ぅわ〜、なつかしいなぁ… 

2005年11月14日(月) 0時15分
すっごい懐かしい…。
これから先Sweet Gardenはどうなっていくんだろうと思いつつ、とりあえずやっぱりオフでも活動はするみたい。
でも今えりと連絡取れないんだよなぁ…どうしたんだろ?

えり〜、生きてる〜?

ごめんなさい; 

2005年07月25日(月) 12時49分
静香です。
23日のチャット私とまなだったのに……忘れてた_| ̄|●
さっき気づきました;ここで謝るのもなんだけど、
まな、と代わりに来てくれてたえり、ごめんなさい!

あと、イベント会場変更になったわね。
来ようかと思っている方は、私のように間違わないようにね

vol.0 

2005年07月17日(日) 23時51分
こんばんわ、えりでぇす。
今日はぁ、つどーむでイベントに参加してきましたぁ。
えりもそぉだけどぉ、みんな緊張してて出来はいまいちだったかもなのぉ。
でもでも、これは8月14日に取り返しますv
みんな頑張ろぉねぇ
そうそう。ホントは今日HPのアップとここに写真を載せるはずだったんだけどぉ。
えり、デヂカメのコォドが見つけられなかったのでぇ。明日になります。
ごめんなさい。
でも、撮影会ゎすっごく楽しかったですv
協力してくれたこぅさん。
イベントでペーパー持ってってくれた人+名刺貰ってくれた人。
みんな有難うございましたぁ。

更新ゼロ期間が… 

2005年07月15日(金) 20時06分
まなだよ。
ずっと更新してなかったなぁ…と思い、日記を書いてみる。
特になんもないんだけど、だけど…ちょっと疲れてる〜。

まぁ、お祭りごとがあったわけですよ。
はっちゃけすぎたってことにしといて。

じゃ、報告すべきことが思い浮かばないので(脱兎)

今日も暖かいねv 

2005年06月29日(水) 18時52分
こんにちわ、えりだょ。
今日は、ちょっとだけブログの模様替えでぇす。
どこが変わったかわかるぅ
えっとねぇ、まずリンクにお友達のブログを張りましたぁ。
ちょっと変わってるけどぉ、とぉっても楽しい日記なので見てみてネ
あとはぁ、カテゴリ分けしましたぁ。
これで、書いた人別に記事が見れるのぉ
あと、HPにゎ、七月のチャット予定も載せるつもりだょぅ
七月には初のイベントSweet GardenTea Party Vol.0もやる予定なのでぇ、
えりはぁ、今から楽しみなのぉ。早くお披露目したいな

おっひさ♪ 

2005年06月17日(金) 17時03分
どもども、お久しぶりのまなです。

今日はバナナケーキを作ってました〜。というか、今現在作ってるんだけど…(笑
それぐらいで特に報告することはないんだよねぇ。

そのうちロビン以外の子作るょ〜。
ロビンはウチの友達なの!できたら写真とかのっけたいけど、それはまた今度ってことで、ではではこの辺で。

マイメロ 

2005年06月13日(月) 9時37分
こんにちは、静香よ。

昨日、初めてサ●リオキャラクターがアニメになった
「おねがいマイメロディ」を見た。
すごいシュールでブラックジョーク満載!
これ小さい子どもに見せて良いのか……(笑)、と思ったわ。
興味本位で公式サイト見たら、声優陣の中に「置鮎龍太郎」
(ぬーべーとか、手塚部長、姫条くん)の名前が。
結構有名な声優使ってるのね(毎週見なくては/笑)。

遅くなりましたが 

2005年06月05日(日) 11時51分
5月31日、「よしもとの時間」に行ってpoison girl band、千鳥、その他札幌吉本若手芸人を観ました。ネタはもちろん最高に面白かったですな。poison阿部君は、やっぱりオシャレ、というか非常に着こなし上手でした。なんであんな服が阿部君は似合うんだろう・・・・不思議。
poison吉田さんはかっくいてかわいかったですよ。手がおっきかったよ。おもしろいよ。クールだよ。素敵だな〜。
大悟さんとは何度も目が合った気がしました。まぁ照明のせいで舞台から客席は観えないらしいんでほんとに気のせいなんですけどね。
ノブさんが実はかっくいい事に気付きました。むちゃぶりされてレイザーラモン住谷さんや、ひとりサファリパークのモノマネをしてました。
ビックシティはあんまりいぢられてなかったな・・・・。かわいそう。
すずらんは上手い漫才してたな〜。技術はそうとうすごいですよ。
ぬのかわひろきさんは斬新でスゴク面白かった。紙にかかれた単語にひとりでつっこみまくってました。
「やべ〜、ひとつの単語でここまで広がるなんて・・・・・俺天才じゃない。」
その言葉の後、私の手を叩いて笑う音だけが劇場に響きました。
七月は大木こだまひびき・グリーンランド・タカトシ・麒麟・すずらん・猫ひろしを見に行きます。今から楽しみです。

衣装合わせ&プリクラ 

2005年06月04日(土) 20時08分
こんばんは、静香よ。

今日はえり、まなの二人と衣装合わせ&プリクラを撮ったわ。
本当は写真撮影したかったんだけど、雨が降ってたから中止になったの。
まあ、私がレジャーシート忘れたのも原因だけどね……(汗)

あと、名刺に使うプリクラを撮ったわ。
だけど、一つすごくアップで顔が危険すぎる;
あー!早くあんな失敗顔忘れたいわ!
他の二人はとても可愛い顔でプリクラが撮れてた(羨ましい)。

ああ、それからデジカメでいっぱい写真とったわ。
とても良い写真で、その内サイトの方にもこっそり上げるんじゃないかしら?
ふふふ

今日は本当に有意義な時間を過ごしたわ

こんばんわぁ 

2005年06月01日(水) 20時21分
こんばんわ、えりだよぉv
今日はぁ、まなちゃん静香ちゃんとお話したよぉ
それでぇ、ジャンバァスカァト用の生地を買ったよぉv
頑張って作らなくちゃぁ。
あとねぇ、リンク集にリンクを張ったよぉ
「Sweet Garden」はぁ、えりたちがやってるロリータ喫茶だよぉ。
今は店舗がないけどぉ、8月にオフ会やるから遊びに来て欲しいな。
通販も、そのうちできるからぁ、ゼヒゼヒ遊びに行ってみてくださぁいvv
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えり
» 今日も暖かいねv (2005年07月12日)
アイコン画像鈴声
» 今日も暖かいねv (2005年07月12日)
アイコン画像鈴声
» 今日も暖かいねv (2005年07月12日)
アイコン画像kino
» 今日も暖かいねv (2005年07月12日)
アイコン画像静香
» 今日も暖かいねv (2005年06月30日)
アイコン画像えり
» おっひさ♪ (2005年06月21日)
アイコン画像まな
» マイメロ (2005年06月13日)
アイコン画像麻里
» 衣装合わせ&プリクラ (2005年06月05日)
アイコン画像まな
» 衣装合わせ&プリクラ (2005年06月04日)
アイコン画像静香
» こんばんわぁ (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-garden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる