+++コンクールお疲れ様です+++ 

2006年07月27日(木) 8時15分
コンクールお疲れ様((*´A`)/\(´A`*))
結果はどうあれヨカッタヨカッタ
私はでれなかったケド・・・仕方がないってことで〜
こっちで応援させていただきましたぁ〜
あははははh


みなさん残り少ない夏休みEnjoyして下さいネェェェ
うちは・・・・中国語とかで忙しいのよぉぉ
あっ!!でも、おかげで夏バテしないんですよぉぉ
それもまた、なんか変?!
てか、夏休みって休みってコトバついてるのに・・・・
なんで忙しいんだよぉぉ!!
てな。。。わけでミナサン加油!!((頑張ってていう意味


ボブとラブコンの画像やでぇぇぇ

++管理人・帰還!!++ 

2006年07月01日(土) 22時39分
管理人・帰還したよぉぉぉ!!
長い間カキコしなくてすいませんでした
悲惨なテストでしたよぉぉぉ
聞いて下さいよぉぉ
英語さぁ〜・・リス10分・長文1問・残り65問ほど裏表にずら〜りっと並んでるワケさぁ〜
吐き気がぁああぁぁ(´A`lll))
45分なんですよぉぉ〜・・・もう、必死でしたよぉぉ〜がんばりましたよぉぉ
数学なんてぇええ・・・ムズイ・・・
あれ、あれだよ!!『模試の範囲が狭い版』ってとこ?!
平行根でしょ・・・因数分解・2次方程式・・・((苦
管理人・・・やっていけるカナ?

ところでさぁ〜・・・吹奏楽どうなってる?大丈夫?
てかてか・・・パートリーダー・誰やってるのぉ?
あとぉぉ・・・コンクールいつ?
知りたくて・・知りたくて・・・たまんないんさぁああぁぁ=
教えてねェエ〜

あっ!!フェスティバルっていうのはねぇ〜・・・食べ物のない学園祭ってとこかな?
次ゎ・・・祭りィィやでぇええぇぇぇ
楽しんじゃマ=ス
んだ

どんどん画像を貼っていこう!! 

2006年06月06日(火) 10時43分
NANAの画像をゲッチュ=したので、載せてみました!!
これってハチだよねぇ〜・・・・

Happy Barth Day 

2006年06月01日(木) 8時05分
ぁぁあぁ
もしや、もしや!!
昨日は胡桃さんの誕生日でしたかぁ
オメデトウ
こんなコトしかできません

そういえばぁ〜・・・・
みんな、明日から修学旅行ですかぁ?
いいなぁ〜
うちなんて・・・悲しいコトにチョ~ムズイ実力テストですぜぇ
はぁ〜〜
まぁ、楽しんできて下π

復活!! 

2006年05月26日(金) 21時40分
祝!!管理人、復活!!
いやいや・・・悲惨なテストでしたよぉぉ
はぁ〜みなさんは来週が修学旅行ですかぁぁ
うちもその辺なんですケド・・・。。聞いて下さいヨ!!
なんと修学旅行にカメラを持っていってはいけないんです!!(うちには関係ない評議の会議で・・・)
なんのための修学旅行なの?!
てか思い出を脳で残せってか?!
人数少ないから中学全体で行くんですケド・・・
「3年生なんだからガマンしなきゃ」「自己中な発言はやめて下さい」
って言ったの2年生ですヨぉぉぉ
先輩なめてんだろぉぉ((てか上下関係なさスギ
うざい!!低レベルなことでグチグチ言ってんじゃねぇよ!!
てなカンジ・・・
6万ですよぉ〜!!つまらん修学旅行に6万ですよぉぉ
全額返せやぁぁ〜(`□´))ボケェェェ!!ボケェェェ!!←エコ=!?
てか・・・>てめぇらはおまけやろぉ!!なに勝手に仕切っての!!
主役はこっちだろぉぉがっ!!どこのお利口さんやぁぁぁ

とまぁ・・・久しぶりにブチギレ?!
3日にして本性丸出し((ワラ
一気に『腹黒出現?!』((爆
やちゃいました!!まぢ
いやぁ〜・・・
なんだかダラダラと・・・ここでも腹黒さがでてしましました管理人!!?
許して下さい・・・それでわ  読んでくださいましてアリガトウです

学校開始!! 

2006年05月23日(火) 8時37分
始まったよぉぉ〜学校!!
しかも聞いてよぉぉぉぉぉ!!
テストが金曜日にあるんだよぉぉ〜
しかも理科→細胞 数学→平方根 国語→敬語
みんな違うんですけどぉぉぉ
国語なんて『ルロイのあと松尾芭蕉やってマス』って言ったら
飛ばしすぎだねって笑われたぁぁぁ
死ねぇぇぇモ○ヤマぁぁぁぁ
ていうコトで・・・
管理人ゎこの1週間ゎカキコしませんので・・・・
ヨロシクお願いします

引っ越し完了?! 

2006年05月19日(金) 19時25分
今日は“船便”共に“ヒコ=キ便?”が到着!!
60のダンボールが一気に家に運ばれました・・・・・
片付けがぁぁぁぁぁぁ\((´△`;\)
午後は近くの中国のカルフ=ルに行ってきましたv((^∀^*)v
なんか食パン一斤が4元・・・って、日本円で60円ぐらい?
びっくりでした!!?
中国って安いなぁ〜・・・・

I went to my new school. 

2006年05月18日(木) 21時20分
今日は中学校の方に行ってきました
なんと、中3ゎたったの・・・・7人!!?
しかも、男子が2人っ?!((かわいそう・・・
なんかAいきなりマンモス校→少人数ってケッコ=抵抗がぁぁぁ
まぁ・・・頑張りましょう♪
そぅそぅ
こっちで日本のアニメが見れてカンド=
ヨカッタよかった

((*>皿<)m 

2006年05月16日(火) 7時56分
I hope that your dream come true

んぢゃ・・・いってきマス

(*・□・*) 

2006年05月15日(月) 9時30分
今日は体育祭の代休です!!
引っ越しの準備が入ってしまい・・・
みんなと遊ぶことができません
悲しい・・・・
おみやげを待つしかないかっ((ワラ
開き直り!!
そんなコトより・・・
明日、自分は体育祭の午後の部を見るコトができるのでしょ〜か?!
それが、なによりも心配だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像山茶花
» +++コンクールお疲れ様です+++ (2006年08月01日)
アイコン画像Lily
» +++コンクールお疲れ様です+++ (2006年07月27日)
アイコン画像Lily
» ++管理人・帰還!!++ (2006年07月25日)
アイコン画像山茶花
» ++管理人・帰還!!++ (2006年07月16日)
アイコン画像胡海
» ++管理人・帰還!!++ (2006年07月09日)
アイコン画像Lily
» ++管理人・帰還!!++ (2006年07月02日)
アイコン画像Lily
» どんどん画像を貼っていこう!! (2006年06月29日)
アイコン画像管理人
» どんどん画像を貼っていこう!! (2006年06月28日)
アイコン画像SpongeBob
» どんどん画像を貼っていこう!! (2006年06月23日)
アイコン画像Lily
» どんどん画像を貼っていこう!! (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-flute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる