL特集するょw ィラネ

みっくぃぃぃ(※ミッキー)待っててね!!!!!!!! は
 
   
1日1回笑顔でポチっと!(・∀・)



21:17に書いたよ(´ω`*)U この記事のゆーあーるえる
ただいま天使から(*'Д`)0コのプレゼントが届いてる
       
悩める子羊san 何 / 2006ねん03がつ19にち(日)
ink(・∀・)

リニュったらなんか下にGMOバーがでてきた・・・なんかヤプも使いにくくなったなぁ・・・

そういえば、ヤプのログイン方法もメアドになったょネ;;汗

こうなったからヤプ退会した人も多いんだって・・・。

ヴぉkも退会しようかな・・・ ぁ

まぁ・・・それは置いといてね・・・追記にちょっと悩み書いてみたbbよければよんでね(*´I`*)
 
   
1日1回笑顔でポチっと!(・∀・)



16:02に書いたよ(´ω`*)U この記事のゆーあーるえる
ただいま天使から(*'Д`)5コのプレゼントが届いてる
       
卒業式 / 2006ねん03がつ15にち(水)


今日は卒業式でした・・・;;

校長とヵの話が長くて、皆眠そうでした・・・・・・。。。

でも、やっぱり先輩と離れるのはすごく寂しいですよネ(´Д`;;)

3年の先輩にかっこぃぃ人多かったのに・・・ 違


もう先輩に会えないんだなぁと再確認すると、めっちゃ悲しくなったんで、、、

部活の先輩に名札を貰おう!と決意しましたょ(・∀・)

でも、貰えるチャンスがなくて・・・

どうしようかと思いながらも帰る時刻が!!!

すると、門の前に憧れの先輩発見!・・・ってことで。

勇気を出して『先輩!!!!』と叫び、「なんでもぃぃので下さい」と言うと、リボンをくれましたー(*´I`)

めちゃA憧れてたんでホントまぢ嬉しかったです(*´∀`*)

そこで・・・最後に先輩に一言(?)・・・・・。追記にてご覧下さいbb
 
   
1日1回笑顔でポチっと!(・∀・)



16:56に書いたよ(´ω`*)U この記事のゆーあーるえる
ただいま天使から(*'Д`)0コのプレゼントが届いてる
P R
メロメロパーク
about site
◎ブログ名 *sweet heart*
◎誕生日 *2006年2月5日*
◎サイトURL *http://yaplog.jp/sweet-heart7/*

バナー
  


その他(参加ヤプコン)
ランキング参加中bb気に入ったら押してネ('∀` )
アイコン画像沙奈´`●
お久しぶりで素素(・∀・) (2006年05月18日)
アイコン画像あゆ仔
バトン回ってきたyo(・∀・)b (2006年04月03日)
アイコン画像あゆ仔
バトン回ってきたyo(・∀・)b (2006年04月01日)
アイコン画像なな
うるおぃぃぃぃ(゜Д゜)ぃぃぃいい (2006年03月31日)
アイコン画像姫(*´艸`)
うるおぃぃぃぃ(゜Д゜)ぃぃぃいい (2006年03月31日)
アイコン画像姫(*´艸`)
うるおぃぃぃぃ(゜Д゜)ぃぃぃいい (2006年03月31日)
アイコン画像(p慶郎q'`d)
うるおぃぃぃぃ(゜Д゜)ぃぃぃいい (2006年03月31日)
アイコン画像なな
まさかまさかのさようなら('`$ 何 (2006年03月31日)
アイコン画像姫(*´艸`)
まさかまさかのさようなら('`$ 何 (2006年03月30日)
アイコン画像姫(*´艸`)
固定背景かンせー(・∀・) ぁ (2006年03月30日)

  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.