プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるくチョコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
お気に入りの雑貨やハンドメイド作品を紹介してます
のんびり更新中(*-ω-*)

マイメロ,キティちゃん愛してます+゜
歌手ではYUKIちゃんが好き
ふぁんきーfruitのバナー 88×31
最新コメント
アイコン画像盗賊
買い物 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
買い物 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
買い物 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
買い物 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
買い物 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
買い物 (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
買い物 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
買い物 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
買い物 (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
買い物 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる
買い物 / 2008年01月06日(日)


お年玉が入ったのでさっそく買い物行ってきました〜(´ω`*)
Honeysのお洋服です〜Honeysは安くて可愛いのいっぱいあるから好き
↑写真は色赤っぽいけど、本当はショックピンクなんです

もういっちょ

こちらはパーカーバンビちゃんの柄がたくさんありますなかなかお手ごろな値段で買えましたよ〜



 
   
Posted at 22:14 / お洋服 / この記事のURL
お手紙♪+゜(18)
あけましておめでとう!! / 2008年01月01日(火)


あけましてオメデトウございます♪+゜
みんな今年も「ふぁんきーFruit*」を宜しくね(*≧д≦)〃

今日はさっそくお参り行ってきました
めちゃくちゃ混んでたけど(´Д`;)まぁ新年だしね
屋台でお好み焼きとか食べたよ〜美味しかった゜(`∨´*●)+*。゜・。



 
   
Posted at 20:46 / 日記 / この記事のURL
お手紙♪+゜(4)
小(?)掃除〜 / 2007年12月30日(日)


どもです(´∀`)今日家の掃除したけど自分の部屋の片付けだけで終わっちゃったよ〜(笑 えない
でも、あともうちょっとで人を呼んでも恥かしくない部屋になるぞ!(ぇ

写真はこの前クレアーズで買ったクマネックレス写り悪くてゴメンね
一応、紫とショックピンクのクマが2匹付いてるんです〜(^ω^*)
かなりちょっとお値段が高かったですが
まぁそこは「もうすぐお年玉が入るから…」ってことで妥協(笑)売り切れちゃったら嫌だしね
ベア好きにはたまらない


 
   
Posted at 01:40 / 日記 / この記事のURL
お手紙♪+゜(3)
ドーナツ / 2007年12月28日(金)


最近ハマったドーナツガチャガチャ(名前違うケド)の景品です〜
左の2つがシスタードーナッツで右がミスタードーナッツのガチャ(2つとも激似ですが笑)
なんとかかぶらずにGETできました(´∀`*)
やっぱドーナツのミニチュアは可愛いな〜

明日は家の大掃除してきます〜
たぶん、自分の部屋の掃除だけで終わるだろうけど(笑)


 
   
Posted at 23:33 / 日記 / この記事のURL
お手紙♪+゜(3)
お菓子いっぱ〜い / 2007年12月26日(水)


クリスマスお菓子もらいました〜(´ω`*)クッキーやチョコスティックなど
クッキーはクリスマスツリーになってます可愛いくて食べれない

もうすぐ新年ですね〜♪゜+みんな年賀状書いた
あたしはまだ書いてない・・・orz早く出さないと元旦に届かなくなっちゃう
たしかに年賀状はメールのが簡単だけど、ちゃんとハガキで出す方が良いなぁ〜(まだ出してないけど


 
   
Posted at 19:23 / 日記 / この記事のURL
お手紙♪+゜(1)
メリークリスマス!! / 2007年12月25日(火)



です(∀)
みなさんクリスマス楽しんでますか〜
枕元にプレゼントはなかったけど(笑)、今日の朝親からプレゼントもらいました
デジタル携帯プレイヤー(iPodみたいなやつ)頂きました
ホントはiPodが良かったんだけどね高いからダメでした(゜д゜;)ガーン
でも大好きなピンクだし音質も良いので満足してます



で、こちらは友達とプレゼント交換して当たったベストフレンドシリーズのポニーちゃん
ソニプラとかでよく見かけてて可愛いな〜とか思ってたので嬉しい
クリスマスバージョンなのです(´∀`*)




追記はネイル

 
 →続きはココをクリックしてね  
Posted at 16:26 / 日記 / この記事のURL
お手紙♪+゜(4)
Three Minutes Happiness / 2007年12月23日(日)



冬休みも始まったのでさっそく池袋にお買い物行ってきました〜
クリスマスまじかだからめっちゃ混んでた〜(つω-') (←混んでるのキライ

写真はThree Minutes Happiness で買ったワンピース
色が大人っぽくて気に入り購入お値段も1000円とちょっとで安かったです〜

黒か白のとっくりに合わせたいな〜(*○vωv*w)
で!明日はいよいよクリスマスイブですね(´∀`*)楽しみさ〜
ぅちの家ではもう今日クリパやっちゃいます(早っ





 
   
Posted at 16:08 / お洋服 / この記事のURL
お手紙♪+゜(2)
貰いモノ / 2007年12月22日(土)


はろろ〜ん今日プラザ行ってきた友達にバーバパパの回すとガムが出てくるケース(?)貰いました
中には色つきガムが入ってて、アメリカンチックで可愛い


上から見るとこんな感じ

そうそう!今日からやっと冬休みです〜
でも、冬休みって少ないよね宿題が終わらない・・・!



 
   
Posted at 19:06 / 雑貨紹介 / この記事のURL
お手紙♪+゜(1)
樹脂粘土+゜ / 2007年12月18日(火)

お久しぶりです〜5日ぶりの更新〜。・゚・(ノД`)
しょこたんみたいに1日に5回くらい記事書いてみたいけどネタがないっす゚(゚´Д`゚)゜
これからもっと更新度あげなきゃ頑張ります(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

こないだやっと樹脂粘土が買えたのでさっそくクッキーを作りました(´ω`*)
樹脂粘土使ったのこれで3度目だけど今回はいつも以上に硬かった(粘土が)
色混ぜるのだけでも大変でした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
冬になると樹脂粘土って硬くなるのかな(∀)?


追記はクッキーだけの写真(^ω^)+゜
 
 →続きはココをクリックしてね  
Posted at 21:47 / 手作り / この記事のURL
お手紙♪+゜(5)
気になる・・・ / 2007年12月14日(金)


今日学校帰りに友達とマック行ってました

レジでメニュー何にしようかと迷っていたら、友達が隣でいきなり
「ハッピーセットください」

なんて言い出しやがった・・・!

友「ほら、みるくも!」なんて言われてしまったので
私「・・ハ、ハッピーセット下さい…(超小声)」って言ってしまいました(笑)

それで手に入れたペンギンコディくん
手がぺたぺた(?)してて何気カワイイです
たしか小栗旬くんと山田優ちゃんが吹き替えやってる映画のキャラだよね・・・?


〜最近気になるキャラ
最近みるくが気になってるキャラひこにゃん}(画像は楽天さまから)
彦根城築城のメインキャラなんだけど、めっちゃカワイイ
グッズ何かほしいな〜
でも、なんか著作権とかでいろいろあるみたいですねっ

もういっちょ(´∀`

コリラックマ
実はリラックマよりコリラの方が好きだったり・・・(ぉい




 
   
Posted at 20:10 / 日記 / この記事のURL
お手紙♪+゜(5)
P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ポン・デ・ライオン同盟 ニョキおぺ カワイイダケジャ ORANGEPOP PURU PURU Pappon Sweet Time amu*ca
BlogList
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!