ありがとぉ。 

April 23 [Mon], 2007, 0:20



いままでホントにありがとぉございましたぁ。

これでこのブログを更新するのをやめたいと思います。

1週間後にはこのブログを削除します。




理由は…いろいろあるんだけど,やっぱり言いたいことを言えなくなってしまったことかなぁって思います。


ゆうきがこのブログを始めたのは自分の思ってることをここに書いてすっきりしたかったっていうのがきっかけなんです。

でも,最近は思ってることが書けなくて…。



このブログ誰が見てるんだろぉとかって考えたら書けなくなりました…。




ゆうきがすごい不安で,聞いてほしいこととか書いても,心配かけるだけなのかなぁ…って思ったり。
逆に,心配してほしいのに…なにがあったの??って聞いてほしいのに……って自己中なことを思っちゃって…。





最近はこのブログ更新してても…思ってることをはっきり書けないのが辛かったデス…。
ブログがないほうがうまくいくこともあるのかなぁって思って…。










もぉ,文がぐちゃぐちゃで何が言いたいのかもみなさんに伝わらないと思うけど,ゆうきの勝手な理由でブログをやめてしまってごめんなさい。





いままで本当にありがとうございました。


お世話になった方には後ほどあいさつしに行かせていただきます。










いっぱいごめんなさい。
そして本当にありがとう。







ゆうき






むかつくッ!!!!! 

April 22 [Sun], 2007, 13:15



絶対こんな家出るッ!!!


ホントにむかつく…。





あと2年も我慢できないよ…。



ホントに嫌い。











きえちゃいたいなぁ…






ちーん。 

April 22 [Sun], 2007, 11:01
ドタキャン…。





いきなりヒマになっちゃったぁぁあ(>w<。)




…綿球の練習でもしよっかなあ。。。

もぉ!!! 

April 22 [Sun], 2007, 0:11


しっかりしなきゃッ!!!!!



自己中はホントやめにしよ…。。。


なんでゆうきって自分の視点でしか考えれないんだろぉ…

こんなんじゃダメなのはわかってるのに。。。



このままじゃヤバイよね。


ホントになんとかしなきゃ。。。

嫌われちゃうよ…(>w<。)





セコマ☆ 

April 21 [Sat], 2007, 20:06
今帰りにセコマに行ったら久しぶりにナカヨシの店員サンに会ったぁ!!!




その店員サンと会うのはまぁぢで久しぶりで,高校卒業と専門入学オメデトォとか言われたぁ(*>ω<*)笑







ちょっと元気でた♪




ごめんなさい。 

April 21 [Sat], 2007, 19:43
ノリの悪いヤツでごめんなさい…。


でも,イヤなもんはイヤなんだもん。。。










つーか,まぢこの自己中なおさなきゃ;;;



もっとイイコにならなきゃ。

なんか不安です









うぅ。 

April 21 [Sat], 2007, 0:34
なんかすごい緊張する…;;;笑




ムダに緊張してるよヽ(≧Д≦◎)ノ





あーぁ。
どぉしよぉぉ…。








楽しみすぎてヤバイ…(>U<*)″笑








お疲れぇ!!! 

April 20 [Fri], 2007, 18:52
よぉやく終わったぁ!!!


土日が来るよぉぉ(●´∀`●)




今日の帰りとかみんなやたらテンション高くてウケたぁ♪笑



あとね,ゆうきと笑いのツボが同じコを発見!!!笑

まぁぢ嬉しい!!!





そのコと2人で爆笑しちゃったぁ(o>з









なんだかんだで学校楽しいわぁ☆







スヌーピー!!! 

April 20 [Fri], 2007, 9:56



スヌーピーのふりかけでおにぎり作ったらスヌーピーがいたぁ!!!!笑



いまから 

April 19 [Thu], 2007, 18:37
約1ヶ月ぶりの習い事に行きます!!!笑

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント!!サンクス!!ダイスキ!!!
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» ありがとぉ。 (2009年09月19日)
アイコン画像すかし
» ありがとぉ。 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ありがとぉ。 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ありがとぉ。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ありがとぉ。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ありがとぉ。 (2008年09月24日)
アイコン画像あっちん
» ありがとぉ。 (2007年04月25日)
アイコン画像螢麒
» ありがとぉ。 (2007年04月23日)
アイコン画像螢麒
» なんか…。 (2007年04月15日)
アイコン画像螢麒
» きゃぁ!!! (2007年04月10日)
コメ返し!!
4/15
4/8
4/6
3/13
3/12
3/8
Yapme!一覧
読者になる