*Shop* 

January 05 [Fri], 2007, 16:30

★★★1・2・3日の3日間は時給100円UPなうえに、1セット無料だからさっそく入っちゃったバイトの後は長女と漫画喫茶2人して漫画に夢中(笑)うけるわー


★★★この日もバイト終わってから長女とカラオケ。途中からじゅんじゅん乱入ポルノのボーカルに歌い声が似てること判明


★★★この日は1日オフ午前中からまなちんと長女と池袋のSALEへ何処の店もSALEで半額が当たり前な勢いいつもと同じくらいの量買ったのに2万で済んだ我らセール隊になります


・・・・てちょっと待て。これじゃまるで・・・友達いないみたいじゃねーかっ
ただのシスコンや。

*あけま* 

January 01 [Mon], 2007, 17:27
2007年だわさ〜〜〜最近まで年末だ、クリスマスだ、って騒いでたのにもう年明け、正月だ、もちだ、つって日本人は本当に欲深いというか何というか(笑)


7時半起床。元日良い天気
朝ご飯は雑煮とおせち
11時くらいに東京大仏に行って縁結びのお守りを買って来た
帰りにドトール寄って一休みしてから、帰ってすき焼きの余りを食べる
午後はレンタルした映画ラブ☆コンを観て小池徹平演じる大谷敦にキュン死に
早めのお風呂を済ましてから録画したMステスペシャルを観る

1年の始まりに相応しいまったりした1日だったなー。。。

ちなみにおみくじは“吉”ね←びみょ〜
『恋愛』=ちょっと待ちなさい
だってさ(ホント)

みんなメールありがと〜今年も一緒に生きましょう

*We wish you a marry christmas* 

December 27 [Wed], 2006, 8:45
なんだかんだでクリスマスで賑わう期間はあっという間に終わっちゃったあっという間劇場…←懐かしい

24日☆☆☆朝5時半から14時までバイト。終わってから握りしめてケーキの材料を買いにサミット2時間かかって完成えりつく・じゅんじゅん・なっちゃんが待つ家にダッシュで持ってったみんなでM1グランプリ観ながら飲んで食べた(笑)予約してたケンタ食べて次の日も早いから、あたしは退散して自宅でスヤスヤ


25日☆☆☆朝6時からバイト。だぁぁぁれも来ない(笑)暇で暇でと思ったら昼混んだしふぅ。夕方ババロア作ってから2日目のケンタ。ナゲットが入ってなかったからクレームの電話して届けてもらった家族でクリスマスパーティーってのもなかなかいいんじゃねぇの


26日☆☆☆やっとバイトが休みです。朝っぱらからママさんとローソン行ってヨーカドー行って年末年始の食料を調達して、帰って昼寝。5時間寝てしまったぼけーっとしてたら夕飯の時間がきて。。。すごくゆったりしてた


そんで今日は8時間みっちり労働だわ。行ってきます


*やりたい放題* 

December 23 [Sat], 2006, 21:59
題名の通り個人がやりたい放題の集まり、おかぁやん一家でげす( ̄ー ̄)b

今日は何故か1時間増えてしまったバイトを終えてから、ヨーカ堂で待ち合わせ(*^o^*)ここが落ち着くんだよね〜。

ポテトを食べて最後に来たみーやんも一緒にプリクラ撮って、中華料理屋へ直行っす!!うまい!!←早い。

今日もボーちゃんやってくれました(笑)B型パワー前回だったね♪というか天然ボケのせいでもあるけど。君のウォーリー風靴下にはツボったぜ☆

2時間ぐらい居座って解散しました。

楽しかったけど短くて残念だったf^_^;

また年明けに会う約束をしてっ♪
バイバイキーン(^-^)ノ~~

*2学期完結* 

December 22 [Fri], 2006, 22:38
長かったような、短かったような…。決まり文句だねコレ(´∀`)

終業式は最初から最後まで(全校生徒が)叱られただけ┐(´ー`)┌

今日はあたしの代わりに早くからバイトに入ってくれてる子がいたので、早めにマックINしました!!どこも終業式だからか、学生と親子連れのお客さんが溢れかえってる!?やばひ\(゜□゜)/

・・・結局、間に1時間半の休憩挟んでAM11:30〜PM9:00まで働きましたよ(汗)大変だったけど早かった(-o-;)

足がパンパンしてるぅー。明日はAM6:30からだ!!寝る(Θ_Θ)ZZzz....

*クリスマスパム* 

December 19 [Tue], 2006, 1:17
今日は前から楽しみにしてたクリスマスパム〜

注:クリスマスパム=毎年マックの人たちが集まってゲームしたり、プレゼント交換したり、お喋りするパーティー

今年のパムは土間土間(居酒屋)でやった団体用のお食事コースで、次から次へとお料理がサラダ、ゴマ坦々鍋、じゃがバター、ラーメン、揚げ物盛り合わせなどなどんもう、クソ美味かった
ゲームは、難易度によって異なるクイズをチーム対抗戦でやったななななんとあたしのチーム優勝賞品でビックベビースターとうまい棒50本入りを貰いました
ビンゴやったりして楽しんだ後は恒例のプレゼント交換あたしが当たったのはトトロのトランプだったカーワービービー←可愛い。

さてさて食事を終えたら2次会へキャラオケェ〜〜〜
いっぱい歌った主婦の人たちが酔ってめちゃめちゃテンション高かったからうけたわー

ホントに楽しかったやっぱりうちのマック大好きだな〜

*ピタピタ* 

December 15 [Fri], 2006, 21:59
昨日がパンクして直してもらったはずだったのに、今日の朝同じところがパンクしてたいやーキレるわー2000円も払ったんだぞしょうがないからうちのお母様にで送ってもらった『うわっ!お嬢だ!』とか思った人は大間違いファミマから歩きだから土手を1人で歩いて、ばんばんの人たちに抜かされていくあの悲しさ(笑)しかも結構時間的に余裕無かったから最後の方小走りね


今日からピタマック発売ですっていっても昨日から発売しちゃってるけど。
いや〜さすが金曜日こんだこんだ。1時間のびたけど、あっという間だった
ていうかさ一週間前から今日の夕飯はピタマックって決めてたのにあたしが帰る頃にまたこんできて、結局買えなかったし

諦めてローソンのと担々麺にしたソック・・・。
明日こそは必ず

最近災難続きなような気がする

*たぶぉー* 

December 12 [Tue], 2006, 18:01
テスト終わったぜいあとはChristmasを待つのみねって独り身だけど…


日記を書いていない間にいろんな事が起こりました。先週の金曜の夜から未明、謎の消火器事件1年の廊下と1.3.4.5の教室が消火器の白い粉だらけにされたありえなぁいにゃにゃにゃにゃぁい
お陰様で月曜は緊急全校集会。昇降口に[今日の朝のSHRは体育館です]って書いてあったみたいなんだけど、あやなとあたしは悪い事したばっかりに8時35分すぎまで教室に2人ぽっちだったからね(笑)
その日は予定より1時間遅れで原宿行って大量に服買った


今日はいろいろ検査の日だったから、すっぴんで行ったらみんなぐさぐさとヒドい言葉を…

ほいで明日からは3時間授業やっぽーい明後日からはバイトだらけ。


なんか多忙だな〜

*本日二度目* 

December 08 [Fri], 2006, 18:19
いやー今日のテストはなかなかでしたわと言ってみたり。ぶっちゃけますと、数学がまったく自信無いのですしゃーないな。やってなかったから

今日もイタトマでグリルチキンとふわふわたまごのサンド食ってきたうまかー

いきなりだけど最近全然元2中の人と連絡とってないな〜今日たまたまヨーカドーでケイケイと会ったかわってねー(笑)嬉しかった

みんな元気かなボーは時々コメントしてくれるし、みーやんとはマックで会うから途絶えてないけど、おかあやんと石田とまったく連絡とってナッスィング・・・久し振りにメールしてみるかアド変されてたらどうしましょ。

*テスト期間まっただ中* 

December 08 [Fri], 2006, 7:16
今日はテスト2日目じゃー数学と理科なんて、だるすぎる〜
でもいいの今日も1人でイタトマに行ってまったりしてくるんだわさグリルチキンとふわふわ卵サンドに、ここのところはまってます三日連続で食べてるし←!!

買い物行きたいなー。原宿に行って古着屋見たい欲求不満子です来週の月曜日買い物行くかも次の日テストだと言うのに(笑)

じゃあ、今日も一日頑張る行ってきます
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2006年11月

12→GB市大会
14→だ埼玉県民の日
18→おかーち帰宅
19→おかあやんHAPPY BIRTHDAY★
28→えりつくHAPPY BIRTHDAY☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-fourteen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる