(・v・) 

November 03 [Fri], 2006, 7:48
うんw
たぶん昨日〜今日はいい日だった(・v・)
何事も嫌な事なくw
いいことや(*´∀`*)

ゴルァっ(・v・) 

November 01 [Wed], 2006, 12:11
あのぅ
あなたに何か関係あります?
ないですよね(・v・)
つかめちゃめちゃ近くいたんだから
直接言えばいいのに言う根性もないのん(・v・)
ならはじめっから言わないでよーw
楽しめないやんw
どうせ他のホスクラいってんでしょw
いちいちうるさいわぁほんとぉ(・н・)


あーうざかった。
だってむかつくんだもん(´・ω・)
やだよねほんと。
他人のプライベートなんだから。
デリカシーがないわっw

明日は10ヶ月記念日☆
久しぶりに一緒にいれる♪

病み上がりフォーw 

October 29 [Sun], 2006, 5:30
病み上がりの仕事はつかれたュ
でもフィーバーしたワラ
一時間半でがんばったwww
でもクラクラだわw
久しぶりにAtomきたぁ。
酒入らないからゴゴミル(・v・)
ねむたぁい!!
昼からさっとと遊んだ☆
一年ぶりの再開w
ラパウザとタイトーとコスモとソンパとカフェと事務所とAtomとつかれたねぇ(・v・)

ははは 

October 28 [Sat], 2006, 18:52
昨日は災難w
だって,風邪薬効き過ぎの胃が爛れて急性胃炎。
どうにもできなくなって
ピーポーパーポー☆
救急車に運ばれて救命病院直行(・v・)
しぬかと思ったww
痛すぎて死にたかったわ。ワラ
むしろいっそ死にたかったかもワラ
とりま血管広げる点滴と血圧上げる点滴二本と筋肉注射おしりあたりに一本うたれたワラ
血圧上が80だかでかなり低かったらしい。
点滴しすぎで途中頭んなかどっかいってたわワラ
治ったと思ったらまた痛くなって帰れないし仕事いけなかったしで(・н・)
家に姉ちゃんいちよかった(´・ω・)

ぼぇ 

October 27 [Fri], 2006, 12:12
新しくサイト作り直すのも面倒だなぁ。
でもリヌったって意味ないしなぁ。
1番面倒なのは面倒なのが面倒なこと面倒にさせてるんだよねぇ。
今更どうしようもないけどねぇ。
ハイハイハイ
ハイカラさんが通る〜
今日もハイカラさん見たしまた寝るかなぁ。

面倒くさいなぁ(´┏_┓`)
そんなムキにならないでくださいょぉ。

夜間は面倒くさい。

人間も動物ですもの。
パートナーくらいいるもんですょ。
と,他人の話しを聞いて共感(*´ー`)そうだょぉ
まぁ,運が悪かったということで違う人に行くしかないと思われますが。
好きになる相手を間違えたんだきっとその人は。
だっていい彼女だもんあのこはww
うーむ。同じような状態のこが身近にいたとは(・v・)
またこれで遠回しに叩かれるのかな。
いやでもこれでもまた叩いてきたら叩く相手ある意味すごいww
逆に叩かれたらごめんねw
まぢねちねちのねちこサソw
直接なんもしないくせにこそこそはね…大人がするもんぢゃないよ。
まさに前のバイトにもいてそれうざくて辞めた私(・v・)
まっでもそいつ年下だったからすることガキで当たり前だよね。
でもさすがにないよね,うちらは。
叩かれたら言ってねw
それこそネタだよね(*´∀`*)あは
ちなみにまなを叩くならまなにどうぞwww
普通に考えて周り巻き込みたくない。
まさに友達もそんな感じw

Gackt(・v・) 

October 27 [Fri], 2006, 6:20
Zeppでライブあるらしいけど
振込用紙きてない(´・ω・)
更新ちゃんとしたのになぁュ
なんでなぁぁん??
まだ発送されてないのかなぁ??
Gacktに逢いたいよぉ。。
行けなかったらかなりさみしいんだけろ…
今年あとすこしだけど今年頑張る意味なくなるぜw
アリスも早くライブ行きたいなぁww
前回行けばよかったワラ
みげたん
アリス興味ないもんっとか言いながらちょっとハマったりねwww
最近現実につかれた。
この世界に避難してもまたぐだぐた(・н・)
やっかいだぜ全く。
早く普通に居酒屋とかで働きたいもんだね。
きちぇぇぇいwww

(・v・) 

October 27 [Fri], 2006, 5:34
んーとっ。
σ(まvな)がむかつくとか
文句あるなら
箱メでも使って直接まなに言ってほしいですね。
違う人にわざわざ言うとかね…ワラ
そゆの中学とかのころみたいだしね(´・ω・)
ぬるいことは嫌いw
それにトップに「茉菜を気に入らない人はババーイ」って
はじめから書いてるんだし普通それを承知で来るってことはねぇ(´┏_┓`)うんうん

自己満自己主張サイトなんだから
嫌なら来なきゃいいのにね。。
この世界でまであーでもこーでも言われても困っちゃうんですよね(・v・)
まっ不満なら直接お願いしますm(._.)m

だぁりん神w 

October 27 [Fri], 2006, 3:37
今日は朝から死んでた。
家帰って来たら体動かなくなるし
カンセツ痛激しいし寒いしでたぶん八度以上熱いってたなw
流石に仕事行けないから稼げないしでもお金ないしで
彼氏に連絡したら待ってろとか言われて
てっきり風俗流しされると思ったのねワラ
うちの前にデカイ黒ワゴン止まってピンポン鳴らしてずっと男がいたし…
それはなんか全く違う人らしかった(・v・)
で,ビクビクしながらまってたら彼氏迎えに来てどこに連れてかれるのかと思い
恐る恐る聞いたら…
「あぁ?病院だぁぁっ」
はて…
病院ときいて力抜けたワラ
通りまで行ってお母さんにお金借りてくれたらしい(>_<)
お母さんありがとう。。
いつもすびばせんっっ
で,白石の吉田〇念病院二人で行ってきた。
吉田が吉田病院…(・v・)
去年から行かせて言ってみたかったW
くだらないワラ
彼氏は診察終わったらすぐ帰ってまなは点滴(・v・)
最後まで優しくないのがまた彼氏らしいワラ
注射と点滴だいすき♪
で2時間くらい病院寝てたら
家で寝なさいと看護婦さんにいわれて帰宅(・н・)
いやなかおも文句も一つも無しに連れてってくれて病院代とタクシー代までくれた(>_<)
彼氏らしくなすぎたワラ
こんなこと彼氏にされたのはじめてww
三月に救急車で茉菜運ばれた時も彼氏が病室着いた時
無事でよかっただかなんか似合わない事言って兄と爆笑だったはずワラ
できれば彼氏と兄仲直りしてほしいにゃ(´・ω・)
だぁりんありがとう。
好きだょwww

やっちまった 

October 25 [Wed], 2006, 15:56
せっかく長文書いてたのに消去ボタン押して
全部き え た ww
まぢむかつくこの親指っ
ねるじかん減ったぜ
昨日の夜9時からねてないしねワラ
今日たぶん面接だしねワラ
さっき病院行って薬もらってきたの。
胃に少し負担かかるお薬ですって
なかなかいいかんじに胃がキリキリしてますよお姉さんww
鼻が両方詰まってて呼吸しにくくてイライラするw
ねつけない(・v・)
だぁりん
俺も寝るからおまえも寝よってさみしいぜww
レギュラーからバイトになっても休み全然なかったからつかれてるよね(・н・)
かまってほしいけどゆっくり休めw

関係ないけど
最近知らない間に眠りについちゃうからさ
携帯いじりながら逝っちゃうんだよねワラ
だから起きたら充電器のコード首とか手とかにまきついてるのワラ
朝からもがいたりめんどくさいww
どうでもいいやワラ

りゃあ 

October 21 [Sat], 2006, 10:01
今日は学校にゃ。
今は二時間目だっちゃ。
現代文は楽だちゃあ。
朝3時半すぎに帰って来てTVみたら
TRICKやってたぁ。
くわっぱ!!!
寝たの5時、起きたの6時。
今日たぶん寝れない。。
二時半から仕事だしュ
明日のひるまで寝れないにゃ。
atom行っても今日は寝れないだろうしワラワラ
明日は仕事休もうュュ
体もたないわ(・v・)
夜中だぁりんと喧嘩したけどすぐ仲直りしたからよかったぁ。
切らなきゃよかったワラ
眠たい。。
ひよこの眼て小説かなり切ない。。。
死を覚悟してる人ってある意味素敵なんだろうな。
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-havens
読者になる
Yapme!一覧
読者になる