激混み〜!! 

2010年01月31日(日) 17時29分
今日は残り一枚となったフリーパス券で夫くんと一緒にジムへ

40分前にジムに着いたけれど駐車場が満車

何とプログラム開始5分前に駐車して
わたしは仕方ないので車でダウンを脱ぎ直行スタイル

今日もリトモスは激混みでした・・・

それでも何だかわからないけれど雰囲気は抜群にいいので気分

しっかり燃焼してレッスン終わりにはぜいぜい息切れしてた

お知り合いの奥様とお話したら、その奥様もわたしよりも早く来たのに
駐車場後一台で焦った〜〜〜っておっしゃってました

夫くんとプールで落ち合う約束していたのでプールへ行くと
夫くんは既にリラックスモード

一緒にジャグジーにどっぷりんこ

帰り、夫君、スタジオ見てびっくり!!
「いっぱいやな〜〜〜

いやぁ、リトモスの時の方がいっぱいだったのよ

夫くんが言うには人が少ないと贅沢に使えるかもしれないけれど
多いと活気があるから元気になるよって。

そうかもね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-harmony(ハーモニー)
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる