Circle⌒*゚ 

2007年11月30日(金) 0時12分
ゼミのみんなで遊んできた⌒♪

説明会終わって

だい・まっつん・麻美と食堂で語りー

あやの・りょうたが合流ー

ボーリング☆

だいとまっつんにアイスおごってもらったぁ(*>艸<)

罰ゲームだったはずなのにファーストキスについてなぜか全員で暴露(゚∀。)

・いつ
・感想
・感触
・味
・シチュエーション

味って..(´-ω-`)笑
まっつんのトマトケチャップ味はないょ´3`

とりあえず解散してだい・まっつん・あやのとカラオケ⌒♪

お腹減ったからマック⌒♪

初グラコロ(^ω^)
 
ホント博士には爆笑(〇´∀`)一眼レフもだけどww

帰宅ー*゚

次は牛角食べ放ー(d'v`$)

Drive⌒*゚ 

2007年11月29日(木) 10時38分
洋チャンと
夜中のドライブ⌒◆+゚

連れ出してくれて
ありがとぉ(^ω^)

洋チャンといて楽しくて幸せだなーって思える時間が大事(人'v`$)

これからも
色んなトコ
行きたいね⌒♪



今日は"頑張ろう"って思えてなんとか起きれた!

今から学校行ってきます(p*`・ω・)q

色々考えなきゃいけなくて頭いっぱいになっちゃいそうだけど頑張る(p・v・`q)

UniverSity⌒*゚ 

2007年11月28日(水) 20時54分
ままと話し合い

大学辞めたいんだケド
その後どうするか…

思いつきで言ってるわけじゃないんだケド(´・ω・`)

最近少しずつ自分のやりたいコトが見えてきて.

大学入って結局どの学校に通ってるかじゃなくて何のために通ってるかが大切なんだなって思った.

入ってみなきゃ
やってみなきゃ
わかんないコトって
たくさんあるんだよね…

まだ整理できてない部分たくさんあるから,もう少し時間かかるかな

親に迷惑かけてホントに申し訳ないょ(´;ω;`)

スタート⌒*゚ 

2007年11月28日(水) 14時34分
今日からこっちもスタート⌒*゚

昨日ゎ洋チャン家へ⌒♪
02回目(ω)

さぶチャン可愛すぎる(*>艸<)

やっぱり犬飼いたい(´・ω・`)散歩したいー

それでその後バイトへ
2時間だけ(∵`)ヒマ

バイト変えたくないから掛け持ちするしかないな…

すぱにっしゅ代返ありがとぉー(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる