今回ゎ外見についてっ 

November 29 [Tue], 2005, 23:15
              全員共通の絶対するべき事
     @ニキビゎなしっ!!
    *にきびゎなくてツルツル肌がモテ子の理想
     もちろんにきびがあってもモテル仔ゎいるよねでもきっとそれゎ
     にきびなんか気にならないその子のいい所があるからだと
     思うんだァ   
     だから必ずしも[有]の子がもてないってことじゃないけど、なぃに
     越したことゎなぃよねっ
     にきびがなぃことで一番いぃのは清潔感ッッ
     ぶっちゃけ、男の子は清潔感のぁるこが好きです(ぶっちゃけなくてもわかりゅ
     白い肌もだけどにきびがなぃ肌っていうのはポイント高ぃ
     じゃぁ、にきびを直すにゎ・・?それゎまた次回にまわします(ぇ
     
 聞きたい人がぃるかがまず問題っていぅ・・・汗

    A唇ゎプルプルに
      今からの季節だと唇がカサカサしがちだけど、そのまんまにしてたら
      モテモテライフゎ来なぁい!!(は?
     まず学校でゎ、リップor色つきリップがイィ
     あんまりテカテカ、ヌメヌメしてるのゎ微妙っぽぃでつ・・
     リップゎ休み時間にすばやくかつセクシーにvvよくぃう
            「ん〜・・っぱ
     ってやるのがいぃらしい
     あと、メンソレータムのゎ有紀も愛用してるんですけど、、、周りゎ
              微妙っぽいです
     スースーして気持ちいぃけど匂いがキツぃじゃないですか・・
     親にもあんたクサイって言われたァ
     そういう場合ゎ女子の避難所 トイレ でリップをしましょう!!
     
     でゎ、唇プルプルパックの方法ゎ次回に回しましょう(またかよっ
    

     それじゃ今回ゎここまでっ

はじめましてッ 

November 29 [Tue], 2005, 23:08
つぃにヤプログデビューをした有紀といぃます
これから    する女の子のためモテ仔になる秘訣を伝授したぃと思ぃまつ
たぶん他のブログょりもクオリティーゎ高ぃはずっっ(ぇ
リクエストも受けるつもりです
でゎこれからみんなでかわぃくなっちゃいましょぅ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる